茨城県北・県央エリア(式場・ゲストハウス)

ゼクシィnet PRODUCED BY RECRUIT

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 茨城・栃木・群馬
  4. 茨城県の結婚式場
  5. 茨城県北・県央の結婚式場
  6. ROSA FELICE(ローザフェリーチェ)
  7. ROSA FELICE(ローザフェリーチェ)のプランナーブログ「2016年04月の記事一覧」
ROSA FELICE(ローザフェリーチェ):真紅のバラのバージンロードが魅力の大聖堂ローズチャペルで『憧れ結婚式』を叶えて!
水戸駅/JR常磐線水戸駅南口より車で15分、北関東自動車道茨城町東ICより車で5分  アクセス/TEL

2016年4月の記事一覧

お色直しのエスコート*:

更新:2016/4/28 22:35

こんばんわ^^
いよいよ明日からGWの始まり
観光地もそうですが、ローザもお式やフェアで大賑わいのシーズンです

さてさて今日はそんな披露宴での1シーンについてご紹介
ウェディングドレスからカラードレスへお召しかえ。。
その時、どなたかエスコート役を指名して一緒に中座するサプライズ!
とっても人気の演出デス!
指名するのはどなたでもOKicon:emoji046
感謝を伝えたいご親戚
いつもお世話になっている先輩
昔から仲良しな幼馴染 等・・・

もちろん指名の仕方もさまざまicon:emoji003
お二人がマイクで呼び出したり
身長や今日の服装など、少しずつ特徴をヒントとして出してみたり
実は席次表がくじになっていて、当たった方と!等・・・

更にはどうエスコートしてもらうか!!
仲良く腕組
あえて男性同士で恋人つなぎicon:emoji049
電車ごっこのように連なっても楽しいですよ!


中座ひとつとっても、こんなにたくさんの演出がありますicon:emoji069
考えただけでわくわく!^^

皆さんがどのようなパーティーにしたいか。。
私たちと一緒につくっていきましょう!


1-250.jpg

つくし

GWフェア

更新:2016/4/27 16:39

みなさまこんにちはicon:emoji022

ローザフェリーチェのブログをご覧いただきありがとうございます!!


本日は、5月1日(日)に開催いたします
ゴールデンウィークグランドフェアについてお知らせをさせていただきますicon:emoji043

年に1度の限定フェアとなっております(^^)/


☆シェフおすすめ特別料理試食
☆ローズチャペル&コーディネートされた会場見学
☆人気演出体験
☆プランナーとのあれこれ相談会
☆ドレス・タキシード試着
☆フォト撮影                  などなど

いろいろな体験ができるフェアとなっておりますicon:emoji045

お日にちが近づいてきておりますので、ご予約はお早めにっ!

ご予約はコチラからicon:emoji042
http://zexy.net/wedding/c_7770020755/fair/s_4020154951/


バラももう少しで咲きそうです♡
image1.JPG


ローザフェリーチェ 大森

受付飾り

更新:2016/4/25 19:29

皆さまこんにちは~(^O^)/

いつもローザフェリーチェのブログをご覧いただき

ありがとうございますicon:emoji043


昨日、素敵な式を終えたばかりのお二人が飾った

受付飾りをご紹介しまーすicon:emoji004


ご新郎さまは、学生の時アメフト部に所属されていて

主将まで努めた方なのですが、その思い出の

ヘルメットとプロテクター、寄せ書きのボールを持参され

ご新婦さまは、趣味のギターを持ってこられましたicon:emoji045icon:emoji045

受付飾り.JPG

思い出の品と趣味のコラボレーションicon:emoji048

とってもステキな受付飾りでしたicon:emoji003

お手伝いさせていただいた4ケ月間楽しかったなぁ~icon:emoji069

そして、本当にステキなお式でしたicon:emoji047



ローザフェリーチェ
カイ

バルーン♡

更新:2016/4/24 21:24

ローザフェリーチェのブログをご覧の皆様こんばんはicon:emoji044
今夜は肌寒いですねicon:emoji027

今日はバルーンを使った装飾をご紹介します(*^_^*)

424.JPG

受付にバルーンを飾ることで可愛いくもなるし
華やかにもなりますねicon:emoji003icon:emoji048

受付後にはこのように披露宴会場にも
飾る事が出来ます!!

0424.JPG


皆さんもバルーンを使った装飾をしてみては
いかがですかicon:emoji069

ローザフェリーチェ 原

チャペル演出♪

更新:2016/4/22 17:08

みなさんこんにちわー!
今日はローザ自慢の独立型チャペルについてご紹介
赤いバラのバージンロードが特徴的なローザのチャペル・・・
実はこんな神秘的な演出もできるんです!!

