名古屋市エリア(レストラン)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 東海
  4. 愛知県の結婚式場
  5. 名古屋市の結婚式場
  6. WOLFGANG・PUCK(ウルフギャング・パック)
  7. WOLFGANG・PUCK(ウルフギャング・パック)のプランナーブログ「2016年08月の記事一覧」

2016年8月の記事一覧

  • 1

手作り招待状~invitation~

更新:2016/8/26 12:52

結婚式にゲストの方を招待させて頂くのに最初に
皆様の手元に届くのが【招待状】

テーマに沿って招待状を手作りされるかたも多いのですが
そんな中、ウルフギャングパックの会場をテーマに招待状を作ってくださった
お客様がいらっしゃいます!!

写真 2016-08-26 12 16 25 - コピー.jpg

劇場っぽい作りの招待状
良く見て頂くとウルフギャングパックのロゴを少し変えて
作成!!

写真 2016-08-26 12 18 15 - コピー.jpg

↑ウルフギャングパックのレストランの柱をテーマに作成されたそうです。
こちらはチケットです!
ウエディングパーティ当日に受付で渡していただくチケットです(^_^)

新郎新婦様がプロデュース
ご友人様が作成というスペシャルな招待状!!

パーティ当日も宝探しや、人前式のイベント、そしてゲームで
ゲストのみなさんと楽しく過ごしていけるパーティとなります。

そして・・・・
当日お配りする席次表がこの日のパーティはパンフレットという形になります。
そんな楽しいこだわりたっぷりのお二人の当日のご様子は
パーティ後ご報告させて頂きます♪

是非お楽しみにicon:emoji045



雨の多い梅雨の季節、この日のためか太陽が顔を出しましたicon:emoji045

ウルフギャングパックプランナーの妹さんがこのたびご結婚式を挙げられることになり、スタッフ一同総出でお手伝いさせていただくことになりました~☆

会場は落ち着いたシックな色ではありますが、お花は鮮やかな赤を基調としたデザインです。ウルフにピッタリですねicon:emoji067


collage_photocat2.jpg



お二人の共通の趣味は『旅行』、ということでしたのでアイテムも旅行にまつわるもので飾ってみました♫

ケーキのパスポート、食べれるんですよ( *´艸`)スゴいでしょ?パティシエさんも頑張ってくれました!!


ちなみに席札の紙飛行機は、新婦姉の手作りです☆

トランクに詰まっているのは、お帰りの際に渡すプチギフトオシャレ~(*´▽`*)

collage_photocat.jpg


挙式スタイルは人前式です。

ウルフギャングパックのセレモニーホールは、自然光の入る明るい雰囲気。

厳かさよりもアットホームで優しい雰囲気です。

挙式だけど笑いが絶えない、お二人らしい結婚式でした。


collage_photocat3.jpg


挙式が終わったら集合写真撮影です。

お天気のなか、新婦の希望でハート型の集合写真となりました。

コレ以外にも、この日は希望のポーズがたっぷりありまして、カメラマンさん大活躍でしたよ!!

そんな作品たちをお届けいたしますicon:emoji043


collage_photocat4.jpg

お色直しでは、グリーンのドレス、こちらでケーキ入刀をしていただいたのですが・・・

皆さん気づきました??

ケーキのマジパンもお二人と同じ衣装なのですよ(≧▽≦)


collage_photocat5.jpg


さてさて、この日はもう1着お色直しです☆

パープルのドレスで格好良くキメてみました。

そしてお菓子まきからの集合写真+階段を使ってのご友人様とのコラボ写真icon:emoji063icon:emoji045

ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました☆


collage_photocat6.jpg


楽しい時間も終わりに近づいてまいりました。

最後はやっぱり、お手紙&花束贈呈ですね。

夏生まれの新婦は、ヒマワリをあげたいとの事で鮮やかな花束贈呈シーンになりました。

お見送りの際には、最初のほうにご案内したトランク型のプチギフトをお配りしてご挨拶です。


collage_photocat7.jpg


そしてまたまた写真撮影icon:emoji063icon:emoji045

遠近法で撮影しています。決して合成ではありません!!

こんな写真も、前撮りではなく結婚式当日に撮影できちゃいます♫


こんな写真がほしいなという方は、ぜひプランナーにご相談くださいませ☆

collage_photocat8.jpg
いかがでしたでしょうか??

ウルフギャングパックでは、お二人がやりたいことを叶える提案をさせていただきますicon:emoji047

ぜひ一緒にオリジナルウェディングを成功させましょう~(*^^)v
  • 1

WOLFGANG・PUCK(ウルフギャング・パック)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る