茨城県北・県央エリア(式場・ゲストハウス)

ゼクシィnet PRODUCED BY RECRUIT

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 茨城・栃木・群馬
  4. 茨城県の結婚式場
  5. 茨城県北・県央の結婚式場
  6. ROSA FELICE(ローザフェリーチェ)
  7. ROSA FELICE(ローザフェリーチェ)のプランナーブログ「2016年07月の記事一覧」
ROSA FELICE(ローザフェリーチェ):真紅のバラのバージンロードが魅力の大聖堂ローズチャペルで『憧れ結婚式』を叶えて!
水戸駅/JR常磐線水戸駅南口より車で15分、北関東自動車道茨城町東ICより車で5分  アクセス/TEL

2016年7月の記事一覧

スペシャルゲスト!

更新:2016/7/31 15:54

みなさんこんにちはicon:emoji067


毎日暑くて暑くて涼しい館内から出られないでいる、
おとみが本日のブログを担当させて頂きますicon:emoji080



以前ご担当させて頂いたお式で、私がもらい泣きしたお話を。

その方のお式にはスペシャルゲストがサプライズでお祝いに来てくれたんですicon:emoji008

お支度が終わって、チャペルに移動するのに外に出ると・・・

「先生結婚おめでとーー!!」

新婦さんの元職場の園児たちでしたicon:emoji048

ちょっとうるっとする新婦さんと新婦さん(先生)が大好きな園児たちの姿を見ていたら、私もうるっとicon:emoji054

たくさんの園児たちと素敵な時間を過ごされました。

2-017.jpg

人気者の先生だったんですねicon:emoji003



Rosa Felice おとみ

今日のROSA♡

更新:2016/7/30 21:42

みなさんこんばんは!

今日も暑かったですねぇ~☆ 
いよいよ夏本番的な感じになってきたので海やプールなどに行かれてるかたもたくさんいらしゃるのではないでしょうか?

先ほどお客様のお迎えにお外へ出たところROSAから花火の音が聞こえました♪
海側がうっすら明るくて、お客様情報によると今日は大洗の花火大会なんだとか。。。
何だか突然夏を感じられてうれしくなりました

てか本当はあたしも花火みたーーーい!!!って気持ちでいっぱい。。。

しかーーし!!ROSA FERICEだってとってもキレイ
夜はイルミネーションでキラキラなのです
花火などには負けません

そんな今日のROSAがこちら。。。

FB_IMG_1469880270387.jpg


ね?ステキでしょ?
Night Weddingもおススメです☆

ローザフェリーチェ 月橋
今日も暑いですねーっっ
でもその分たくさんの日差しを浴びて、水をぐんぐん吸って、
ガーデンの植物たちが元気に成長しています☆

さて、今日は感謝の気持ちやたくさんの愛情を伝えるために、
パーティーの中でプロポーズを再現したサプライズエピソードをご紹介^^

何度かブログで登場していただいているTさん&Uさんicon:emoji047
新郎が新婦を大好きなのが、すっごく伝わってくるカップルなんです!笑

実際のプロポーズの時には、新婦が大好きな赤いバラの花束を贈ったそう。。
気になるサプライズの内容はというと・・・


↓↓↓↓↓


ゲストの皆さんから余興をいただいて、そろそろ結びのプログラムへ
そこで急遽お手洗いに立つ新郎icon:emoji024
新婦は特大スクリーンの前で一人ぼっちに><
“実はここでもうひとつムービーが届いております”と、
新郎がまだ戻っていないのに、プログラムを進める司会者icon:emoji053

映像が始まると、なんと新郎がっ!
新婦Uさんが今日この日を迎えるまでに過ごしてきた、思い出深い場所を巡る新郎Tさん
通っていた学校をはじめ、習い事の教室まで・・・
そんなUさんにとって大切な場所にはそれぞれ、一輪の赤いバラがicon:emoji048

DVDで使用されている曲はスーパーフライさんの“愛を込めて花束を”
その歌詞の【あなたに贈る色は?】でムービーが終わって振り返ると、
お二人にとってとても意味のある赤バラの花束を持って新郎が登場!!


4 - コピー.jpg
Uさんの年齢の数でつくられた花束になっているんです^^

2.JPG
そして、普段なかなかつたえきれない愛情たっぷりの言葉を贈りました


6.jpg


最初はめちゃくちゃ驚いてましたが笑、とっても幸せそうなUさんicon:emoji047icon:emoji047icon:emoji047


その後の花嫁の手紙で、UさんがTさんのことを
“私が大切にしたいことを、一緒に大切にしてくれる人”と、話していました。

そのことが、ご両親だけではなく、ゲストの皆さん全員にも伝わったのではないでしょうか


とっても素敵なサプライズ!!
ずーーーっとお幸せにicon:emoji047icon:emoji047



つくし

受付スペース

更新:2016/7/28 19:49

皆さまこんにちは~(^O^)/

いつもローザフェリーチェブログをご覧いただき

ありがとうございます<(_ _)>


本日、茨城県も梅雨明けしましたね~icon:emoji043

いよいよ夏本番って感じで、暑い1日でしたが

夏バテとか大丈夫ですか??('ω')

室内との温度差も激しく、体調管理には十分ご注意をicon:emoji014


さて、今回のブログは、先日ステキな結婚式を行われた

お二人の受付セットをご紹介します(^O^)/

IMG_0708.JPGIMG_0709.JPG

お二人は共通の趣味が多く

ドラえもん&ワンオク&お城めぐり

などなど、他にもマラソン大会にも参加せれたりして

フルマラソンもお二人で何度も完走されてるんですよ~icon:emoji004

趣味の少ない私からはホントに羨ましく、ステキなお二人でした!(^^)!

