茨城県北・県央エリア(式場・ゲストハウス)

ゼクシィnet PRODUCED BY RECRUIT

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 茨城・栃木・群馬
  4. 茨城県の結婚式場
  5. 茨城県北・県央の結婚式場
  6. ROSA FELICE(ローザフェリーチェ)
  7. ROSA FELICE(ローザフェリーチェ)のプランナーブログ「2016年03月の記事一覧」
ROSA FELICE(ローザフェリーチェ):真紅のバラのバージンロードが魅力の大聖堂ローズチャペルで『憧れ結婚式』を叶えて!
水戸駅/JR常磐線水戸駅南口より車で15分、北関東自動車道茨城町東ICより車で5分  アクセス/TEL

2016年3月の記事一覧

和装で前撮り♪

更新:2016/3/28 20:07

皆様こんにちは~icon:emoji043
いつもローザフェリーチェのブログをご覧いただき
ありがとうございますm(__)m
今日のブログは、タイトルにもなっている、先日館内にて
ステキな和服姿で前撮りした、お2人をご紹介しまっすicon:emoji045

その日は午後からの撮影だったのですが、朝から雲が多く
今にも降りそうな感じ・・・icon:emoji024
心配で何度も空をながめていると・・「やばい」降ってきたicon:emoji023

こればかりはどうしようもないか・・・

と、あきらめかけていたら・・

なんと・・

お2人が到着したとたんに晴れ間がicon:emoji025

すごいicon:emoji096もってるなぁ~~icon:emoji096

それから小雨も降ることなく、お日様をあびながら
撮影できました~~(^^)/


その風景がこちら↓↓

3月24日前撮り 小吹家藤井家.JPG

3月24日前撮り 小吹家藤井家.JPG1.JPG

3月24日前撮り 小吹家藤井家.JPG2.JPG

もってるお2人だから、挙式当日もきっと晴れますねicon:emoji022

皆様の心に残り、笑顔あふれるお式になるよう
スタッフ一同、精一杯お手伝いさせていただきますicon:emoji003

RF カイ

人前式♡

更新:2016/3/27 17:22

みなさんこんにちはicon:emoji043



みなさんは人前式ってご存知ですか?
人前式はキリスト教式と違って、決まった進行がございません。
また、牧師先生がいないのも特徴で、
誓いの言葉もお2人が考えた言葉で誓っていただきますicon:emoji044

本日は先日人前式にてお式を挙げられた方をご紹介します!
人前式をご検討されてる方、是非参考にしてみてくださいねicon:emoji003




こちらのお2人、ある方にご協力頂いて、誓いを立てて頂きました
そのある方とは・・・・・

2-27.jpg

そう!
ご新婦様のお父様icon:emoji045

1-167.JPG

ご新郎様ドキドキですねicon:emoji080

誓いの言葉はお父様オリジナル。
おもしろく、感動的に、温かなお言葉をお2人に投げかけて頂きましたicon:emoji048

ご家族みなさん仲良しなお2人らしいお式でしたicon:emoji067




Rosa Felice おとみ


プチケーキ☆

更新:2016/3/25 20:09

今日はご成約者様向けのテイスティングパーティーを開催しました^^
本番さながらの雰囲気を感じていただきながら、
フルコースのお料理を召し上がっていただくイベントです!
その感想やご意見を元に、シェフと打ち合わせをして
当日のメニューを考えていくんですicon:emoji045

そんな中、少しでも皆様に楽しんでもらえればと思い、
先日のブログでもご紹介させていただいた
キャンディビュッフェをご用意しましたicon:emoji069

http://zexy.net/wedding/c_7770020755/blog/article/842629.html

しかも今日は特別にパティシエ特製のプチカップケーキ付icon:emoji047

image1.JPG

かわいーーーーーicon:emoji009icon:emoji009icon:emoji009

味はもちろん、見ただけで何だかワクワクしちゃいますよね^^

パーティー開宴前のひとときに
ゲストへのおもてなしとしてオススメですよicon:emoji046



つくし


3月24日は?

更新:2016/3/24 21:13


みなさんこんばんはicon:emoji044

すっかり暖かくなりだした今日この頃。。。
さくらも少しだけ咲き出しましたねicon:emoji003
今からお花見が楽しみですicon:emoji043

3月24日みなさんいかがお過ごしでしょうか??
今日はマネキンの日とゆうことで、マネキンつながりで
こんなドレスをご紹介!!!

