茨城県北・県央エリア(式場・ゲストハウス)

ゼクシィnet PRODUCED BY RECRUIT

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 茨城・栃木・群馬
  4. 茨城県の結婚式場
  5. 茨城県北・県央の結婚式場
  6. ROSA FELICE(ローザフェリーチェ)
  7. ROSA FELICE(ローザフェリーチェ)のプランナーブログ「2016年06月の記事一覧」
ROSA FELICE(ローザフェリーチェ):真紅のバラのバージンロードが魅力の大聖堂ローズチャペルで『憧れ結婚式』を叶えて!
水戸駅/JR常磐線水戸駅南口より車で15分、北関東自動車道茨城町東ICより車で5分  アクセス/TEL

2016年6月の記事一覧

12本のバラに思いを込めて♡

更新:2016/6/30 17:52



ローザフェリーチェのブログをご覧の皆様
こんにちは~icon:emoji022


本日はお二人のオリジナル挙式ができる人前式や
披露宴で人気のダーズンローズセレモニーという
演出をご紹介したいと思いますicon:emoji045


ダーズンローズとは1ダースのバラのことをいいますicon:emoji056

またバラ1本1本に意味があり
感謝・誠実・幸福・信頼・希望・愛情
情熱・真実・尊敬・栄光・努力・永遠
と12の意味を持っているんですicon:emoji044


ヨーロッパに伝わる、12本のバラを恋人に贈ると
幸せになるという習慣を由来にした演出なんですicon:emoji008



結婚式では新郎から新婦へダーズンローズを渡して
改めてプロポーズicon:emoji043


image1 (008).JPG



新婦は「YES」の返事として貰ったバラの中から1本を選び、
新郎の胸にブートニアとして挿しますicon:emoji047


image2.JPG


すてきな演出じゃないですかicon:emoji009

あなたもダーズンローズで想いをつたえてみてはicon:emoji048



Rosa Felice☆okada


ナイトウェディング

更新:2016/6/27 22:13

皆さまこんにちは~(^O^)/

いつもローザフェリーチェブログをご覧いただき

ありがとうございます<(_ _)>


6月も間もなく終わりに近づき、気温も上昇して

きましたが、体調管理は大丈夫ですか~?

水分補給して、熱中症には十分気を付けてくださいね(^^)/


今回は夜のチャペルをご紹介icon:emoji044icon:emoji045

2 (2 - 3).jpg

キャンドルをたくさん使って、チャペルへと続くキャンドルロード

とってもステキでしょ~icon:emoji045icon:emoji045

こんなナイトウェディングはいかがですか?


カイ

弘道館で前撮り!

更新:2016/6/24 21:26

みなさんこんばんわー!
今日は和装での前撮りの1シーンをご紹介☆
ローザを飛び出て、弘道館さんにお邪魔してきました!
通常公共の施設だと、けっこう入れないエリアが多かったりするんですが
様々なスペースを使わせていただき、古き良きを感じさせる雰囲気で、本当にステキでしたっ!

1-080.JPG


バンドをやっていた新郎Tさん
ギターやベースを使って和装と緑のコンビネーションフォト
1-036.jpg
新婦Mさんは番傘をマイク代わりに笑


1-008.JPG
ローザスタッフも一緒にすぐふざけちゃう笑



こんな自然体なお二人もicon:emoji047
1-114.JPG

この後ローザに戻ってドレスでの撮影も行ったのですが、そちらはまた次回のブログで^^



つくし

Wedding cake☆

更新:2016/6/23 16:13



ローザフェリーチェのブログをご覧の皆様
こんにちは~icon:emoji022



本日はディズニーをテーマにしたお2人の
ウェディングケーキをご紹介したいと思いますicon:emoji043



image1.JPG


だーいすきなオラフをウェディングケーキにicon:emoji048
オラフの鼻は本物のにんじんを使用してるんですicon:emoji081


皆様もお2人だけのオリジナルケーキはいかがですかicon:emoji045


Rosa Felice☆okada

ステキな1着♡

更新:2016/6/22 11:00

みなさまこんにちは(^^)/

ローザフェリーチェのブログをご覧いただきありがとうございます!

本日は、ドレスとタキシードのご紹介をさせていただきますicon:emoji043


ウェディングドレスやカラードレス、タキシードはこだわりたいポイントですよね!!



こちらのお写真は、新作のドレスになります(*^O^*)
じゃーんicon:emoji045

image1.PNG


とってもかわいいドレスですよねicon:emoji048

お花がいっぱいのパステルピンクのドレス
ドレスのカラーに合わせて、タキシードもピンク系の蝶ネクタイを合わせてあります。

お二人お互い同じカラーが入っていると、統一感があり素敵になりますicon:emoji045


この他にもたくさんのドレス・タキシードがございます!

