高知県全域エリア(ホテル)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 四国
  4. 高知県の結婚式場
  5. 高知県全域の結婚式場
  6. THE MINUTES(ザ・ミーニッツ)
  7. THE MINUTES(ザ・ミーニッツ)のプランナーブログ「2015年12月の記事一覧」
THE MINUTES(ザ・ミーニッツ):上質空間とゆとりの広さの邸宅で、感謝を伝えるおもてなしウエディング
後免駅/JR土讃線後免駅より車で8分、高知自動車道南国ICより車で10分、高知龍馬空港より車で10分  アクセス/TEL

2015年12月の記事一覧

  • 1

2015年もあと少し!

更新:2015/12/30 16:21




2015年も残すところ
あと今日と明日のみとなりました。。


来たる2016年も
アンジェブランは結婚式を挙げられるおふたりの
理想のウェディングを実現するために
精一杯お手伝いさせていただきますicon:emoji047


来年も、アンジェブランを
よろしくお願いいたします(*^^*)



なお、アンジェブランは
元旦も元気に営業いたしております!
ブライダルフェアも開催しておりますので、
ぜひお越しくださいませicon:emoji043

icon:emoji112 新春 里帰り相談会 icon:emoji112

http://zexy.net/wedding/c_7770019383/fair/s_4018994073/


それでは、良いお年をicon:emoji046

xyd1409アンジェブラン06.jpg


一足早く・・・♪

更新:2015/12/27 16:38


クリスマスが終わってしまって
少しさびしいですが (T_T)
すぐにお正月がやってきますねicon:emoji044

アンジェではクリスマスモードから一転、
お正月に向けての準備が進んでおります ♪♪

そんな中、昨日 ひよしやさんから
とってもステキなお衣裳がやってきました\(^o^)/

15-12-27-16-20-32-533_deco.jpg

色鮮やかなお着物ですicon:emoji062icon:emoji048
アンジェのブライダルサロンが
ぱっと華やかになりました(*^^*)

15-12-27-16-21-13-502_deco.jpg

一気にお正月感が増したアンジェブランに
ぜひお越しください!!




♡ リボンシャワー ♡

更新:2015/12/23 17:22



挙式が終わった新郎新婦のおふたりを
祝福する「フラワーシャワー」は
ご存知の方も多いかと思いますが、、
こちらはご存知でしょうか??


DSC_1700.JPG


こちら、フラワーシャワーの中に
リボンを合わせた
リボンシャワーといいますicon:emoji045

DSC_1699.JPG


花びらだけよりも、このように
カラフルなお色のリボンが混ざっていると
とってもキュートですよねicon:emoji047icon:emoji047

華やかでかわいらしさもあるのでおススメです!!



★Happy Wedding★

更新:2015/12/21 19:47

こんにちはicon:emoji003icon:emoji045


11月にお手伝いさせて頂いた
とっても素敵なお二人とお子様の
あたたかいウェディングをご紹介させて頂きますicon:emoji008icon:emoji047


0452.JPG


1143.JPG



2028.JPG


パパとママと一緒にむかえれた最高の1日

家族として誓いをされた3人icon:emoji047

これからお子様が大きくなって
お写真をみながらこの日の事を思い出してくれたら嬉しいですね(^^)


ドレスチェーンジ(^^)

更新:2015/12/11 00:00


ひよしやさんの

ディズプレイが変わりましたよicon:emoji047


shareFromBeautyPlus.jpg


ドレスもタキシードも
ナチュラルかつゴージャスな感じです\(^o^)/

タキシードの蝶ネクタイは赤色でとってもXmasぽいですねicon:emoji003icon:emoji048



1.jpg




実は、このドレスtwoウェイドレスで
ミニドレスにもお着替えが出来ちゃいます(^^♪

二次会のドレスにも着れちゃうのでステキですねicon:emoji044




12月23日は
ドレスショーも開催です\(^o^)/
とっても楽しそうですicon:emoji008
予約がたくさん来ているみたいなのでお早めに(^^♪

2.jpg

☆☆Happy Wedding☆☆

更新:2015/12/10 17:58

12月に入り

アンジェブランもXmasモード一色でございますicon:emoji003icon:emoji045



そんな、アンジェブランで

最近 ご披露宴のお手伝いをさせて頂いたお二人の
会場&ウェルカムをご紹介\(^o^)/



~ウェルカム~
新婦様手作りのウェルカムボードですicon:emoji047
とってもかわいいですicon:emoji003icon:emoji048

8.jpg







~会場~
お2人がこだわったのは
メインテーブルのお花です\(^o^)/
とってもキュート+ゴージャス感満載ですicon:emoji047

shareFromBeautyPlus.jpg

5.JPG






~ウェディングケーキ~
winterウェディングということで
たくさんの雪だるまさんに囲まれたケーキですicon:emoji046

6.jpg

クリスマス一色!

更新:2015/12/9 18:02

もうすぐXmasですねicon:emoji044

アンジェブランでは日増しに

Xmasの飾りつけが増えてってます(笑)

DSC_1686.JPG

一秀さんicon:emoji045

DSC_1684.JPG

ひよしやさんicon:emoji045
DSC_1683.JPG

お衣裳までもがなんだかXmasっぽく見えてきちゃいますicon:emoji009

♡Happy Wedding♡

更新:2015/12/2 18:40

10月に結婚式を挙げられたお二人icon:emoji047

お花にもこだわってアンティーク風にされましたicon:emoji045

00056.jpg

とても素敵でしたicon:emoji003icon:emoji045

これからもずっと元気でお幸せにicon:emoji046icon:emoji045

01065.jpg

  • 1

THE MINUTES(ザ・ミーニッツ)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る