お城めぐりの制覇頑張ってくださいicon:emoji008icon:emoji045


皆様は受付セットはどのようにしたいですか~?

ステキなセッティングアイデアおまちしておりますicon:emoji046icon:emoji046

カイ

オリジナルケーキ☆

更新:2016/7/27 18:15



ローザフェリーチェのブログをご覧の皆様
こんにちは~icon:emoji022


本日は苺がいっぱいのったウェディングケーキを
ご紹介したいと思いますicon:emoji048



バラ.JPG


すっごく可愛くないですかicon:emoji009


結婚式の一つの演出にもなるウェディングケーキicon:emoji061

ローザフェリーチェではパティシエと
ケーキの形や生クリームの絞り方など
一から相談してデザインを決めていきますicon:emoji008


時にはお客様がお持ち頂いたデザインを元に作るときも!!

ちなみにこちらの苺がいっぱいのったケーキも
お客様がお持ち頂いた画像を元に作ったものなんですicon:emoji043


皆様もお二人だけのオリジナルケーキはいかがですか~icon:emoji045



Rosa Felice☆okada





花言葉♡

更新:2016/7/25 18:01

みなさまこんにちは(^^)/

ローザフェリーチェのブログをご覧いただきまして
ありがとうございます!


梅雨も明けて蝉も鳴きはじめ、暑い毎日ですが
みなさまいかがお過ごしでしょうかicon:emoji022

熱中症にならないようにお気をつけください\(^_^)/



本日は、とてもステキなブーケとブートニアをご覧いただきたいと思いますicon:emoji056icon:emoji048


1-057.JPG


かすみ草のブーケとブートニアです♪

かすみ草の花言葉は

「清らかな心」

「無邪気」

「親切」

「幸福」

「思えば思われる」

「夢見心地」

「永遠の愛」

などの意味があるそうですicon:emoji046

ステキな言葉がたくさんですねicon:emoji045
結婚式にピッタリですね(*^O^*)♡


お花の種類やデザインとあわせて
お二人のテーマに合った花言葉を探して
ブーケやブートニア、会場のお花などに取り入れてみてはいかがでしょうかicon:emoji047

お二人らしいステキな結婚式になりますように...icon:emoji048


ROSA FELICE 大森



おふざけフォト??

更新:2016/7/22 16:31

この前のブログでカメラマン紹介がされていたので、小圷からも・・・笑

6月11日挙式のTさん&Uさんの前撮り撮影終了後、記念写真を撮ろーッ!
ということになり、三脚をセット
撮影中は盛り上がってずっとにぎやかだったので、記念撮影はあえて真面目に・・笑
128.jpg

でもやっぱりふざけ始めちゃう笑

151.jpg

ポーズの打ち合わせをして・・・
145.jpg

成功icon:emoji048
146.jpg
後ろ1名、若干疲労の様子・・・笑


ローザでは、楽しいこと大好きなスタッフがお待ちしてます^^



つくし

wedding doll♡

更新:2016/7/21 17:53



ローザフェリーチェのブログをご覧の皆様
こんばんは~icon:emoji098


本日はゲストの方をお迎えするロビーや
受付に飾るアイテムを紹介したいと思いますicon:emoji008



1.JPG


こちらはウェディングドールといい
中身はトイレットペーパーの人形なんですicon:emoji045
ウェディングドレスやタキシードを着ていて可愛いですよねicon:emoji009

種類も豊富で和装を着ているものもあるんです!
当日着る衣装によって変えたり
ゲストをお見送りする際にプチギフトとして渡しても可愛いですよねicon:emoji043


皆様もお二人らしいアイテムを飾ってみてはicon:emoji048


Rosa Felice☆okada

オシャレ小物♪

更新:2016/7/20 17:47

みなさまこんばんは(^^)/

ローザフェリーチェのブログをご覧いただきありがとうございます!


本日は、蝶ネクタイについてご紹介いたします!

こちらをご覧くださいicon:emoji043

image1.JPG


新しい蝶ネクタイが増えました~icon:emoji045
この他にも柄やお色のちがう種類がございます!


お衣装は新郎様、新婦様にとってこだわりたいポイントですよねicon:emoji055

ドレスにあわせてタキシードの小物もこだわってみてください!


image2.JPG


蝶ネクタイの他に
上の写真のようにワイシャツのカラーも
披露宴のカラードレスに合わせて変更することができます。
カラーバリエーションも豊富にございます(^-^)

ぜひ、いろいろな組み合わせを楽しんでいただき、ステキな一着を見つけてみてくださいicon:emoji048


ローザフェリーチェ 大森

Happy♪

更新:2016/7/17 16:55

みなさんこんにちは!!



本日は前撮りの様子をご紹介icon:emoji043
・・・の前に


“Rosa Felice”の日本語訳を皆さんご存知ですか?
実は“バラ色の幸せ”という意味が込められているんですicon:emoji048


そんなバラ色の幸せに包まれたお2人のお写真がこちらicon:emoji003

AI3Z6317.jpg

とっても素敵な笑顔icon:emoji067


明るく楽しい新郎新婦さん。
前撮りも、もちろん当日もゲストだけでなくスタッフもHappyにしてくれたお2人icon:emoji047
その模様はまたの機会にicon:emoji008



Rosa Felice おとみ

ROSA FELICE(ローザフェリーチェ)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

ページの先頭へ戻る