茨城県北・県央エリア(式場・ゲストハウス)

ゼクシィnet PRODUCED BY RECRUIT

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 茨城・栃木・群馬
  4. 茨城県の結婚式場
  5. 茨城県北・県央の結婚式場
  6. ROSA FELICE(ローザフェリーチェ)
  7. ROSA FELICE(ローザフェリーチェ)のプランナーブログ「2016年11月の記事一覧」
ROSA FELICE(ローザフェリーチェ):真紅のバラのバージンロードが魅力の大聖堂ローズチャペルで『憧れ結婚式』を叶えて!
水戸駅/JR常磐線水戸駅南口より車で15分、北関東自動車道茨城町東ICより車で5分  アクセス/TEL

2016年11月の記事一覧

Christmasクリスマスツリー

更新:2016/11/30 17:49

ローザフェリーチェのブログをご覧の皆さまこんばんはicon:emoji044
寒い日が続いていますねicon:emoji027

なんと11月も今日で終了(>_<)
1年ってあっという間ですねicon:emoji002

12月をもう間もなく迎えますが
12月といえば…
そう!!クリスマスicon:emoji120icon:emoji119

ローザフェリーチェの館内もクリスマスバージョンになっていますicon:emoji048
A.JPG




本日はクリスマス装飾の第一弾をご紹介しました!
明日もご紹介しますのでお楽しみに♡

SAYAKA

ビックブライダルフェア♡

更新:2016/11/30 11:00

みなさまこんにちは(^^)/

ローザフェリーチェのブログをご覧いただきありがとうございますicon:emoji043

本日は、ブライダルフェアのご案内をさせていただきますicon:emoji044

12月4日(日)にビックブライダルフェアを開催します!

月に1回だけの大人気の盛りだくさんな内容のフェアとなっておりますicon:emoji048

・シェフおすすめの特別料理のご試食
・ローズチャペル&コーディネートされた会場見学
・人気演出体験
・プランナーとのあれこれ相談会
・ドレス・タキシード試着
・エステ体験
などなど

いろいろな体験ができるフェアとなっておりますicon:emoji069

1-190.jpg

みなさまのご来館をお待ちしておりますicon:emoji045

ローザフェリーチェ 大森

クリスマスツリー

更新:2016/11/28 21:22

皆さまこんにちは~(^O^)/

いつもローザフェリーチェブログをご覧いただき

ありがとうございます<(_ _)>


本日、ローザフェリーチェにクリスマスツリーを

設置しました~(/・ω・)/icon:emoji119


それがこちら~↓↓


IMG_0826.JPG

会場(ラティエ)の雰囲気に合わせて

エレガントな雰囲気で飾りました~icon:emoji045icon:emoji045


世の中たいへん賑やかになるXmasまであと少しですね~icon:emoji003

私も今からソワソワしてます(笑)


ローザフェリーチェには2会場ありますので

もう一つの会場(ルーチェ)のツリーは・・・





Coming Soon・・・こうご期待icon:emoji043


icon:emoji046カイicon:emoji046

お祭りWEDDING

更新:2016/11/25 11:10

昨日とうってかわって晴天ですね♪
今日のブログでは10月15日に式を挙げられたHさん&Mさんをご紹介っ!

パーティーでは“おはやし”をメインに、【お祭りWedding】を行いました^^
3つのチームにご参加いただき、約30名様でのおはやしはものすごく圧巻でした!!
もちろん新郎Hさんも参加icon:emoji044
汗だくになりながら、すごく楽しそうに奏でてました^^

そのほかにも。。
挙式後、新郎がブーケトスにならってトスしたのはなんとひょうたんicon:emoji081
GETした方にはひょうたんに入ったお酒をプレゼント!

ケーキのデザインにも取り入れたのですが、
なんと、まるごと太鼓になってるんですicon:emoji022

image2.JPG

お二人ならではのケーキになりました!


最後に
image3.JPG
なんだかヤンキーちっくになってますが
弁解しておくと、こあくつのスマホケースのポーズなんです笑



いつまでもお幸せに!!