ご試着が出来るフェアなども行っておりますので
みなさまのご来館をお持ちしておりますicon:emoji046

人生に一度の結婚式なのでお二人にぴったりの素敵な1着を見つけてくださいicon:emoji055icon:emoji048



ROSA FELICE 大森

テーブルコーディネート♪

更新:2016/6/20 10:00

皆さまこんにちは~(^O^)/

いつもローザフェリーチェブログをご覧いただき

ありがとうございます<(_ _)>


いよいよ暑くなってきて、夏を感じさせる

気温になってきましたね~~icon:emoji022

海に山に川にと夏のレジャーはテンション上がりますよねicon:emoji096

今から待ち遠しいです('ω')ノ



そんな前ふりから・・・

今回は、涼し気なコーディネートのご紹介ですicon:emoji008icon:emoji045


1-5710.jpg

水の入った器に、淡い色のお花の組み合わせicon:emoji046

涼しさを感じさせる、大人カワイイセッティングicon:emoji048

こんなコーディネートはいかがですか?icon:emoji003


カイ

挙式の意味♡

更新:2016/6/19 11:22

みなさんこんにちは!

本日のブログ担当はおとみです。


今日は感動セレモニーの一つ、ベールダウンについてご紹介icon:emoji043

2--83.jpg

ご新婦様が身に付けるアイテム、ウェディングベールには、
“邪悪なものから花嫁を守る”という意味がありますicon:emoji067

そのベールをおろすセレモニーは、
“ご新婦様の最後の身支度を整えて、送り出して頂く”
という素敵な意味合いが込められていますicon:emoji048


2--84.jpg

身支度を整えて頂いたご新婦様は、
今まで歩んできた道のりを表している、バージンロードを歩き、
これからの人生を共に歩んでいくご新郎様の元へとゆっくりと進んでいきます・・・


いかがですか?
お式の最中はとても緊張するとは思いますが、
意味合いのイメージを少しでも思い起こして頂くと、より感動的なお式になりますよicon:emoji003


Rosa Felice おとみ


☆New☆

更新:2016/6/18 13:31


みなさんこんにちは!

いつもローザフェリーチェのブログをご覧いただきありがとうございます(^_-)-☆

今日は新しくバージョンアップさせていただきましたガーデンをみなさまにご紹介いたします!!

夏の炎天下の中、スタッフみんなでガーデンタイルをピカピカに磨き、丹精込めて吹き上げた
椅子とテーブルたちをごらんいただきましょう☆

いい感じに仕上がりました♪

こちらです。
20160618_104444.jpg

かわいいwww\(^o^)/
いかがですか?
すわり心地もいい感じなんですよ♪

直接ご覧になりたいかたはぜひぜひローザフェリーチェまで遊びにいらしてください(^^)/

ローザフェリーチェ 月橋

First Meat

更新:2016/6/17 21:27

みなさんこんばんわ
前回のブログでは、お二人が一緒にお支度をする“ブライズルーム”について紹介させていただきましたが
今回はお支度が完成してから、対面をしたお二人をご紹介icon:emoji048

別々のお部屋で準備をして、いざチャペルへ!!
中ではすでに花嫁が背中を向けて待ってました

2-3.JPG


名前を呼んで振り返る新婦を見て、とってもうれしそうな新郎icon:emoji009
2-2.jpg

私 こあくつとしては、涙もろい新郎を泣かせよう作戦だったんですが、
新婦が先にポロポロ・・・icon:emoji081


2-1.JPG
一緒に準備の時間をすごすのも素敵ですが、
こうして楽しみをとっておいての【ファースト ミート】も素敵ですよicon:emoji045



つくし


ウェルカムアイテム☆

更新:2016/6/16 18:58



ローザフェリーチェのブログをご覧の皆様
こんにちは~icon:emoji043


本日はウェルカムアイテム
をご紹介したいと思いますicon:emoji003

ウェルカムアイテムとはゲストの皆様をお迎えする
ロビーや受付などに飾るアイテムのことをいいますicon:emoji069


先週結婚式を挙げられてお二人のアイテムがこちらですicon:emoji009


image1.JPG


すごくすてきですよねicon:emoji081!!

なんとこちらご新郎新婦様が
手作りされた切り絵なんですicon:emoji045
ディズニーが好きなお二人でしたので
いろんなキャラクターの切り絵を
飾っていましたicon:emoji068


皆様も手作りのウェルカムアイテムを飾ってみてはicon:emoji048


Rosa Felice★okada

ROSA FELICE(ローザフェリーチェ)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

ページの先頭へ戻る