茨城県北・県央エリア(式場・ゲストハウス)

ゼクシィnet PRODUCED BY RECRUIT

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 茨城・栃木・群馬
  4. 茨城県の結婚式場
  5. 茨城県北・県央の結婚式場
  6. ROSA FELICE(ローザフェリーチェ)
  7. ROSA FELICE(ローザフェリーチェ)のプランナーブログ「2014年04月の記事一覧」
ROSA FELICE(ローザフェリーチェ):真紅のバラのバージンロードが魅力の大聖堂ローズチャペルで『憧れ結婚式』を叶えて!
水戸駅/JR常磐線水戸駅南口より車で15分、北関東自動車道茨城町東ICより車で5分  アクセス/TEL

2014年4月の記事一覧

余興のお時間♪

更新:2014/4/30 21:13

こんばんは~(^^)
皆様GWいかがお過ごしでしょうか??icon:emoji048
今日もローザフェリーチェのブログを見て頂き、ありがとうございますicon:emoji009icon:emoji045


本日は素敵な余興エピソードのご紹介ですicon:emoji008

先日挙式されたお2人の披露宴!!
余興の大役はなんと、ご新郎のお兄様と従兄の方に務めて頂きました(*^^)

実は挙式の数か月前より、度々ローザフェリーチェに足を運んで頂き、
リハーサルと打ち合わせを行っていたのですっ♪

1-191.JPG



2-165.JPG
ご新郎様を拉致し・・・笑



1-197.JPG


最終的にはなぜかこんな姿に・・・ハート(トランプ)


一生懸命練習を重ねられたお兄様と従兄の方
そして、それに応えようとする、ご新郎の姿に胸が熱くなった、素敵な余興でした♪


ローザフェリーチェ 石崎

Imitation Ceremony*。・*

更新:2014/4/29 19:13






明日で4月も
もー終わりですね(>_<)


早い~~~~!!!
春だ~と思っていたら
初夏の陽気っ♪


もうGWも間近になり
早い方だとすでに大型連休に入っている方も多いでしょう*


この連休中にごあいさつに行ったり
ご両家で交流を持つ方もたくさんいることと思います♪





連休明けに
結婚式場を探す方も・・☆!?






そんなおふたりにオススメっっっ(>∀<*)


5月もやってまいりました!!!



5月11日(日)
ビッグブライダルフェアicon:emoji067icon:emoji045


☆お料理ご試食
☆プランナーと相談会
☆演出体験
☆模擬挙式


等々・・・



いつものフェア内容にプラスして
盛りだくさんのブライダルフェアとなっておりますicon:emoji081


DSC_0142@.jpg




連休中にお話しが進んだ方も
これから考え始める方も
もちろんすでに会場をお探しの方も



ぜひ楽しいひとときを
探しにきてください♡




ROSA FELICE で
お待ちしております♪







ROSA Felice* chuっ♡




家族の絆・・・ハート

更新:2014/4/28 21:47

皆さんこんばんは~icon:emoji044


本日ローザフェリーチェでは、スッタフ☆きょんの娘さん
ゆっこちゃんカップルの前撮りが行われましたicon:emoji043icon:emoji043

前撮りは和装・カラードレス・ウェディングドレスの順番で撮影は行われ
ウェディングドレスで挙式会場で撮影が終了し
その後、ご家族で2人に向けて計画された
サプライズ挙式がスタートicon:emoji017icon:emoji018icon:emoji047

お姉様がフルートで入場曲を演奏し、挙式スタートicon:emoji045
(高野・寺門はこの時点でもうウルウル・・・icon:emoji002
ちなみに、キッチンスタッフも一緒に参列icon:emoji008icon:emoji048

新郎から新婦へ、プロポーズもありましたicon:emoji013

DSC_5000.jpg

感動の涙や笑顔がたくさんありましたicon:emoji047
DSC_5293 (1).jpg

DSC_5278.jpg


挙式後は私達スタッフでフラワーシャワーとケーキをご用意させていただきましたicon:emoji060
DSC_1272.jpg
DSC_5001.jpg


家族ってほんとーにいいですねicon:emoji003icon:emoji047
家族の絆を感じられるを素敵な時間でしたicon:emoji045


ゆっこちゃん&こういちさん
いつまでもお幸せに~icon:emoji068



ローザフェリーチェ★あゆ

アイディア紹介

更新:2014/4/27 22:06

皆さんこんばんわ!
早速ですが、昨日挙式を挙げられたお2人をご紹介

icon:emoji047Tatsurouさん&Yuiさんicon:emoji047

まずは受付&ロビー
image2.jpeg
image3.jpeg


鮮やかなバルーンに思い出のお写真をくっつけてユラユラicon:emoji069
コルクボードに写真を貼り付けて。。
という方も多いのですが、バルーンもセットだと色鮮やかでかわいい
スタッフにも大好評でしたicon:emoji003
しかも目線が広がることによって見やすい!

