茨城県北・県央エリア(式場・ゲストハウス)

ゼクシィnet PRODUCED BY RECRUIT

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 茨城・栃木・群馬
  4. 茨城県の結婚式場
  5. 茨城県北・県央の結婚式場
  6. ROSA FELICE(ローザフェリーチェ)
  7. ROSA FELICE(ローザフェリーチェ)のプランナーブログ「2017年02月の記事一覧」
ROSA FELICE(ローザフェリーチェ):真紅のバラのバージンロードが魅力の大聖堂ローズチャペルで『憧れ結婚式』を叶えて!
水戸駅/JR常磐線水戸駅南口より車で15分、北関東自動車道茨城町東ICより車で5分  アクセス/TEL

2017年2月の記事一覧

和風ウェルカムボード

更新:2017/2/26 21:10

皆さまこんにちは~(^O^)/

いつもローザフェリーチェブログをご覧いただき

ありがとうございます<(_ _)>


本日は、昨日式をしたステキなお2人のウェルカムボードをご紹介します!

お2人の名前の漢字を頭文字にして、とってもステキな文章ができてますicon:emoji043

それがこちらでっすicon:emoji042icon:emoji042


IMG_0299.JPG

【意味】
良い兆しを感じ、強い意志をもって共に歩む二人
絹のように美しく輝き、香り高い人生を歩まれることでしょう

ネームインポエムは沢山ありますが、日本の古き良き言葉は

なんとも心を打たれますよね(*´з`)

まだ見ぬ我が子と楽しい家庭を築いてくださいね~icon:emoji008icon:emoji045

本当におめでとうございました<(_ _)>


icon:emoji046カイicon:emoji046

再入場の前に…

更新:2017/2/26 17:33

皆さんこんにちは\(^_^)/

今日はお色直しでの一コマをご紹介します♪

この日のご新婦様はご新郎様に
お色直しで何色のドレスを着るのか
当日まで内緒にしていましたicon:emoji043

披露宴が始まりいよいよお色直しの時間!
お着替えが終了したご新婦様のお部屋へ向かうと…

55.jpg



カラードレスにお着替えをしたご新婦様が目の前に♡

当日まで楽しみにしていただけに
ご新郎様の笑顔も100点満点icon:emoji048

素敵な一コマでした☆

SAYAKA

リングピロー♡

更新:2017/2/25 21:56


ローザフェリーチェのblogをご覧いただきありがとうございます(^_-)-☆

本日皆さんにご紹介させていただくのは
先日式を挙げられた新郎新婦様のリングピローです(^^♪

1-001.jpg

とっても素敵ですよね~(*'▽')
実はこちらのリングピローは当日の朝に新郎様のお母様より
新婦様にサプライズでプレゼントされたリングピローなんですよ~(*'▽')!
新婦様はとっても喜んでいましたよ~( *´艸`)

やっぱり手作りっていいですよね♡♡♡


ローザフェリーチェ 川上

ROSE

更新:2017/2/24 13:51

まさかの連投!
こあくつです!!笑

だってだってみなさんにお知らせしたいことが!!!

image1.JPG
じゃんっicon:emoji047icon:emoji047icon:emoji047

バラが咲き始めました^^


以上です!笑



つくし

wedding report*11.26 part2

更新:2017/2/24 13:46

みなさん!こんにちわ^^
今日も前回に引き続き11月26日挙式のSさんMさんの結婚式をご紹介

楽しいことが大好き!
そんなお二人はご家族とも仲良しicon:emoji047

挙式の際、花嫁がお父様の手にひかれて入場するシーンは、皆さんごらんになったことあると思いますが、
Mさんはお父様&お母様と3人で入場^^

一番近くで見守り育んでくれた方、ということでご両親だけじゃなく、おじいちゃんやおばあちゃん、ご親戚の方と歩く花嫁もいるんです


1 - コピー.JPG


そしてパーティー中、思わず爆笑してしまったのが↓こちらのシーン

].JPG


新郎友人からも余興に、よーく見るとお父さんが混ざってる!!笑
自然すぎる笑
こうやってお父さんとご友人が肩を組んで歌えるくらい、まわりの皆さんがフランクで暖かくてステキなお式でした!!
新婦のお父さんからもお歌のプレゼントがあったんですよicon:emoji045


そしてSさんからMさんへのサプライズicon:emoji0483.JPG

女子憧れの ひざまづいてのプロポーズに、Mさん大感激で見事大成功icon:emoji003


IMG_4844.JPG


いつまでもお幸せにっ!!!



