茨城県北・県央エリア(式場・ゲストハウス)

ゼクシィnet PRODUCED BY RECRUIT

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 茨城・栃木・群馬
  4. 茨城県の結婚式場
  5. 茨城県北・県央の結婚式場
  6. ROSA FELICE(ローザフェリーチェ)
  7. ROSA FELICE(ローザフェリーチェ)のプランナーブログ「2017年01月の記事一覧」
ROSA FELICE(ローザフェリーチェ):真紅のバラのバージンロードが魅力の大聖堂ローズチャペルで『憧れ結婚式』を叶えて!
水戸駅/JR常磐線水戸駅南口より車で15分、北関東自動車道茨城町東ICより車で5分  アクセス/TEL

2017年1月の記事一覧

和+ボード=HAPPY

更新:2017/1/30 10:00

皆さまこんにちは~(^O^)/

いつもローザフェリーチェブログをご覧いただき

ありがとうございます<(_ _)>


本日は、先日前撮りをされたステキなお2人をご紹介icon:emoji043

ホントに多趣味なお2人で、バンドでギターをされたり

スノーボードやバス釣りなどなど

趣味の少ない私に比べたら、たくさんの趣味があって

羨ましい限りです(笑)

そんなお2人が、前撮りで持ち込んだアイテムと撮った

ワンショットをご紹介しま~すicon:emoji003

IMG_0260.JPG

和装とスノーボードの組み合わせって、真逆なように見えて

しっくりきてます・・・とってもいいですよねicon:emoji044

皆様も色んなアイテム持ち込んで、ステキな写真をたくさん

撮りましょう!斬新なアイデアお待ちしてます(笑)

icon:emoji046カイicon:emoji046

ビックブライダルフェア★

更新:2017/1/29 22:34

みなさん、こんばんはicon:emoji044
本日は一番人気のフェア告知をさせていただきまーすicon:emoji048

2月12日(日) ビックブライダルフェアicon:emoji069

10:00~☆15:00~開催icon:emoji043icon:emoji043

・ハーフコースの試食
・ドレス&タキシードの試着して写真撮影
・会場見学
・エステ体験
と内容盛りだくさんicon:emoji096icon:emoji096icon:emoji048

早めのご予約、おススメしますicon:emoji074icon:emoji044

670c8cc4.jpg


ローザフェリーチェ☆あゆ

フォトプロップス☆

更新:2017/1/26 20:22



ローザフェリーチェのブログを
ご覧頂きありがとうございます(*^_^*)♡


本日は前回のブログに引き続き
写真アイテムのご紹介をしたいと思いますicon:emoji081


image1.JPG


こちらはフォトプロップスといい
お写真を撮る時などに使うアイテムとして人気ですicon:emoji045

最近ではご自身で手作りされる方やディズニーモチーフものを
お持ちになる方もいらっしゃいますicon:emoji043

お写真に何か一つアイテムが加わるだけで
華やかになりますよねicon:emoji009

更にひげやリップなど面白いアイテム
もあるので楽しい気分になります☆

皆さんもフォトプロップスはいかがですかicon:emoji048

Rosa Felice☆okada

フォトスポット☆

更新:2017/1/25 21:06

みなさまこんばんは!

ローザフェリーチェのブログをご覧いただきありがとうございます(*^-^*)

本日は、フォトスポットをご紹介させていただきますicon:emoji043

じゃーんicon:emoji045
とってもかわいいディズニーのフォトスポットです!


1-002.jpg

1-001.jpg

ソファに手作りのLOVEを飾りましたicon:emoji048

フォトプロップスとLOVEを使ってとても楽しみながら写真撮影を行なっておりましたicon:emoji069

是非みなさまもオリジナルのフォトスポットを作ってみてはいかがでしょうか(^^)/

ローザフェリーチェ 大森

オリジナルリングピロー♪

更新:2017/1/22 19:44

ローザフェリーチェのブログをご覧の皆様こんばんはicon:emoji044
皆さん素敵な休日をお過ごしですか(*^O^*)?

今日のブログは11月にお式を挙げた方の
オリジナルリングピローをご紹介します!

777.JPG


リングには婚約指輪のエンゲージリングicon:emoji057
結婚指輪のマリッジリングicon:emoji057があります☆

こちらのリングピローを作成したご新婦様は
エンゲージリングとマリッジリング
どちらも置くことが出来るリングピローでしたicon:emoji043

ガラスの靴をモチーフにしていて
とっても可愛らしいピローですねicon:emoji048

みなさんも世界にひとつだけのオリジナルリングピローを
作ってみませんかicon:emoji008

SAYAKA

ファーストミート**

更新:2017/1/20 14:38

こんにちわ!
雪降りましたね><icon:emoji053
でもあっという間にやんで、積もらなそうなので一安心☆

さて、前回のsayakaブログに続いて
11.20挙式のKさんAさんをご紹介♪

ウェディングドレスで前撮りをしたのですが、
その際にファーストミートを行いましたっ!!
試着の際も、ウェディングドレスだけは見ないでとっておきたいとのことで、
ずーっと我慢していた新郎・・・
緊張の面持ちでいざ、ごたいめーんicon:emoji017icon:emoji018

