茨城県北・県央エリア(式場・ゲストハウス)

ゼクシィnet PRODUCED BY RECRUIT

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 茨城・栃木・群馬
  4. 茨城県の結婚式場
  5. 茨城県北・県央の結婚式場
  6. ROSA FELICE(ローザフェリーチェ)
  7. ROSA FELICE(ローザフェリーチェ)のプランナーブログ「2016年12月の記事一覧」
ROSA FELICE(ローザフェリーチェ):真紅のバラのバージンロードが魅力の大聖堂ローズチャペルで『憧れ結婚式』を叶えて!
水戸駅/JR常磐線水戸駅南口より車で15分、北関東自動車道茨城町東ICより車で5分  アクセス/TEL

2016年12月の記事一覧

年の瀬

更新:2016/12/25 22:01

皆さまこんにちは~(^O^)/

いつもローザフェリーチェブログをご覧いただき

ありがとうございます。


楽しい楽しいクリスマスも終わり

今年も残すとこあとわずかですね~(●´ω`●)

皆様は、今年はどんな年になりましたか?

やり残していることはないですか~??

ローザフェリーチェの2016年は、たくさんの方にご来館頂き

そしてたくさんの方々の幸せな笑顔に出会えましたicon:emoji003icon:emoji043

結婚式を挙げられた方々、そしてご来館頂いたたくさんの方々

本当にありがとうございました<(_ _)>


年明けは1月4日(水)~新春企画盛りだくさんでご案内いたしますicon:emoji004

皆様のご来館、心よりお待ちしております<(_ _)>

フラワーシャワー(下).jpg

icon:emoji046カイicon:emoji046

MerryChristmas♡

更新:2016/12/25 22:01

icon:emoji120メリークリスマスicon:emoji119
今日はクリスマス!!
みなさんはプレゼントもらいましたか!?
残念ながら原の所にサンタは
やってきませんでしたm(_ _)m

クリスマスの今日、ローザフェリーチェでは
今年お式を挙げて頂いたご夫婦をご招待しての
感謝祭でしたicon:emoji044
たくさんの方々にお集り頂きまして
本当に嬉しかったですicon:emoji047
ありがとうございました(*^-^*)♪

ローザフェリーチェは来年度も
たくさんのご新郎新婦様の
幸せのお手伝いが出来るよう
頑張りますのでよろしくお願い致します!!

本日お越し頂きました皆様
誠にありがとうございましたicon:emoji003
そして今後ともよろしくお願いしますicon:emoji048
image1.JPG

Sayaka


クリスマスイヴ★

更新:2016/12/24 19:35



こんにちは~!!
ローザフェリーチェのブログをご覧いただきまして
ありがとうございます(*^_^*)♡
今日は皆さんご存知のクリスマスイヴでーす( *´艸`)!



そんな特別な日にご紹介させていただくのは、、、
先日お式を挙げられた方のお母様からのサプライズケーキです( *´艸`)

じゃーーーーーん!!

image1.JPG



クッキーがクリスマスツリーになっていたり
雪だるまがいたりフルーツが可愛くカットされていたり、、、♡♡
ケーキを結んでいるリボンにはなんとお二人とお子様のお名前が、、、( *´艸`)
とっても可愛いですよね~(#^.^#)
因みにお母様のご友人の方の手作りだそうですよ♪♪


とっても素敵なサプライズでした~(^_-)-☆


それでは皆さん!素敵なクリスマスイヴをお過ごしください♡♡


ローザフェリーチェ 川上


こんなとこにも♪♪

更新:2016/12/23 15:58

いよいよ明日はクリスマスイヴicon:emoji043
皆さんはどんな風に過ごすのでしょうか!?
ロマンチックに過ごすカップルもいれば、実は仕事で・・というカップルもいるでしょう><