つくし

前撮りアイテム♡Part2

更新:2017/2/23 20:03



ローザフェリーのブログを
ご覧頂きありがとうございますicon:emoji003

本日は先週に引き続き
前撮りアイテムのご紹介をしたいと思いますicon:emoji045



\じゃーん!!!/

ぶ.JPG


和紙を使ったこのアイテムicon:emoji047
すごく和装にぴったりですよねicon:emoji009

また和っぽい感じが出ていいですよ!(^^)!
最近は紙風船を持つ方もいるんですよ~icon:emoji069


皆様も和のアイテムを取り入れてみてはicon:emoji081

Rosa Felice☆okada

ほっぺに♡

更新:2017/2/22 15:54

みなさまこんにちは(^^)/

ローザフェリーチェのブログをご覧いただきありがとうございます!

先日、偕楽園にロケーション撮影に行ってきました~
とっても楽しそうなお二人の姿をご覧くださいicon:emoji048


じゃーーーーーんicon:emoji045

1-139.jpg



筆で新郎様のほっぺにハートを書いちゃいましたicon:emoji047

好文亭をバックにお二人の楽しんでいる姿が、とってもステキですよね(*^O^*)!!

皆様も、アイテムを使用して楽しい写真を撮影してみてはいかがでしょうかicon:emoji045


ローザフェリーチェ 大森











weddingcake♪

更新:2017/2/20 10:00

皆さまこんにちは~(^O^)/

いつもローザフェリーチェブログをご覧いただき

ありがとうございます<(_ _)>

本日は結婚式には欠かせないアイテム

ウェディングケーキの細工をご紹介しまっすicon:emoji004icon:emoji043


ローザフェリーチェキッチンスタッフには

パティシエもいますので、お好きなキャラクターは

もちろん、車や建物に至るまで様々なものを形に

してくれます(・ω・ノ)ノ☆★

IMG_0263.JPG IMG_0122.JPG

ケーキ11.jpg

皆様も想い出をカタチにしてみませんか?ヽ(^o^)丿
icon:emoji046カイicon:emoji046

オリジナルプチギフト♪

更新:2017/2/19 20:00

皆さんこんばんはicon:emoji044

今日はとある新婦様が手作りした
オリジナルのプチギフトをご紹介します\(^o^)/

\じゃーん/
56.jpg

なんとこちらのプチギフトはスプーンにお菓子が包まれているんですicon:emoji048
お菓子を食べた後はスプーンとして使用出来るし
とっても可愛いですよねicon:emoji009

皆さんも手作りのプチギフトで
ゲストをお見送りしてみませんか(*'ω'*)?

SAYAKA

夜のチャペル☆

更新:2017/2/18 22:09


こんにちは~(^_-)-☆
本日もローザフェリーチェのblogをご覧いただきありがとうございます( *´艸`)!
担当するのは川上です☆!!


皆さんはローザフェリーチェの
夜を知っていますか?!

因みに本日は第一弾としまして
チャペルをお見せ致します(^_-)-☆!!

チャペル&キャンドル.jpg



じゃーーーん( *´艸`)!!
とっても綺麗♡♡♡

ナイトウェディングもおすすめですよ~(^_-)-☆


ではでは!第二弾もお楽しみに~(´ω`*)

ローザフェリーチェ 川上






ROSA FELICE(ローザフェリーチェ)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

ページの先頭へ戻る