002 - コピー.jpg



208.jpg
Aさんの花嫁姿がキレイで可愛くて、うれしくて大好きな気持ちがすごく伝わるお写真icon:emoji048
新婦さん以上に照れる新郎 笑
本当に楽しみにしていたのもあり、この後も180度いろいろな角度から見てました^^
その愛情に、我々も幸せいただきましたよicon:emoji003

062.jpg
だんだんとリラックスしてきて色々なお写真を撮りましたー
078.jpg



さてさて余談です**
前回のsayakaブログで新郎Kさんが持っているケーキ、
お二人のお式が小圷の誕生日翌日ということで、
サプライズしていただいたんですicon:emoji047icon:emoji047icon:emoji047
特にそんなお話していなかったのに、ナゼ!?と思っていたら
初めてお二人がローザに見学にいらした際に私が話していたみたいで・・・
あれから月日がたつのに、覚えていてくれたことにめちゃくちゃ感動しました!!
ありがとうございましたicon:emoji081



つくし

サプライズ花束♡

更新:2017/1/15 21:14

ローザフェリーチェのブログをご覧の皆様こんばんはicon:emoji044
寒い日が毎日続いていますね(>_<)

本日は11月にお式を挙げられた新郎新婦様から頂いた
サプライズの花束をご紹介しますicon:emoji009

結婚式後お2人のお部屋でお話をしていると…
なんと突然とっても可愛い花束が目の前に!!

驚きと嬉しい気持ちが同時にicon:emoji048

とっても嬉しくて幸せな一時でしたicon:emoji003icon:emoji047

image1.JPG



最後に新郎新婦様とパシャリ♡

SAYAKA


ナイトウェディング☆

更新:2017/1/14 21:33


ローザフェリーチェのブログをご覧いただきまして
ありがとうございます(*´▽`*)☆☆


皆さんは夜のローザフェリーチェを知っていますか(´ω`*)//??


チャペル&キャンドル.jpg


昼とはまったく違うローザフェリーチェの姿が...(#^.^#)☆
とっても綺麗なのでナイトウェディングもおすすめですよ~(*´▽`*)

是非ご来館お待ちしております(^_-)-☆


ローザフェリーチェ 川上

色々なサプライズケーキ♪

更新:2017/1/13 11:00

こんにちわ!
今日のブログはつくし こと小圷ですっ!!
2016.11.19挙式のKさんAさんカップルのパーティーをご紹介icon:emoji047

たくさんのサプライズがありました^^
まずは新婦Aさん→新郎Kさんへicon:emoji048
ウェディングケーキのデザインについて、トイストーリーのデザインにしたかった新郎
でも新婦の気持ちを尊重して、バラ型のピンクグラデのクリームや、リボンがあしらわれた女子が大好きなデザインになりました!
色々なことを新婦優先にしてくれる新郎icon:emoji045
そのことが気がかりだった新婦はナイショでケーキをアレンジ!

新郎が大好きなトイストーリー達を、縁のある電車に乗せてみましたicon:emoji003
1-436.jpg
新郎に目隠ししてMCのアナウンスと共に登場したケーキ!すごく盛り上がりましたicon:emoji044


さてさて次は新郎Kさん→新婦Aさんへのサプライズicon:emoji047
結婚式のあと、入籍をする予定だったお二人
嫁ぐ花嫁としては新姓にかわり、新しい名前で生きていく1日目・・・
これから一緒に生きていこうね!といった想いを込めてバースデーケーキをプレゼント!

1-79512.jpg
こちらと一緒に、こっそりディズニーでGETしておいたバースデーシールもプレゼントicon:emoji003
お二人でデートに訪れた際、新婦にバレないようにこっそり準備していたそうicon:emoji043
素敵ですよね^^


さて最後はお二人から小圷へのサプライズicon:emoji047
実はこの日はこあくつの誕生日でした!
ゲストのお見送りが終わり、お部屋に戻ったお二人
私が荷物をまとめているとスタッフに呼ばれて。。。
行ってみるとケーキが用意されてましたicon:emoji067
1-816.jpg

嬉しかったーーっ!!ありがとうございます!!
しかも“あーん”と食べさせてもらっちゃいました(図々しい 笑)


まだまだたくさんのサプライズがあったのですが、今日はケーキにまつわるサプライズをご紹介させていただきました^^


参考にしてください!



つくし

ウェルカムボード♡

更新:2017/1/12 17:50




ローザフェリーチェのブログを
ご覧頂きありがとうございますicon:emoji008


本日は結婚式当日ロビーや受付に飾る
ウェルカムボードをご紹介したいと思いますicon:emoji043


ウェルカムボード.JPG


こちらのウェルカムボードは新婦さんの手作りなんですicon:emoji045

周りはバルーンやチュール・リボン・お花などで
飾り付けされていて可愛いですよねicon:emoji009

ロビーに飾るだけで雰囲気も一気に変わりますicon:emoji069


皆様も手作りのアイテムを飾ってみてはicon:emoji047


Rosa Felice☆okada

ROSA FELICE(ローザフェリーチェ)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

ページの先頭へ戻る