茨城県北・県央エリア(式場・ゲストハウス)

ゼクシィnet PRODUCED BY RECRUIT

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 茨城・栃木・群馬
  4. 茨城県の結婚式場
  5. 茨城県北・県央の結婚式場
  6. ROSA FELICE(ローザフェリーチェ)
  7. ROSA FELICE(ローザフェリーチェ)のプランナーブログ「2016年01月の記事一覧」
ROSA FELICE(ローザフェリーチェ):真紅のバラのバージンロードが魅力の大聖堂ローズチャペルで『憧れ結婚式』を叶えて!
水戸駅/JR常磐線水戸駅南口より車で15分、北関東自動車道茨城町東ICより車で5分  アクセス/TEL

2016年1月の記事一覧

今日は何の日♪

更新:2016/1/31 19:01

皆様こんばんは^^♡

今日はお天気がよくicon:emoji022ぽかぽかな一日でしたね♪

本日は、何の日かご存知でしょうか…♡

1月31日は…♡
「1」をアルファベットの「I(あい)」、「31」を「さい」
で愛妻の日なんです♡♡




日頃の感謝の気持ちを込めて
ぜひ、新婦様へありがとうを伝えましょう♡
無題.png

ROSA FELICE 飛田真希

前撮り☆WD=海&和=RF

更新:2016/1/29 14:56

こんにちわー^^
ものすごく寒いですね><
今晩は雪が降るのでしょうか。。icon:emoji026
雪景色、ロマンチックで素敵ですが、お車の方は十分気をつけてくださいね><

さて、今日のブログは前回紹介したNさんicon:emoji047Rさんの前撮りについてです
まずはウエディングドレスで海にお出かけ♪
1-003.JPG
スケッチブックにお絵かきして。。。
1-014.JPG
ヒッチハイク!?笑
後方に続く道が、お二人の今後の人生をあらわしているようで、
おすすめのロケーションです^^

2-93.jpg
中盤からは青空も出てきて開放的に!!

1-158.JPG
他にも遠近法を使って、
ちっちゃな新郎とおっきな新婦がちゅicon:emoji048したり、
フォトフレームに入ったりたくさんのお写真が撮れましたicon:emoji003


今度はローザで和装の撮影!
1-236.JPG
たくさんのシャボン玉に囲まれてキラキラicon:emoji045
実は両脇からシャボン玉要因のスタッフが必死で吹いております笑



そして和装でもジャンプっ!!
和装は重いので、けっこう大変なんですよicon:emoji046
1-301.JPG


最後にまとまりのない意味不明なこの写真でクランクアップ笑
1-307.JPG

私たちも一緒に楽しんじゃいましたicon:emoji013


つくし


ウェイトベアー♪

更新:2016/1/24 18:20

みなさんこんばんはicon:emoji003

雪ふりましたねっicon:emoji026
日曜日ですが、出勤された方、朝お出かけされた方、
交通など大丈夫でしたでしょうか?icon:emoji053


さてさて、本日は親御様への印象に残るかわいいプレゼントをご紹介させて頂きますicon:emoji048

2-338.jpg

こちらは生まれた時と同じ体重で作るウェイトベアーicon:emoji067
こちらをお母様にお渡しになることで、赤ちゃんの頃を思い出して頂ける感動的なプレセント☆
足にはお2人が生まれた時の身長・体重等が刺繍されております。

ベアーだけでなく、キャラクターものもあるのでよろしければスタッフまで!!

Rosa Felice おとみ

フェアのご案内

更新:2016/1/23 13:28

みなさまこんにちは(^^)/

ローザフェリーチェのブログをご覧いただきましてありがとうございます!!

寒い日が続いておりますが、みなさま体調などはいかがでしょうか?
水戸は夕方あたりから雪の予報がでていますねicon:emoji026
防寒しないとですね!

本日は、フェアについてのご案内をさせていただきますicon:emoji045

もうすぐ2月ですね!
2月といえば、 

 ハート(トランプ)バレンタインハート(トランプ)

2月7日(日)
2月13日(土)

に バレンタインフェスタ を開催いたしますicon:emoji047

☆シェフおすすめ特別料理試食会
☆ローズチャペル&コーディネートされた会場見学
☆人気演出体験
☆プランナーとのあれこれ相談会
☆ドレス・タキシード試着            などなど

盛りだくさんなフェスタとなっております!!!

是非、お越しいただければと思います(*^_^*)icon:emoji043


ご予約制となっておりますので、お気軽にご連絡ください☆
また、人気のフェアになりますのでお早めにっ!
↓早速チェック^^
http://zexy.net/wedding/c_7770020755/fair/s_4019861598/

image1.JPG


今日も一日ステキな日をお過ごし下さいicon:emoji045
雪の際は十分お気をつけください!


