茨城県北・県央エリア(式場・ゲストハウス)

ゼクシィnet PRODUCED BY RECRUIT

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 茨城・栃木・群馬
  4. 茨城県の結婚式場
  5. 茨城県北・県央の結婚式場
  6. ROSA FELICE(ローザフェリーチェ)
  7. ROSA FELICE(ローザフェリーチェ)のプランナーブログ「2016年02月の記事一覧」
ROSA FELICE(ローザフェリーチェ):真紅のバラのバージンロードが魅力の大聖堂ローズチャペルで『憧れ結婚式』を叶えて!
水戸駅/JR常磐線水戸駅南口より車で15分、北関東自動車道茨城町東ICより車で5分  アクセス/TEL

2016年2月の記事一覧

4年に一度の特別な日♪

更新:2016/2/29 15:37

皆様こんにちは^^


本日は4年に一度の うるう年♪♪

そんな特別な日のブログは…

披露宴のクライマックスに新婦様がご両親様へ読むお手紙についてです^^

皆様はどんな想いを伝えたいですかicon:emoji046

今まで言えなかったことや感謝の気持ち …
小さい頃のエピソード …
ご兄弟様やおじい様おばあ様へ感謝の気持ち…

それぞれかと思います!


!cid_4F82639B-D4AC-45AF-AF5D-01AAAAE1FF44.jpg


結婚式という、新たなスタートとなる大切な日に これまでの想いをしっかり伝えてくださいね^^♪



ROSA FELICE 飛田真希

心温まる写真♪

更新:2016/2/28 11:00

みなさん、こんにちはicon:emoji003


2月も残り2日となりましたね。
まだまだ寒さが厳しいですが、いかがお過ごしですか?
早く春こ~いっicon:emoji046


そんな今日は心が温まるほっこりするお写真を載せちゃいますicon:emoji067



お子さんがいらっしゃる新郎新婦。

1-60.jpg



1-61.jpg


1-62.jpg

なんと、呼ばなくてもママの所へまっしぐらだったんですicon:emoji043
素敵な家族写真icon:emoji048


ほっこりして頂けましたか?



Rosa Felice おとみ

ゲスト参加型ゲーム☆

更新:2016/2/26 16:53

こんばんわ^^
今日はゲスト参加型の演出についてご紹介!
人気なのは老若男女が気軽に楽しめる”投票ゲーム”

*再入場のBGMは?
*初デートの場所は?  etc・・・
答えを3~5択にしぼっておけば、
誰でも気軽に参加出来ちゃいますよね


中でも人気のお題はicon:emoji059花嫁のカラードレス色当てゲームicon:emoji055

1-011.JPG

このように試着時の写真を飾ると、一気にイメージがつきやすいですよね!
(お楽しみ感を残すため、あえて後ろ姿なのもポイントicon:emoji047

みなさんも参考にしてください!



つくし

キャンドルリレー

更新:2016/2/25 18:23


みなさんこんばんは!

本日のブログ担当月橋が今日は人気の演出をご紹介したいと思います☆

1-602.jpg

会場の雰囲気こんな感じですicon:emoji003

「炎には神の使いとして天使が宿り、願いごとが叶う」と言い伝えられているそうです。
その幸せの灯火を新郎新婦とゲストとで祝福の想いとともに炎をリレーでつないでいき、
最後に新郎新婦が灯をもらってメインキャンドルへ点火するセレモニーです。
全員が参加できますし、たくさんのキャンドルがともる様子がとってもキレイな演出ですよicon:emoji045

ローザフェリーチェ 月橋 美奈子

ブーケ♡

更新:2016/2/24 19:51


みなさまこんばんわ☆

ローザフェリーチェのブログをご覧いただきありがとうございます!

本日もすごく寒いですね(>_<)
風邪など引かないように気をつけましょう!


本日は、ブーケについてご紹介させていただきますicon:emoji056


こちらをご覧ください ↓

image1.PNG

こちらは、ブーケの押し花ですicon:emoji045


当日使用したブーケを押し花にしてお家などに飾れるんですよ(^^)/

生のお花だと数日後には枯れてしまうので、押し花にしてずっと思い出の品として残しておけます♡


みなさまも当日使用したブーケを押し花にしてみては
いかがでしょうかicon:emoji048



ローザフェリーチェ 大森

2月22日♡

更新:2016/2/22 16:48


皆様こんにちは^^

本日は、今、テレビや雑誌などでよく見かける…♡
人気者ちゃん達の日ですicon:emoji009

!!

