茨城県北・県央エリア(式場・ゲストハウス)

ゼクシィnet PRODUCED BY RECRUIT

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 茨城・栃木・群馬
  4. 茨城県の結婚式場
  5. 茨城県北・県央の結婚式場
  6. ROSA FELICE(ローザフェリーチェ)
  7. ROSA FELICE(ローザフェリーチェ)のプランナーブログ「2017年03月の記事一覧」
ROSA FELICE(ローザフェリーチェ):真紅のバラのバージンロードが魅力の大聖堂ローズチャペルで『憧れ結婚式』を叶えて!
水戸駅/JR常磐線水戸駅南口より車で15分、北関東自動車道茨城町東ICより車で5分  アクセス/TEL

2017年3月の記事一覧

ネームインポエム♡

更新:2017/3/31 15:31



ローザフェリーチェのブログをご覧頂き
ありがとうございます!(^^)!

本日は先日式を挙げられた方の
受付アイテムをご紹介したいと思いますicon:emoji044

ブログ.JPG


こちらは新郎新婦お2人の名前が入ったネームインポエムなんですicon:emoji043

自分の名前が素敵なポエムになっていてすごく可愛いですよねicon:emoji009

最近はこちらのネームインポエムをお父様とお母様のお名前で作り
最後の贈呈品としてあげる方も多いんですよ~icon:emoji047

皆様もネームインポエム作ってみてはいかがですかicon:emoji008icon:emoji045


Rosa Felice☆okada


2.14 weddingレポ☆続編

更新:2017/3/31 13:44

こんにちわ^^
今日のブログは前回に引き続きSさん&AさんのWEDDINGをご紹介!

“ご家族と楽しく和やかに過ごしたい!”というお二人
パーティーは、披露宴会場では広すぎるかも??とのことで、
ロビーラウンジを使用してテーブルセットicon:emoji061
お互いの顔が見渡せるように、大きな特設テーブルをつくっちゃいました!
image1.JPG
たくさん日差しが入って素敵でしたicon:emoji044

そしてバレンタインにちなんで、ケーキもチョコレート仕様にicon:emoji060
image12.JPG

ケーキを可愛く彩るいちごまん達はご家族を表現!

と、いうことで、体格の大きなお父さんはこんな感じに・・笑
↓↓↓
image13.JPG
大うけでした笑笑


是非参考にしてください^^



つくし

バラのガーデン

更新:2017/3/27 16:02

皆さまこんにちは~(^O^)/

いつもローザフェリーチェブログをご覧いただき

ありがとうございます<(_ _)>

今日の水戸はあいにくの雨模様icon:emoji023

外は風も強くすごく寒くなってますので

外出の際は寒さ対策してお出かけくださいね~(・ω・)ノ

と、言ってももうすぐ3月も終わり

本格的な春が到来ですね~ローザ前の桜通りの桜も

つぼみを付けて咲く準備をしてますよ~icon:emoji108icon:emoji108

そして、ローザと言えばバラのガーデンヽ(^o^)丿

こちらもつぼみを付けて頑張ってますicon:emoji109icon:emoji109

10.jpg

5月に入ればバラも見ごろを迎えますので、ガーデン一面のバラ

見に来てくださいね~(*´з`)icon:emoji048

icon:emoji046カイicon:emoji046



サプライズゲスト♡

更新:2017/3/26 20:41

皆さんこんばんは☆
今日の披露宴でなんと!!
サプライズゲストさんがローザフェリーチェに
やってきました♡

その方は…
茨城県水戸市出身のシンガーソングライター
磯山純さんです\(^_^)/

水戸ホーリーホック応援歌を制作した方なんです!


一緒にお写真を撮って頂きましたicon:emoji047

59.JPG

是非皆さんも磯山さんの曲を聴いてみてくださいicon:emoji048

SAYAKA





メイン席♡

更新:2017/3/25 23:03


皆さんこんにちは~(^_-)-☆
ローザフェリーチェのblogをご覧いただきまして
ありがとうございます( *´艸`)

本日ご紹介させていただくのは
こちら~(´ω`*)♡

028.jpg

2-029.jpg

こちらは当日の披露宴会場を彩るメイン席の生花になります(*'▽')☆彡
個性がでますよね~(^^)/

皆さんはどのようなお色味のメイン花にしますか~( *´艸`)?