ちなみにお2人は、和装の他にも
ウェディングドレス&カラードレスで前撮りを行いました
1-88.jpg
1-185.jpg
小物を使って、とっても楽しい撮影会でした!!

とってもステキーーーーーicon:emoji048icon:emoji048icon:emoji048
天然穏やかなTatsurouさん&しっかり者のYuiさん
いつまでもお幸せにicon:emoji046
1-23.jpg



つくし

プチギフト

更新:2014/4/26 17:23

皆様こんにちは♪


本日ご紹介するのはプチギフト★
プチギフトとは、披露宴結び後お見送りの際に
新郎新婦様よりゲストの皆様へお渡しする贈り物です!

様々なプチギフトがございますが
本日pickupするのは手作りのプチギフト♡

3-144.JPG

チロルチョコにお二人が選んだお写真がデザインされております♪

とっても可愛いですよね(*^_^*)

皆様も是非も世界に一つのプチギフトを探してみてはいかがでしょうか…♡



ROSA FELICE 飛田真希

幸せなひと時には...♪

更新:2014/4/25 17:22


ご結婚式当日の新郎新婦様に必ず持ってきていただくもの


それは  ハンカチ  icon:emoji046


IMG_3835.JPG



ハンカチなんて…

と思う方もいらっしゃるかもしれませんが


ご友人の方から頂くスピーチ
感謝の気持ちを伝えるお手紙


IMG_4064.JPG



感動のシーンにハンカチは必需品になります(・・*)icon:emoji045icon:emoji045




お二人でおいのハンカチにしたり

イニシャルを入れてオリジナルのハンカチにしたり


サムシングブルーをとりいれてみたり

リングピローを手作りする方が増えてきましたが
最近では花嫁ハンカチを手作りするキットの販売もあるみたいですicon:emoji074




たかがハンカチされどハンカチicon:emoji047

みなさまにとってハンカチのような存在になりたい!?

ローザフェリーチェ ながつ でしたicon:emoji069

4月の前撮り♪

更新:2014/4/24 16:00

こんにちは~(^^)♡


今日はで気持ち良いですね~icon:emoji045
今週末は素敵な天気の予感がしてます(* ´Д`*)icon:emoji048



4月も
もうすぐ終わってしまいますが
春のローザフェリーチェの前撮りと言えば
こちらっicon:emoji042

_DSC8011.jpg
桜の下でのショットです(*´ェ`*)♡

_DSC7980.jpg

先日のブログで春のガーデンをご紹介させて頂きましたが、
前撮りも季節によって雰囲気が違うんです♪


四季折々の前撮りを楽しんでください(゚▽゚*)♪



ローザフェリーチェ 石崎

ROSA Garden♡

更新:2014/4/23 16:51





本日もぽかぽか
春~~~~♪という気候で
気分もさわやかになりますね♡



ROSAのガーデンも
花木が豊かになってまいりました(>∀<*)



2014-04-23-16-39-54_deco.jpg





ボリューム満点っicon:emoji004



やはり自然な緑やお花たちには
癒されますicon:emoji081




この写真のはーとの真ん中で
前撮りの写真を撮ったり..

すてき(^ε^*)♡





こんなROSAに
ぜひ遊びにきてください♡



ROSA FELICE*





キャンドルリレーハート

更新:2014/4/21 22:50

皆さんこんばんは~icon:emoji044

本日ローザフェリーチェのガーデンにて、こんなチューリップを発見しましたicon:emoji109
DSC_1231.jpg


チューリップの先端がギザギザしてましたicon:emoji006!!笑
こんな種類初めてみました~~~~~icon:emoji045
この種類だけでなく、他にも沢山ありますので
ガーデンで探してみてくださいicon:emoji043icon:emoji043


さてさて、本日はキャンドルリレーをご紹介いたします☆
キャンドルリレーとは
「キャンドルの数だけ天使が舞い降り、幸せになれる」という言い伝えがあります。
新郎新婦からゲストの方へのリレーには、「これからどうぞよろしく」
の気持ちが込められます。

ゲストの方がキャンドルを吹き消す際は
「新郎新婦の幸せを願います」
新郎新婦がキャンドルを吹き消す際は
「皆様の願いが叶いますように」
などそれぞれに意味があるんですicon:emoji044


テーブルラウンドでキャンドルリレーはいかがですか???icon:emoji047
CYMERA_20140421_222724.jpg



ローザフェリーチェ★あゆ

welcomeアイテム♡

更新:2014/4/21 19:51

皆様こんばんは★

本日ご紹介するのはウエルカムアイテムです♪

今回はお二人の趣味のアイテムを飾りました♡

それが…♡
じゃん!!

1-9.jpg

新郎様はギター♡
新婦様はベリーダンスの衣装♡


ゲストの皆様もお写真をたくさん撮っていらっしゃいました★

お二人の素顔を知る事ができるウエルカムスペース!

是非皆様もお二人らしいアイテムを飾ってみてはいかがでしょうか…♡


ROSA FELICE 飛田真希

ROSA FELICE(ローザフェリーチェ)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

ページの先頭へ戻る