つくし


雪♪

更新:2016/11/24 16:41



こんばんは~icon:emoji098


最近寒いな~っと思っていたら
なんと雪が降りましたicon:emoji006!!


ローザフェリーチェのガーデンも雪が積もって真っ白にicon:emoji026

雪2.jpg


でもこんなガーデンもたまにはいいかもicon:emoji009
いつもと違って幻想的でしたicon:emoji045


皆様は本日はどうお過ごしになりましたか~icon:emoji043

Rosa Felice☆okada


常盤神社にて

更新:2016/11/21 18:36

皆さまこんにちは~(^O^)/

いつもローザフェリーチェブログをご覧いただき

ありがとうございます('◇')ゞ


本日は、前撮りをされたステキなお2人をご紹介icon:emoji003

先日、水戸市にある常盤神社にて撮影してきました~(^O^)

この日はお天気も最高で、とても楽しいロケーション撮影に

なりましたicon:emoji022icon:emoji063icon:emoji045

プロカメラマン撮影ではないのですが

私の個人携帯で撮ったワンショットですicon:emoji043

IMG_0807.JPG

当日がとても楽しみですicon:emoji045

icon:emoji046カイicon:emoji046

オリジナルシフォンケーキ♡

更新:2016/11/20 19:04

みなさん、こんばんは★
ブログ担当はあゆです(^^)icon:emoji043

本日はローザフェリーチェパティシエの
オリジナルシフォンケーキをご紹介しまーすicon:emoji047icon:emoji047icon:emoji047
1-7.jpg


このシフォンケーキはお料理の試食が出来るフェア限定でプレゼントしていますっicon:emoji003icon:emoji045
お客様からの嬉しいお声が多々あり、「引菓子」としてもデビューしましたicon:emoji048


ブライダルフェアに参加して是非ご試食してくださいicon:emoji013icon:emoji047

ローザフェリーチェ★あゆ

桜通り♪

更新:2016/11/18 17:30

こんばんわ^^
今日はローザ前の"桜通り”についてご紹介!
桜の季節には見事な景色を見せてくれるこの道icon:emoji108
儚く、短い期間ではありますが、そのあとには新緑に色づきます

057.jpg
季節を感じれらてステキですよねicon:emoji047

今後の人生において、季節、日差し、空の色、香りなどで特別な日を思い出す、そんな未来に繋がるWeddingをご提案します




つくし

バルーンアーチ♡

更新:2016/11/17 19:12




ローザフェリーチェのブログを
ご覧いただきありがとうございますicon:emoji009


本日はバルーンをテーマにした
お2人のWeddingをご紹介しますicon:emoji048


じゃーん♡♡♡


バルーン.JPG




すっごく可愛くないですか!!
こちらは当日お2人が座るメイン席なんですicon:emoji043

椅子の真上にはバルーンのアーチが
飾られてとても華やかですよねicon:emoji069

通常ですとメインテーブルと言われる
大きなテーブルが椅子の前に来るのですが
今回は“いつもとはちょっと違うことがしたい”という
お2人の希望でメインテーブルは無しで
椅子の脇にテーブル置きましたicon:emoji045

ゲストも身近に感じることができていいですよねicon:emoji008


皆様もお2人らしいWeddingはいかがですかicon:emoji047


Rosa Felice☆okada


ウェルカムベア☆彡

更新:2016/11/13 22:30

皆さん、こんばんは★
本日ご紹介するのはこちらっicon:emoji043icon:emoji043

DSC_3347.JPG


タキシードとウェディングドレスを着たウェルカムベアicon:emoji047
ダッフィー&シェリーメイicon:emoji003icon:emoji048
ご親戚の方からのプレゼント(*´▽`*)icon:emoji045

ちなみに、真ん中のお城はお見送り品icon:emoji043icon:emoji043
こんな風に、事前に飾って置けるタイプのものもあるんですよ~(*´з`)


参考にしてみてください♪♪

ローザフェリーチェ☆あゆ

ROSA FELICE(ローザフェリーチェ)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

ページの先頭へ戻る