もしまだ予定決まってない!というのであれば、是非ローザにデート気分でお越しくださいicon:emoji048
ミニサンタと共に、ローザの愉快な仲間たちがお待ちしてます!
きっと素敵なクリスマスになりますよicon:emoji119

image1.JPG

つくし

手作りロゼット☆

更新:2016/12/22 21:36


ローザフェリーチェのブログを
ご覧頂きありがとうございますicon:emoji003


本日は手作りのロゼットをご紹介したいと思いますicon:emoji043

image1 (037)3.JPG


席札の代わりとして人気のロゼット!(^^)!
披露宴の始まりと同時にゲスト全員にお揃いのロゼットを着けて頂き
違った雰囲気を楽しめますicon:emoji044

自分の名前の入ったロゼットは嬉しいですよねicon:emoji009

皆様も席札にロゼットはいかがですかicon:emoji048

Rosa Felice☆okada

ステキなサンタ

更新:2016/12/19 10:00

皆さまこんにちは~(^O^)/

いつもローザフェリーチェブログをご覧いただき

ありがとうございます<(_ _)>


先日お式をしたお2人をご紹介しますicon:emoji003

12月と言えばやっぱりXmasですよね~icon:emoji119

そこで、お2人が考えた披露宴は

来て頂いたゲストにプレゼントをしたいとのことで

ステキなコスチュームに変身したお2人が登場して

お子様プレゼント&12月生まれの方にプレゼント&

全員参加の大抽選会をやりました~~icon:emoji043


すごく盛り上がって、会場の一体感を感じられた

ステキな演出でした(●´ω`●)

本当におめでとうございましたicon:emoji045icon:emoji045末永くお幸せにicon:emoji045icon:emoji045

IMG_0844.JPG


icon:emoji046カイicon:emoji046

りんごジュース♡

更新:2016/12/18 21:10

こんばんは~★
本日ブログ担当は高野ですicon:emoji003icon:emoji043

ご紹介するのはこちらicon:emoji042icon:emoji042icon:emoji042

2-468.jpg


最近ローザフェリーチェですご~く人気の
「りんごジュース」icon:emoji047icon:emoji047icon:emoji047
コストコで皆さん購入されているみたいです♪♪
リボンやメッセージシールなどを自分達でつけて素敵なお見送り品にicon:emoji013icon:emoji045
味もとっても美味しいんですよっicon:emoji048

参考までに、、、icon:emoji003icon:emoji044

ローザフェリーチェ★あゆ

白無垢♪♪

更新:2016/12/16 21:58

こんばんわ!
和装(色内掛け)の前撮りってすごく人気があるのですが、
今日は白無垢での前撮りをご紹介☆

洋髪にしてもいいし、カツラを被って綿帽子や角隠しという、日本伝統のスタイルもおすすめ♪


1-038.jpg

白無垢には、あなたに(相手の家や考え方)に染まります、といった意味があるんです^^

1-121.jpg


1-004.jpg


是非 参考にしてください^^



つくし

手作りリングピロー♡

更新:2016/12/15 19:37



ローザフェリーチェのブログを
ご覧頂きありがとうございますicon:emoji008

本日は手作りリングピローをご紹介したいと思いますicon:emoji057


\じゃーん!!/

image1.JPG



こちらは新郎のお母様が手作りしたものなんですicon:emoji045
お二人のイニシャルやリボンが着いていて素敵ですよねicon:emoji009


ちなみにリングピローとは

結婚指輪の交換までお二人の指輪を置くクッションのことです!(^^)!


結婚式後はリングピローに着いた飾りを全て取り
未来に生まれてくる赤ちゃんの枕にすると幸せになる
という言い伝えがありますicon:emoji048

最近はおうちのインテリアや小物入れなどにリメイクする方も多いとか~icon:emoji081


皆様も手作りのリングピローはいかがですかicon:emoji043


Rosa Felice☆okada

Xmascoordinate

更新:2016/12/12 20:31

皆さまこんにちは~(^O^)/

いつもローザフェリーチェブログをご覧いただき

ありがとうございます<(_ _)>


先日、式を挙げられたお2人の

ステキな受付飾りをご紹介icon:emoji120


12月と言えば~やっぱりクリスマスですよね~(●´ω`●)

受付にクリスマスにちなんだフォトプロップスも置かれ

ステキな飾りつけになってましたicon:emoji045icon:emoji045

IMG_0841.JPG

皆様もその時期に合わせた飾りつけ

どんな風にしますか~?

icon:emoji046カイicon:emoji046

ROSA FELICE(ローザフェリーチェ)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

ページの先頭へ戻る