茨城県北・県央エリア(式場・ゲストハウス)

ゼクシィnet PRODUCED BY RECRUIT

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 茨城・栃木・群馬
  4. 茨城県の結婚式場
  5. 茨城県北・県央の結婚式場
  6. ROSA FELICE(ローザフェリーチェ)
  7. ROSA FELICE(ローザフェリーチェ)のプランナーブログ「スタッフ紹介の記事一覧」
ROSA FELICE(ローザフェリーチェ):真紅のバラのバージンロードが魅力の大聖堂ローズチャペルで『憧れ結婚式』を叶えて!
水戸駅/JR常磐線水戸駅南口より車で15分、北関東自動車道茨城町東ICより車で5分  アクセス/TEL

スタッフ紹介の記事一覧

  • 1

はじめまして!!!

更新:2012/10/21 22:20

皆様、こんばんはφ(゚▽゚*)♪

本日ブログを担当させて頂きますのは・・・

9月下旬より、
ROSA FELICEの仲間入りをしました、
石崎と申します( *゚∀゚)icon:emoji047


初ブログ!!!

ということで・・・
何を書こう・・何を書こう・・・何を書こう・・・
考える事、
早1時間・・・(゚ρ゚*)

せっかくなので今回は、
プランナーの皆さんと初めてお食事をしたときの
写真を載せようかと思います(*´ェ`*)ポッ


場所は、大工町にある、
鉄板焼ステーキ「巨匠」さん!

目の前で、
エビやお魚やお肉、そしてデザートまで
鉄板で焼いてもらえるのですヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪


目の前でお肉がフランベされた瞬間、
皆でおぉ~っ歓声をあげてしまいました!!
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


最後は、
小圷先輩と寺門先輩と
看板の前でぱしゃりicon:emoji063

IMG_1196.JPG

今回は、
初ブログということで
結婚式とは全然関係のない内容になってしまいましたが・・・
お許しくださいませm(。_。;))m

次回からは、皆さんの結婚式のヒントになるようなブログを
書いていきたいと思います!!

明日から、1週間が始まります!!


みなさん、はりきっていきましょ~~ヾ(〃^∇^)ノicon:emoji048

NAKAMA

更新:2012/9/15 21:43





こんばんわ☆




みなさんは 大切な仲間がいますか?
大事な人…たくさんいますよね!



ROSA FELICEのスタッフも
もちろん仕事ではありますが
それ以上の大切な大切な仲間です。


プランナー
ドレスコーディネーター
シェフ
パティシエ
カメラマン
エステティシャン
サービススタッフ
ビデオマン
メイクアップアーティスト

などなど…



まだまだたくさんのスタッフの方々がいて
1つのWeddingがつくりあげられる





スタッフ同士が同じ想いを共有し
共感しあい
共に励ましあえる

そんな仲間と共に
この幸せなお仕事ができることを
誇りに思います






今日も素敵なカップル2組が
しあわせに結ばれました(*^^)ハート(トランプ)




その婚礼後の1ショット!!
DSC_0394.jpg

残り組…(笑)

疲れなんてとんでけーーー!!ww






サービスマンは日々婚礼の準備をしていただき
また当日はお料理を出していただきます


最高のサービスを
最高のおもてなしを

おふたりに代わって
その想いをサービスで伝えます




全スタッフの笑顔とともに
おふたりの夢の1日を
これからもお手伝いさせていただきますハート(トランプ)









DSC_0395.jpg

毎日ありがとうございます(^^)/
今日も遅くまでお疲れ様でしたー☆!






本日はスタッフ紹介でした!(^^)!