2月22日は猫日です♡
※2(にゃー)2(にゃー)2(にゃー)


猫の日にちなんで ねこアイテムをご紹介いたします☆

ケーキにねこの足跡をポイントで入れてみたり♪
ねこのぬいぐるみをウェルカムスペースに置いたり♪
席札をねこのシルエットにしたり…

!cid_5EF1F110-59E1-4712-B6F7-E6AA8B8F7666.jpg

↑なんとこちらの席札!すべて新郎新婦様が 手作りで作成されました♡ とってもかわいいですよね♪
猫好きな方にはおすすめアイテムがいっぱいです♡

皆様も好きなものを結婚式のアイテムに取り入れるのは いかがでしょうか…♡
ROSA FELICE 飛田真希

アフターセレモニー

更新:2016/2/21 11:00

みなさんこんにちは!!


本日のブログはおとみですicon:emoji003


ご結婚式の人気演出の一つがフラワーシャワー
ゲストの皆さんがお2人を祝福するために一体となって行う素敵な演出です。


2-123.jpg


そして、こちらのお写真をご覧ください☆

よく見ると花びらだけでなく、羽もありますicon:emoji043

最近だと花びらだけでなく、羽を混ぜたり、
紙をキャラクターの形に細かくカットしたものを混ぜたり、
花びらではなくシャボン玉を混ぜたりするのもおすすめですicon:emoji045


皆さんもいかがですか?


Rosa Felice おとみ

演出★

更新:2016/2/20 16:18

こんにちはicon:emoji003

昨日ローザフェリーチェで演出のデモンストレーションの撮影が行われましたicon:emoji045


1455943419530.jpg

1455943421507.jpg

後日DVDが届くので、お打合せなどでご覧いただくことができます(≧▽≦)icon:emoji047
ファイヤーやレーザー、シャボン玉の演出などなど!!!
色々な演出を組み合わせたものになっているんですicon:emoji096icon:emoji096
迫力満載の演出ですicon:emoji047icon:emoji047icon:emoji047


皆さんお楽しみにっ(^^♪

ローザフェリーチェ★あゆ




11.22*weddingレポート♪

更新:2016/2/19 17:48

こんばんわー^^
昼間はあったかなのに、夜になると一気に冷え込みますね><
体調を崩しやすい時期なので、
お出かけの際は夜の気温を見越して、しっかりと寒さ対策してくださいねっ!!


さて、本日は11/22挙式のSさん&Yさんのウェディングアイテムをご紹介
まずはこちらのウェルカムボードから
image3.JPG


その他のアイテムがこちらっ
お母さまにもご協力いただいた手作りのポンポンicon:emoji022
立体的なアイテムがあるとすごくにぎやかになります!
image1.JPG
そして人気の記念日&イニシャルブロックicon:emoji047
新郎新婦バージョンということでドレスアップしてるんです

その中でもインパクト大な"LOVE”
こちらはパーティー時のフォトラウンドの際、大活躍でした

最後は私たちも一緒に・・笑

image2.JPG
すぐ使いたくなっちゃうコアクツです!


実はこちらも手作りなんですよー!!
たくさんのちっちゃなお花でできてますicon:emoji045
是非参考にしてくださいっ!!



つくし


9th!

更新:2016/2/17 19:42


みなさまこんばんは☆


ローザフェリーチェのブログをご覧いただきまして
ありがとうございます!

最近暖かくなったり寒くなったりで気温の変化が激しいですね(>_<)icon:emoji053
風邪やインフルエンザなど流行ってきているみたいなので気を付けてくださいね!


突然ですが
2月17日は何の日でしょう???







本日はなんとっ!!

ローザフェリーチェ9歳のお誕生日なんですicon:emoji067

スタッフみんなでお祝いをしました\(^o^)/icon:emoji045


image1.PNG


美味しいケーキも食べられて幸せです♡



9年間たくさんのお客様の幸せのお手伝いをしてきました。


これからもみなさまの幸せのお手伝いをこの場所でスタッフ全員で精一杯行っていきます!
これからもローザフェリーチェをよろしくお願いいたしますicon:emoji046


結婚をするお二人にとって
ローザフェリーチェがステキな思い出の場所になりますように...icon:emoji048





ローザフェリーチェ 大森



ROSA FELICE(ローザフェリーチェ)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

ページの先頭へ戻る