1-46.jpg
お二人を祝福するかのように優しく降り注ぐ純白のフェザーicon:emoji059
とってもロマンチックー^^
こちらは前撮りの1シーンなんですが、挙式本番では誓いのキスシーンと合わせる演出として人気icon:emoji047
是非ご参考にしてください^^



つくし


GWは。。。?

更新:2016/4/21 20:22


みなさんこんばんは!

すっかり桜も散ってしまいましたが黄緑色の葉っぱが気持ちのいい今日この頃ですが
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
ゴールデンウィークをどう過ごそうかと頭を悩ませていることと思います。

もしご予定が決まっていないようでしたらローザへご見学などはいかがでしょうか?
ちょっと先になりますが朗報です!!
GWグランドフェアを開催いたします!!!

シェフ特製2種のお料理ご試食や、お衣裳のご試着をしていただいてからの
プロカメラマンによるフォト撮影、人気演出体験やプランナーによる相談会などなど
楽しい企画がもりだくさんのフェアとなっておりますので興味のある方はぜひローザフェリーチェまで
ご予約の上遊びにいらしてみてください。


FB_IMG_1461237024671.jpg




ローザフェリーチェ 月橋

ポエム♡

更新:2016/4/20 13:00

みなさまこんにちはicon:emoji022

ローザフェリーチェのブログをご覧いただきまして
ありがとうございます!

本日は、ネームインポエムについてご紹介させていただきますicon:emoji043

こちらをご覧ください♡

image1.PNG


ステキなポエムですよねicon:emoji048

お名前をポエムにいれて世界に一つだけのステキなプレゼントになります!

もらった時に自分のお名前が入っていたら、とても特別感があり、うれしいですよね(*^_^*)

ポエムの中にふだんは照れくさくて言えない感謝の言葉を入れることもできます★


お父さんやお母さん、おじいちゃんやおばあちゃんだったり、親友など
お二人にとって特別な方へプレゼントをしてみてはかがでしょうかicon:emoji045



ROSA FELICE 大森

ゴールデンウィーク

更新:2016/4/18 18:59

皆様こんばんはicon:emoji003
いつもローザフェリーチェのブログをご覧いただき
ありがとうございますm(_ _)m

今日は午後からあいにくの雨ですが、日中は
暖かさも感じられ、いよいよ春本番ですねicon:emoji046

桜の季節を過ぎると

まもなくゴールデンウィークですね〜icon:emoji045

お出かけのご予定などは立てましたか?
旅行に行楽と楽しみですね〜icon:emoji030icon:emoji029

5月に入れば、ローザフェリーチェのガーデンにも
バラが咲き始める頃ですicon:emoji048

今はまだ小さな蕾ですが、もっとあたたかくなれば
ガーデン一面にバラが咲きますよ〜icon:emoji048icon:emoji048
凱旋門をくぐればバラの香りでお出迎えですicon:emoji067

毎年この時期はホントにバラの成長が楽しみですicon:emoji003


DSCF1995.JPG


RF kai










ヘアメイク☆

更新:2016/4/17 11:00

みなさんこんにちは!



今回は新婦さんの悩みどころ、ヘアメイクに関してicon:emoji045
是非ご参考にしてみてくださいicon:emoji003


まず挙式Ver

1-089.jpg

ティアラ+ベールicon:emoji059



挙式後、披露宴入場Ver
こちらが、新婦さんナイスアイディアだったんですicon:emoji069

2-231.jpg

ベールのアレンジicon:emoji067
大きなお花でより華やかに
ベールの出番って短いんですicon:emoji079
アレンジすることでまた違った見え方をしますよね♪



お色直しVer

1-746.jpg

こちらでは本物のお花が登場
まとめて一か所に付けたり、
花冠にしてみたり、
ラプンツェルみたいに流しても素敵ですよねicon:emoji048



いかがですか?
ヘアメイクは実際にリハーサルを行っていきますので、
「これだ!」と思うヘアメイクを教えてくださいね
悩んでしまったら、一緒に考えていきましょうicon:emoji008



Rosa Felice おとみ


ちゅーりっぷ

更新:2016/4/15 12:46

こんにちわ^^

本日大安吉日ということで、ローザでは結納が執り行われました
お天気も良く、まさに結納日和☆
ローズガーデンの色とりどりの植物たちが、より穏やかで和やかな雰囲気にしてくれたのでは。。?icon:emoji047
昨日のブログでもガーデンが紹介されてましたが
とうとうチューリップが咲きましたー!!

image2.JPG
画力は気にしないでください笑


どんどん元気にカラフルになっていくローズガーデン!
今後の景観にも乞うご期待!!!


つくし

ROSA FELICE(ローザフェリーチェ)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

ページの先頭へ戻る