ROSA FELICE てらこ






こんばんわicon:emoji098

いきなりですがどーぞッ!!!!!
KIMG0105.jpg
 


こちらの素敵女性が誰かというと・・・icon:emoji059


どーんッ
KIMG0111.jpg


当ローザフェリーチェ支配人icon:emoji045田所の奥サマでございます

今話題の?
歳の差婚デス

ヒューヒュー♪



接客もあり
なかなかゆっくりとは見れなかったのですが
“仲間内”
という事もあり
穏やかに撮影は進んだみたいです^^icon:emoji043

KIMG0116.jpg
↑撮影中の1コマicon:emoji048
KIMG0114.jpg
↑腕利きカメラマンicon:emoji063
KIMG0104.jpg
↑このボディバランスの!!並んだ事を後悔しました;;



ちなみに今日のブログのタイトルは
撮影を終えての
田所支配人の感想デスicon:emoji014


これが かの有名な【ノロケ】ってヤツですか!??


冗談はさておき・・・

皆さんもこんなicon:emoji045ステキicon:emoji045な時間を
ROSAで感じて下さいicon:emoji036


せに♪


ローザフェリーチェ こあくつicon:emoji084

な~つの お~わ~り~

更新:2012/8/24 22:15

こんばんわ~icon:emoji044
まだまだ残暑が続きますが、

あっという間に8月も終わりですね。。


何で夏の終わりってこんなに寂しく切なくなるのでしょう

 

_陽の沈みが早くなって
__やけに夕焼けが綺麗で
___まだ暑さは残るけど
____次の季節の訪れを感じる...


(詩人にでもなったつもりか!というツッコミがきそうicon:emoji053)

 

そんな夏icon:emoji022の思い出に?
先週ローザスタッフでBBQやってきましたicon:emoji067in大洗

 
KIMG0026.JPG


女子の腕の見せ所icon:emoji012
と思いきや
心強いキッチンスタッフに任せっぱなしでしたicon:emoji008反省icon:emoji047

大洗icon:emoji099という事もあり
海にも入っちゃいましたよー♪♪

というか突き飛ばされましたicon:emoji005
KIMG0032.JPG
 
普段は黒スーツやコックコートですが
実は楽しい事が大好きなローザスタッフ達に
是非会いにいらして下さい


お待ちしてまーす^^v

 


ローザフェリーチェ つくしicon:emoji084

素敵な仲間達

更新:2012/8/11 20:30


こんばんは このところ 涼しめで ちょっと 嬉しいような 毎日ですicon:emoji046

ただ今 ローザでは 衣裳部で 秋冬新作コレクションを開催していますicon:emoji055

ローザの二つ目のパーティ会場のアルページュを展示会場にして 他店からも

たくさん衣裳を集めて ご案内をしていますicon:emoji059


恭.jpg


ローザの銀ちゃんと一緒におじゃましてきましたよicon:emoji084icon:emoji084icon:emoji084icon:emoji084

衣裳室のスタッフの皆さんとパチリicon:emoji063

恭2.jpg


プランナーとも とっても仲良し icon:emoji013icon:emoji008

衣裳選びもご相談も 担当のプランナーと 連携して ご一緒に お二人を

サポートしていきますよicon:emoji048icon:emoji048icon:emoji048

素敵なスタッフがズラ~リicon:emoji043

ご見学のお客様も ご案内できますicon:emoji003

チャペルを見た~い・・・・というお二人は多いですけど・・・・

ローザのドレスショップもぜひチェックしてみてねicon:emoji045icon:emoji045


銀ちゃんと お待ちしています。


ローザフェリーチェ  本日は  こばきょん でしたicon:emoji067






☆★ RF Family ☆★

更新:2011/7/23 19:27

Rosa Felice ブログを見て頂いてる皆さ~んicon:emoji004お元気ですかぁ~icon:emoji046

今日も沢山のお客様がローザフェリーチェに来館されましたicon:emoji045

ご契約icon:emoji068されてる方、初めてicon:emoji094ご来館された方、衣装の試着icon:emoji055に来られた方・・・

それぞれ色々な思いでローザフェリーチェに来られてますicon:emoji043

結婚式の準備をされてる方は担当がお二人の思いを形にする為に、一生懸命ご提案されたりicon:emoji045icon:emoji045

初めて会場を見学にご来館された方は担当がお二人の思い描いている結婚式のイメージを会場を見学しながらご提案していますicon:emoji045icon:emoji044icon:emoji045