20160204_160345.jpg


ジャジャン!
かわいらしい小花たちがちりばめられた春らしいパステルカラーのドレスですicon:emoji045
めちゃめちゃかわいいですよねicon:emoji048
気になるかたはローザフェリーチェまでチェックしに来てみてくださいね!


ローザフェリーチェ 月橋 美奈子

スイーツタイム♡

更新:2016/3/21 11:08

皆様こんにちは☆
今日は3連休last日ですね^^

休日の方もお仕事の方も素敵な一日にしましょう♡

本日のブログは☆ 女性に大人気の♡デザートビュッフェ♪

ローザフェリーチェの専属パティシエが 手作りするデザート !
ゲストの皆様に喜んでいただくこと間違えなしです♡
FotorCreated.jpg

甘い幸せな♡スイーツタイムを過ごしましょう^^♪



ROSA FELICE 飛田真希

素敵な贈り物☆彡

更新:2016/3/19 21:33

みなさん、こんばんは★

先日ローザフェリーチェのパティシエが結婚式を挙げましたicon:emoji017icon:emoji018

新婦が支度を終えた後、新婦の元へもう一人のパティシエが
素敵なプレゼントを持ってお部屋へ、、、、、icon:emoji047

新婦が帰った後に何日も夜残ってこのシュガーケーキを作りましたicon:emoji060
新婦が大好きなキキララicon:emoji003icon:emoji045

1457095317994.jpg


新婦へのサプライズ(*^^*)
素敵な贈り物でしたicon:emoji048


ローザフェリーチェ★あゆ

フォトプラン*sakuRa

更新:2016/3/18 16:31

こんにちわーicon:emoji108
春風びゅーびゅーですね><icon:emoji027
それでも以前のような肌寒さがなくなりました
ということは・・?
もうすぐ桜の季節なんですねー♪♪
これからの時期、ローザでは前撮り撮影が大人気!!

ガーデンやチャペル、自然の光が降り注ぐローザ内ではもちろんicon:emoji048
なんといってもローザの目の前は“桜通り”と名のつく桜ロード
季節が感じられるお写真って素敵ですよね^^

ローザを飛び出して、公園や海に行っての撮影も人気です!


2-73.jpg


2-40.jpg
↑写真は昨年前撮りしたものです


式は挙げないけど、写真は記念に残したい、というカップルにもおすすめな
【フォトプラン】もご案内しているので、
是非お気軽にお問い合わせください^^



つくし


フォトプロップス☆

更新:2016/3/16 20:30

みなさまこんばんは☆

ローザフェリーチェのブログをご覧いただきありがとうございますicon:emoji003


本日は、フォトプロップスについてご紹介させていただきます!!


こちらのお写真のフォトプロップスは、実際の結婚式で使用したものですicon:emoji045
たくさんの種類を持ってきてくださり、お写真を撮るときすごく活躍していました(^^)/

小物を使用して楽しみながらかわいいお写真がたくさん撮れちゃいますicon:emoji043


image1.PNG

一つ一つ手作りなんですよicon:emoji045

みなさまもお二人の想いの詰まったアイテムを結婚式に取り入れてみてはいかがでしょうかicon:emoji048



ローザフェリーチェ 大森

ケーキ♡人形

更新:2016/3/13 19:29

みなさんこんばんはicon:emoji003


本日は昨日ご結婚式を挙げられた方のケーキのご紹介icon:emoji043

DSC_0786.JPG

よ~く見てください

DSC_0787.JPG

あっ
ご新郎ご新婦がいらっしゃる
そしてお2人の間には愛娘がicon:emoji048

お2人とパティシエが力を合わせて作成した力作ですicon:emoji045



こちらのご新郎ご新婦お式も披露宴もとっても素敵だったんです!!!!!!
笑いあり、涙ありのお式はまた今度icon:emoji008


Rosa Felice おとみ


PhotoBooth☆彡

更新:2016/3/12 18:52

こんばんは★
ブログ担当はあゆですicon:emoji043icon:emoji043

本日はこちらの装飾をご紹介しちゃいますっ(*^^*)icon:emoji045

_20160312_183629.JPG

ロビーにPhotoBoothicon:emoji063icon:emoji047

この芝生の上に立っていただいて、フォトプロップスを使ってパシャicon:emoji044icon:emoji044icon:emoji044
ちなみに、後ろの布に書いてある文字はお二人が手書きしたものですicon:emoji013icon:emoji047


素敵1枚を、、、、、icon:emoji047

ローザフェリーチェ★あゆ

ROSA FELICE(ローザフェリーチェ)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

ページの先頭へ戻る