茨城県北・県央エリア(式場・ゲストハウス)

ゼクシィnet PRODUCED BY RECRUIT

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 茨城・栃木・群馬
  4. 茨城県の結婚式場
  5. 茨城県北・県央の結婚式場
  6. ROSA FELICE(ローザフェリーチェ)
  7. ROSA FELICE(ローザフェリーチェ)のプランナーブログ「2017年04月の記事一覧」
ROSA FELICE(ローザフェリーチェ):真紅のバラのバージンロードが魅力の大聖堂ローズチャペルで『憧れ結婚式』を叶えて!
水戸駅/JR常磐線水戸駅南口より車で15分、北関東自動車道茨城町東ICより車で5分  アクセス/TEL

2017年4月の記事一覧

Rapunzel licht☆

更新:2017/4/30 19:02

こんにちは~(^_-)-☆
本日もblogをご覧いただきありがとうございます(*´ω`*)☆

皆さんはラプンツェルを知っていますか!?

グリム童話の一つである塔の中で暮らすプリンセスのお話なんですが
やはり皆さまにお馴染みといえばパープルのドレスを着た
ディズニーのラプンツェルでしょうか( *´艸`)?

そんなラプンツェルをイメージした
メイン演出を本日はご紹介させていただきます(*'▽')☆彡

1-406.jpg

こちらはラプンツェルリヒトと言って
ラプンツェルの住む塔と輝く髪をイメージした演出なんですが
新郎様新婦様で異なる2つの液体を注ぐと混ざり合い発光し輝く演出となっています!

素敵ですよね~(^_-)-☆
とっても人気のある演出です~(*'ω'*)
ディズニーが好きな方におすすめですよ!


ローザフェリーチェ 川上

ご新郎新婦様と♡

更新:2017/4/30 18:19

皆さんこんにちはヾ(≧▽≦)ノ
今日はとっても暖かい1日でしたねicon:emoji022
GW2日目満喫していますかicon:emoji003
ローザフェリーチェのスタッフは今日も1日お仕事を
頑張っています☆☆

そんな本日はとある日に結婚式を挙げられたお2人と
スタッフで撮影したお写真をお見せしちゃいます♡

39.JPG


とっても仲良しなご新郎新婦様で
私たちスタッフともいつも楽しいお時間を
過ごさせて頂いていましたicon:emoji048


人と人との繋がりってとっても大切ですねicon:emoji003

SAYAKA

ナイトウエディング*

更新:2017/4/28 19:55


ローザフェリーチェのブログをご覧いただきありがとうございますicon:emoji043icon:emoji043

ローザフェリーチェでは夜になるとキャンドルを置き
綺麗にライトアップされていますicon:emoji045icon:emoji045

ガーデン全体にキャンドルを置き明るい時とはまた違った
雰囲気が楽しめます!(^^)!

是非ローザフェリーチェで素敵なナイトウエディングを挙げてみては
いかがでしょうかicon:emoji098

image1.PNG

                                                        ローザフェリーチェ 藤崎

Wedding cakeハート(トランプ)

更新:2017/4/27 20:46




ローザフェリーチェのブログを
ご覧いただきありがとうございます(^^♪

本日は結婚式には欠かせない
ハート(トランプ)ウェディングケーキハート(トランプ)をご紹介したいと思いますicon:emoji061

image1.JPG


バラの花びらが印象的なこちらのウェディングケーキicon:emoji047
実は生花を使用しているんです!!

二段目はアラザンを付けてキルティングっぽくicon:emoji043

さらに一番上にあるBest day everの文字は
お二人お持込のケーキットッパーなんですicon:emoji081

赤のバラにゴールドの文字がとても可愛いですよねicon:emoji044

皆様も持込のアイテムを使用したウェディングケーキはいかがですかicon:emoji048


Rosa Felice☆okada




フェアのお知らせ(^^)/

更新:2017/4/26 21:30

みなさまこんばんは☆

ローザフェリーチェのブログをご覧いただきまして
ありがとうございます(^^)/

もうすぐ5月ですねicon:emoji113
みなさまは、ゴールデンウィークはどのようにお過ごしになりますかicon:emoji043

ローザフェリーチェでは、ゴールデンウィーク中もブライダルフェアを毎日行ないますicon:emoji069

その中でも5月7日(日)には、月に一度しか行なっていない
ビッグブライダルフェアを行ないますicon:emoji067

♡シェフおすすめ特別料理試食
♡ローズチャペル&コーディネートされた会場見学
♡人気演出体験
♡プランナーとのあれこれ相談会
♡ドレス&タキシードの試着
♡エステ体験