結婚式はハード(会場)も大事ですが、もっと大事なのは提案をするスタッフ(プランナー)ですicon:emoji003icon:emoji048

皆さんも素敵なスタッフ&プランナーに巡り合えるように・・・

 

 

 

ローザフェリーチェ スタッフ どうぞ宜しくお願い致します

icon:emoji048icon:emoji047icon:emoji048icon:emoji047icon:emoji048icon:emoji047icon:emoji048icon:emoji047icon:emoji048icon:emoji047icon:emoji048icon:emoji047icon:emoji048icon:emoji047icon:emoji048icon:emoji047icon:emoji048icon:emoji047icon:emoji048icon:emoji047icon:emoji048icon:emoji047icon:emoji048icon:emoji047icon:emoji048icon:emoji047icon:emoji048icon:emoji047icon:emoji048icon:emoji047icon:emoji048icon:emoji047icon:emoji048

 

                                        by stand by me

 

 

 

Only You

更新:2011/7/4 21:47

皆様こんばんわicon:emoji098

 

今日も風がモワモワと全く心地良くない一日でしたねっicon:emoji075

 

ところで、最近はプチギフトにひと工夫するカップルが増えておりマスicon:emoji065

先日のブログでもご紹介した通り、

手作りクッキーを焼いたり、ボールペンを自分達でデコレーションしたり・・・

チュッパチャップスを束ねてブーケ風にしたり、

お二人のお写真入りパッケージのチロルチョコ etc

 

アイディアマンがいっぱいですicon:emoji045

 

以前担当させて頂いたカップルは、何と!

ゲスト一人ひとりのをプレゼントしました!

結婚式当日の髪型や服装での似顔絵をお渡ししたかったので、

受付で全員分の写真を撮り(130名分)印刷icon:emoji096

そしてそれを元にプロの絵描きさん達が、何と総勢13名icon:emoji044

すごくないですか!?icon:emoji006

もはや"プチ"ギフトの域を越えてますっっ

 

ちなみに私にもプレゼントしてくれましたicon:emoji047

 

ちなみに右は10代の頃の小圷(美化しすぎ)

左はその3年後です(正直な絵描きさんですねicon:emoji005

 

 

 
こあくつicon:emoji051

 

私は誰でしょう?

更新:2011/5/12 22:08

皆さんこんばんわicon:emoji003

 

ご存知の方も多々いらっしゃるかと思いますが・・

ローザには個性溢れるスタッフばかりicon:emoji043

みんなとにかく楽しいことが大好きicon:emoji045で、

全員集まるとワイワイicon:emoji096ガヤガヤicon:emoji096

夜になると異常なテンションになってきて、合唱しだしたり・・・

 

っとっとっと!!

イメージが壊れてしまうicon:emoji007icon:emoji053恐れがあるのでフザけた話しはこれくらいにして・・・

 

icon:emoji091今日はあるローザメンバーについてご紹介致します^^

その人は機械に強いです

その人は滅多に怒りません

その人は朝が得意で夜が苦手です(自称

その人は毎朝"スタンドバイミー"を口ずさんでいます

(しかしサビだけ 笑)

その人のニックネームは"レッド"です

(しかし呼んでいる人は若干1名 笑 何故レッドなのかはスタッフまでicon:emoji090

 

 

う~ん・・難しいかなぁ・・

それではとっておきのヒント!その人は8です!!icon:emoji078(悔)

わかりましたかぁ!!?

 

・・・何だか自分でこのブログを書きながら、

あまりにもプライベートすぎて、

コレって結婚式場icon:emoji036ローザフェリーチェのブログだよね??と確認してしまいましたicon:emoji053

きっと同じように感じた方も少なくないと思うので、

最後に・・・

 

 

ペタicon:emoji046

 

 

つくしicon:emoji084

  • 1

ROSA FELICE(ローザフェリーチェ)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

ページの先頭へ戻る