ローザフェリーチェ 川上

2.14 weddingレポート☆

更新:2017/3/24 12:13

みなさん こんにちわ!
いつもローザのブログをご覧いただき、誠にありがとうございます^^

さて、今日は2月14日バレンタインicon:emoji047に結婚式を挙げたお二人をご紹介!
この日はお二人にとって記念日でもあったため、
ご入籍の日も同じバレンタインに合わせたんです☆

楽しい事がとっても大好きで、すぐふざけちゃうSさん&Aさん 笑
キャラクターのフィギュアに目がないらしく、
好みのアイテムがあると収集意欲が沸いちゃうらしいです!笑
そんなお二人のウェルカムスペースはとても賑やかでしたicon:emoji003

bvimage1.JPG
ロビーの扉を開けるとトイストーリー達がお出迎え♪
ローザにあるディスプレイ シェルフを上手に使ってくれました^^

image2.JPG

ゲストが実際に座る側面はこんな感じ!

参考にしてください!!



つくし



フォトプロップス風席札☆

更新:2017/3/23 20:41



ローザフェリーチェのブログを
ご覧頂きありがとうございますicon:emoji043

本日は手作りの席札をご紹介したいと思いますicon:emoji081


image1.JPG



こちらはお子様用の席札をフォトプロップス風に
アレンジしたものなんですicon:emoji009

ディズニーウェディングをテーマにしたお二人で
ナフキンも〇ッキー折りで
男の子→〇ッキー
女の子→リボンが着いてミ〇ーになっていて
持つとリボンも揺れてとっても可愛かったです~icon:emoji048

皆様もお子様用にフォトプロップス風の席札はいかがですか!(^^)!

ぜひ参考にしてくださいicon:emoji044

Rosa Felice☆okada


手作りアイテム♡

更新:2017/3/22 11:00

みなさまこんにちは(^^)/

ローザフェリーチェのブログをご覧いただき
ありがとうございますicon:emoji043

本日は、先日結婚式を挙げられたお二人のお席札をご紹介させていただきます!!

じゃーんicon:emoji063

席札.jpg

こちらは、お二人手作りのお席札になりますicon:emoji045

お席札の土台は、なんとチョコicon:emoji048
カードの裏には、一人一人にメッセージが書かれておりました(*^O^*)

リボンは、男性はネイビーで女性にはピンクでした!
とってもステキなお席札でしたicon:emoji043

みなさまも手作りアイテムに挑戦してみてはいかがでしょうかicon:emoji059

ローザフェリーチェ 大森








披露宴余興

更新:2017/3/20 19:48

皆さまこんにちは~(^O^)/

いつもローザフェリーチェブログをご覧いただき

ありがとうございます<(_ _)>

今回は、先日お式を挙げられた方の披露宴余興をご紹介しまっすicon:emoji005icon:emoji045

今回の余興のために、新郎がわざわざ東京まで行き

機材を貸し出してくれる業者を探して実現しましたicon:emoji067


ご新郎のご友人の方々の余興だったのですが

なんと~!!世界大会にも出場してる経験もある

ドラムパフォーマーの演奏でしたicon:emoji043

わざわざ都内の業者に依頼したのも、プロ仕様にこだわったからなんです!

マーチングドラムとドラムのセッションicon:emoji043

めっちゃカッコよかったです(*´з`)

もっと色んな演奏聞きたかったっす~(>_<)

IMG_0308.JPG

素敵な演奏ありがとうございました~<(_ _)>

icon:emoji046カイicon:emoji046

ドレス色当てクイズ♪

更新:2017/3/19 22:57

皆さんこんばんはicon:emoji045
今日は春のような陽気でとても暖かでしたね(*^O^*)

今日は披露宴で行うドレス色当てクイズの様子についてご紹介します☆

この日の新郎新婦様はオリジナルの
ドレス色当ての投票スペースを作りましたicon:emoji003

IMG_9060.JPG




投票と共に正解だと思うドレスの色と同じペンライトを持って
披露宴に参加\(^_^)/

再入場ではそれぞれのペンライトがキラキラ光って大盛り上がりicon:emoji047

ドレス色当てクイズおすすめですicon:emoji009

SAYAKA




ROSA FELICE(ローザフェリーチェ)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

ページの先頭へ戻る