などなど
いろいろな体験が出来るフェアとなっておりますicon:emoji048

是非みなさまお越しいただければと思いますicon:emoji045

スタッフ一同楽しみにお待ちしておりますicon:emoji047

1-190.jpg

ローザフェリーチェ 大森

フォトスペース♪

更新:2017/4/24 20:58


みなさんこんばんは♪

ローザフェリーチェのブログをご覧いただき
ありがとうございますicon:emoji003

今日はフォトスペースをご紹介しますicon:emoji067
IMG_8892.JPG

ちなみに人が入るとこんな感じですicon:emoji045

IMG_8921.JPG

フォトプロップスもご一緒に撮るのもかわいいですねicon:emoji045
ロビーでの待ち時間にゲストの皆さんと撮ってみては!?!?icon:emoji003

ローザフェリーチェ 浜野

☆ウェルカムグッズ☆

更新:2017/4/23 12:58

皆さんこんにちは(*^O^*)
暖かい日が続いていますね♪
皆さんはお花見はしましたかicon:emoji108
私は残念ながらお花見は出来ませんでしたが、
ローザフェリーチェの通り沿いの桜を見て
春を満喫しましたicon:emoji003

本日はとあるご新郎新婦様のウェルカムグッズを
ご紹介したいと思います!

image1.JPG

image2.JPG

こちらはご新婦様のご友人が手作りされた
ミッキー型のウェルカムグッズになりますicon:emoji048
とっても可愛いですよね黄ハート黄ハート


他かにもたくさんのウェルカムグッズを作ってくださった
ご友人に大きな拍手をおくりますicon:emoji047


SAYAKA


サイリウム!

更新:2017/4/22 19:24



皆さんこんにちは~(^_-)-☆
ローザフェリーチェのblogを
ご覧いただきましてありがとうございます(*'▽')

今日ご紹介させていただくのはゲストテーブルの
装花でーす(*´▽`*)★

1-96.jpg

ビタミンカラーがとっても綺麗ですよね~(^^♪
因みに中心に置いてある花器の中に入っているのは100円ショップなどで
売られているサイリウムなんです(*´▽`*)!!
こちらは新郎新婦様のアイディアでお持ちいただきました~( *´艸`)☆彡

皆さんも是非いろんなアイディアでお2人だけの特別な結婚式にしてみて下さいね(#^.^#)♡


ローザフェリーチェ 川上

ウェルカムボード♪

更新:2017/4/20 20:37



ローザフェリーチェのブログをご覧頂きありがとうございます!(^^)!

本日は先日式を挙げられた方の
ウェルカムボードをご紹介させていただきますicon:emoji043


image1.JPG


こちらのウェルカムボードは新婦さんの手作りなんですicon:emoji009

木の板にピンを刺してそこにひもを引っかけて器の形を作り
その中に造花のお花が入っていてとても可愛かったです♡


会場の雰囲気もとても明るくなり春らしいウェルカムボードでしたicon:emoji108


皆様も季節をイメージしたウェルカムボードはいかがですかicon:emoji045


Rosa Felice☆okada


ダーズンローズセレモニー

更新:2017/4/17 10:00

皆さまこんにちは~(^O^)/

いつもローザフェリーチェブログをご覧いただき

ありがとうございます('◇')ゞ

本日は、人前式での演出をご紹介します(・ω・)ノ

『ダーズンローズセレモニー』って皆様聞いたことあります?

ダーズンローズとは1ダース(12本)のバラのことなんですicon:emoji056

ヨーロッパに伝わる、12本のバラを恋人に贈ると幸せになるという

習慣を由来にした演出なんですよ~icon:emoji003

12本のバラはそれぞれ感謝・誠実・幸福・信頼・希望・愛情・情熱・真実・尊敬・栄光・努力・永遠

という意味が込められています(・ω・ノ)ノ!!!!!!!!!!!!←12本(笑)

結婚式では新郎から新婦にダーズンローズを渡して改めてプロポーズicon:emoji048

新婦は『YES』の返事として貰ったバラの中から1本を選び

新郎の胸にブーケトニアとしてさしてあげるんですicon:emoji045ステキですね~(*´з`)

実際の演出ではお返し用のブーケトニアを用意しておくことが多いですicon:emoji043

人前式に限らず、披露宴でも取り入れることもできますので

皆様もダーズンローズセレモニーいかがですか?icon:emoji008icon:emoji045

11月19日大部家成田家 (9).jpg


icon:emoji046カイicon:emoji046

ROSA FELICE(ローザフェリーチェ)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

ページの先頭へ戻る