茨城県北・県央エリア(式場・ゲストハウス)

ゼクシィnet PRODUCED BY RECRUIT

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 茨城・栃木・群馬
  4. 茨城県の結婚式場
  5. 茨城県北・県央の結婚式場
  6. ROSA FELICE(ローザフェリーチェ)
  7. ROSA FELICE(ローザフェリーチェ)のプランナーブログ「2016年09月の記事一覧」
ROSA FELICE(ローザフェリーチェ):真紅のバラのバージンロードが魅力の大聖堂ローズチャペルで『憧れ結婚式』を叶えて!
水戸駅/JR常磐線水戸駅南口より車で15分、北関東自動車道茨城町東ICより車で5分  アクセス/TEL

2016年9月の記事一覧

思い出紹介っ!

更新:2016/9/30 13:00

こんにちわー^^
今日のブログもYさん&Sさんのパーティーをご紹介!
今回ご案内したいのは受付アイテムicon:emoji046

受付アイテムといえば、思い出のお写真をディスプレイするのが人気icon:emoji008
アルバムにスクラップしたり、コルクボードにディスプレイしたり。。。

Yさん&Sさんのアイディアはこちら!
1-1.jpg
ん?モザイク文字・・?
いえいえよーく見ると

1-14.jpg

1-15.jpg

思い出のお写真でイニシャルがかたどられているんです!!
すごくないですか!?

気になって1枚1枚全部見ちゃいました笑

ウェルカムボードに使ったり、ムービーに使ったり、
それでもまだまだ使いたい写真がたっくさん><
というカップルに是非おすすめicon:emoji047



つくし

photo☆space

更新:2016/9/29 17:55



皆さんこんばんは!

本日はphoto spaceのご紹介をしたいと思いますicon:emoji008


image1.JPG


当日ゲストの皆さんにたくさん写真を撮ってほしい!
という思いから用意されたこちらのスペースicon:emoji047


背景のリボンや紙のお花などはお2人が手作りしたものなんですicon:emoji043
さらにフォトプロップスやサングラスなどのアイテムも置いてあり
お2人らしさが出でいてすごく可愛いフォトスペースでしたicon:emoji045


皆さんもフォトスペースでたくさんの思い出を増やしてみてはicon:emoji048


Rosa Felice☆okada



フラワー&リボンシャワー

更新:2016/9/28 19:10

みなさまこんばんは( ^o^)ノ

ローザフェリーチェのブログをご覧いただき
ありがとうございます!

すっかり秋になりましたねicon:emoji111
ローザフェリーチェの前の桜通りの木も緑色から黄色に変わって
秋らしくなってきました!
今日は暑いですが、最近の気温は涼しくなってきましたね(^^)!

暑かったり寒かったりで体調を崩さないように気をつけましょうicon:emoji043


本日は、フラワーシャワーについてご紹介いたしますicon:emoji046

こちらをご覧くださいicon:emoji042

1-256.jpg


花びらと一緒にご新婦様の手作りのリボンを混ぜて
フラワーシャワーを行ないましたicon:emoji045

色とりどりの花びらの中に爽やかな水色のリボンが
よりカラフルにかわいらしくなりましたicon:emoji048


みなさまも結婚式に手作りアイテムを取り入れてみてはいかがでしょうかicon:emoji069


ローザフェリーチェ 大森






ありがとう♡

更新:2016/9/25 20:30

皆さん、こんばんはicon:emoji044
ブログ担当はあゆですicon:emoji003icon:emoji043

本日はこちらのお写真を、、、icon:emoji047

1-359 (2).jpg


新婦お色直しの時、サプライズエスコートとして
ずっと可愛がって面倒を見てくれた
おじいちゃん&おばあちゃんに感謝の気持ちを込めてお願いしましたっicon:emoji046
そしてプレゼントも一緒にicon:emoji069
その時おじいちゃんの目から涙が溢れましたicon:emoji002icon:emoji048
今までの思い出がよみがえったんでしょうね(>_<)icon:emoji047


ほっこりする場面でしたicon:emoji047


ローザフェリーチェ★あゆ

相思相愛

更新:2016/9/23 13:00

こんにちわー!
今日は前回のブログに続いて、新婦Sさん→新郎Yさんへのサプライズをご紹介icon:emoji047


ケーキ入刀をおこなって、キューピットの友人夫婦にサプライズでケーキをおすそわけicon:emoji065
なんと、ご友人夫婦の結婚式の二次会で運命の出会いをしたんですっ!
さて、そろそろお着替えに・・・
と、そこで、こっそりしたためていた手紙を読む新婦icon:emoji070
1-542.jpg