ローザフェリーチェ 大森




Welcomeアイテム

更新:2016/1/22 11:39

こんにちわー!
今日は11.8挙式のNさんRさんのWEDDINGをご紹介^^
まずはWelcomeアイテムから☆

1-18.JPG

中央にあるのは、お二人とご両家ご両親のお名前で作られた
“ネームインポエム”
3枚並べると、額のデザインがちゃんと繋がるようになっているんです!
右のくまちゃんは、なんと新婦妹さんの手作り^^
1-20.JPG

こっそり用意してくれていたみたいで、当日サプライズでお持ちいただきましたicon:emoji048

1-31.JPG
そして人気のフォトプロップス♪
サンプル?として、お二人がアイテムを使って撮った写真もicon:emoji044


そして、思い出の写真の数々をガーランド風にディスプレイicon:emoji045
1-23.JPG
横に広がることで、
よりたくさんの方に見てもらえてオススメ!!

前撮りの写真もたくさん飾っていただきましたicon:emoji074icon:emoji074
そちらのお写真は次回のブログで公開しちゃいます!!

お楽しみに^^


つくし



フェア―のお知らせ★

更新:2016/1/21 20:57

みなさんこんばんは!
今夜も雪が降りそうな勢いで寒いですね~
寒さに弱いので早く暖かくなるのを毎日願っている月橋が
今日のブログを担当致します♪

今回は1月24日のフェアーのお知らせです☆
来たる24日の日曜日ローザブライダルウェディングフェアーを開催致します!
お食事ができるフェア―となっておりますので日曜日予定が空いている方!!
まだご予約に空きがありますのでよろしかったらローザへ遊びに来てみませんか?

今日のローザ
20151128_193150-1-1.jpg

ローザフェリーチェ 月橋

コラボレーション♡

更新:2016/1/18 17:53

皆様こんばんは♪ 

本日は大荒れの天気となりましたね(;_:) 


ご紹介するのは、ケーキのデザイン★!

新婦様の大好きなキャラクター♡をメインに
お二人の趣味である、ゴルフアイテムの コラボレーション…♪

!cid_5CA7AA86-C123-4BB0-B797-5F556F2E6246.jpg

!cid_0534183C-6A02-4225-8D70-94C24F9F282E.jpg

大好きなものがたくさん詰まったケーキ♡
さらにハッピーなケーキ入刀やファーストバイトになりました♡

皆様も、お二人らしいケーキをご一緒にデザインしましょう♡




ROSA FELICE  飛田 真希

みなさん、こんばんはicon:emoji003


本日のブログは着せ替えダッフィーicon:emoji047シェリーメイのご紹介!!!


1-243.jpg


ダッフィーといえば、お洋服を着せ替えする方が多くいらっしゃるという・・・
その衣裳は幅広くあるとかなんとか・・・

ただ一味違うのが上の写真
新郎新婦バージョンなのですicon:emoji067

お2人をイメージして作り、飾りました~

新郎新婦さんによってはお2人が着る衣裳を再現して着せる方もいらっしゃいますicon:emoji006

ゲストのみなさんからも好評の声が上がっていました
是非みなさんもチャレンジしてみてくださいicon:emoji069


Rosa Felice おとみ

Donpa樽

更新:2016/1/16 11:58

こんにちわ^^
前回のブログの続きということで、
10.31挙式のTさんicon:emoji047Kさんのパーティーをご紹介

ウェディングドレス
カラードレス
打ち掛けと3着お披露目
和装の時にテーブルラウンドをしたのですが
“和”ならではの演出をということで
Donpa樽を行いました^^
見た目は鏡開き用の酒樽★
でも実際にうってみるとクラッカーが!!

DSC_0083.jpg
正面から見るとこんな感じ

image1.JPG
様々なデザインがあるほか、
ゲストテーブル用のミニサイズもあるので
コーディネートのアイテムとしても良いかも★


その他
新郎新婦お互いへのサプライズがあったり
終始大盛り上がり!!

ラストの結びシーンでは
新郎まさかの号泣・・・
たくさんの想いと共にあふれ出した涙
普段ポーカーフェイスなだけに、驚き&うれしかったです
お母さんと抱きあう姿がとっても印象的でしたicon:emoji003


image3.JPG


おしあわせにぃーーーーicon:emoji048

花束♡

更新:2016/1/15 18:00

みなさんこんばんは☆

本日もローザフェリーチェのブログをご覧いただき
ありがとうございます!

本日は、両親への花束贈呈についてですicon:emoji056

今までありがとう
という思いを込めて自分の両親へ

または

これからよろしくお願いします
という意味で
相手の両親へ花束を渡しますicon:emoji045

ちなみに、
自分の親に渡すパターンを ストレート
相手の親に渡すパターンを クロス
といいますicon:emoji043

みなさまも
両親への感謝の気持ちを込めて花束を贈ってみてはいかがでしょうか(^^)/icon:emoji048

2-282.jpg



ローザフェリーチェ 大森

ROSA FELICE(ローザフェリーチェ)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

ページの先頭へ戻る