さらにスクリーンに写真が映し出されました
??
DSC_1624.JPG
新婦が、火花を散らしながら何かをつくっている様子・・・


実は新郎は料理人なんですicon:emoji021icon:emoji061
そうッ!なんと手作りの包丁をプレゼント^^

1-554.jpg

お互いを想い合う、まさに相思相愛なWEDDINGicon:emoji047

いつまでもお幸せに><



つくし

メイン装飾

更新:2016/9/22 16:27



ローザフェリーチェのブログをご覧の皆様
こんにちは~icon:emoji022

本日はメイン装飾をご紹介したいと思いますicon:emoji069
ちなみにメインとは結婚式当日お二人が座る席のことですicon:emoji008



メイン.JPG


チュールをリボンの形にアレンジして
お2人のイニシャルのLEDライトを置きましたicon:emoji009

お花もチュールもイニシャルも
それぞれが目立つ飾り付けicon:emoji045

是非参考にしてくださいicon:emoji047

Rosa Felice☆okada

ステキアイテム&ネイル♡

更新:2016/9/21 11:00

みなさまこんにちは(^^)/

ローザフェリーチェのブログをご覧いただきまして
ありがとうございます!


本日は、先日前撮りを行なった
お二人の手作りアイテムをご紹介いたしますicon:emoji043

じゃーん(*^O^*)!!

2-050.jpg

お二人の手の下にある扇子はご新婦様の手作りなんですicon:emoji045
とってもステキ~icon:emoji009
手作りと聞いたときは、すごくビックリしちゃいました!

和装にピッタリのすてきアイテムでしたicon:emoji048

そしてネイルもステキですよね~icon:emoji047
お花柄でとてもかわいいicon:emoji043

お仕事で普段ネイルができないご新婦様ですが
前撮りのためにネイルチップを持ってきてくださいました!

みなさまも前撮りや結婚式に向けて
ステキなアイテムを作成してみてはいかがでしょうか( ^o^)ノ♡


ローザフェリーチェ 大森









趣味の物☆

更新:2016/9/19 17:31

皆さまこんにちは~(^O^)/

いつもローザフェリーチェブログをご覧いただき

ありがとうございます<(_ _)>


プランナーをさせていただいていると、たくさんの方と出会い

たくさんの方の趣味の物を見る機会が多いですicon:emoji003

そんな中、先日挙式をあげた新郎さんの趣味がすごかったです('ω')



男の子なら誰しも憧れるアイテムですicon:emoji005icon:emoji045


こちら~~icon:emoji042icon:emoji042

IMG_0761.JPG

エアガンですが、かなり本格的!!

持たせてもらいましたが、かなり重かったです('Д')

アメリカ国旗がついているのは装備品を入れる防弾チョッキのようなものです!

かなりの重量を持って走り回っているらしく、体力と精神力がないとできない

趣味ですね((+_+))



サバイバルゲームおそるべし('◇')ゞ



ちなみに引きのお写真がこちらicon:emoji042icon:emoji042

IMG_0760.JPG

ライフルもなんだか可愛く見えちゃいますね(笑)


カイ

オシャレ席札♡

更新:2016/9/18 20:53

みなさん、こんばんは(^^♪
ブログ担当はあゆですっicon:emoji045
本日はWeddingアイテムのご紹介をしまーすicon:emoji003icon:emoji048

じゃーんicon:emoji047
1474191377708.jpg


icon:emoji044席札キャンドルicon:emoji044なんです(●^o^●)icon:emoji048
1474191384417.jpg

オシャレ過ぎる~~~icon:emoji006icon:emoji048
席札は紙以外に、こんな風にキャンドルやクッキーなど
色々なものでできちゃいます♪♪

参考にしてみてください(*´▽`*)☆彡

ローザフェリーチェ★あゆ


エンゲージサプライズ♪

更新:2016/9/15 19:52

こんにちわ^^
あっという間に陽も短くなり、秋到来ですねっ!!
ブライダルでは一番の人気シーズンを迎えましたicon:emoji068
これから結婚式を挙げるお二人も、今まさに結婚を考えてるお二人も、
色々な“サプライズ”を考えているのでは・・??

7/10挙式のYさん&Sさんはご披露宴の中でお互いにicon:emoji047サプライズを行いましたicon:emoji009
今日は新郎icon:emoji039新婦へのサプライズをご紹介!!
すでにお二人はご入籍をされていて、マリッジリング(結婚指輪)はありましたが、
エンゲージリング(婚約指輪)はありませんでした。
新婦は欲しかったそうですが、新郎としてはタイミングが・・・という状態><

そんな中、こっそり指輪を用意した新郎。。。
ストーリーはこうです
テーブルラウンドを終え、メインテーブルへと進むお二人
そこで新郎の友人に絡まれます(台本です笑)
「Sさんに何か言いそびれてることあるんじゃないのー?」
そんな後押しを受けて向かい合うYさんとSさん
1-658.jpg

そして!!!

2-482.JPG

実はこの指輪のケースは新郎のご友人が手作りしてくれた、世界でひとつのものなんです!

1-670.jpg

新婦Sさんは内心、エンゲージのことは少し諦めていたみたいで、
驚きと感動で涙がポロポロ溢れてましたicon:emoji002

次回のつくしブログでは、新婦icon:emoji039新郎へのサプライズをご紹介しますね^^



つくし


ROSA FELICE(ローザフェリーチェ)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

ページの先頭へ戻る