防府・山口・宇部エリア(ホテル)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 岡山・広島・山口・鳥取・島根
  4. 山口県の結婚式場
  5. 防府・山口・宇部の結婚式場
  6. 山口グランドホテル
  7. 山口グランドホテルのプランナーブログ「フェア報告第二弾(´ω`人)♪」
山口グランドホテル:新山口駅目の前でアクセス抜群!ゲストを安心して招待できるスタイル多彩な迎賓ホテル
新山口駅/JR新山口駅新幹線口より徒歩約3分、中国自動車道小郡ICより車で7分  アクセス/TEL

フェア報告第二弾(´ω`人)♪

更新:2017/1/29 11:30

最近は寒くなったり温かくなったり、気温の変化が激しいですねicon:emoji079
こんにちは~!ブライダルコーディネーターの加納ですicon:emoji004icon:emoji048

今回は先日行われたビッグブライダルフェアご紹介の続きですicon:emoji045

山口グランドホテルのビッグブライダルフェアは
色々なウエディングアイテムが勢ぞろいするのも大きな特徴icon:emoji043

引出物やペーパーアイテム、写真、ビデオ、指輪、お花等々
結婚式で欠かせないアイテムに関して
プロに聞くチャンスですicon:emoji087

IMG_3919.JPG

IMG_3920.JPG

これらは招待状・席次表・席札・メニュー表などのペーパーアイテムですicon:emoji041

皆様のお手元に残るものだから、どんなデザインにするかはとっても重要icon:emoji045
選びきれない程沢山の種類があるので、迷っちゃいそうですicon:emoji014

また、ディズニー好きの皆様に朗報icon:emoji048
受付で名前や住所を書いてもらう「芳名帳」と
挙式で愛を誓う「結婚証明書」のディズニーデザインが新たに登場しましたicon:emoji069
私も見せてもらったのですがとっても可愛いicon:emoji015icon:emoji048
興味のある方はお尋ねくださいね!!

IMG_3927.JPG

親族控室に準備できるお料理も展示されていましたicon:emoji061

ご遠方からいらっしゃる方は特に、朝早くご自宅を出られて到着される方も多いです。
待ち時間中、お時間まで少し小腹に入れられるお料理があると嬉しいですよねicon:emoji074

私のオススメは太巻き寿司です。中に入ってる卵がめっちゃ美味しいんですよicon:emoji008icon:emoji047

IMG_3928.JPG

山口グランドホテルで作っている焼菓子は、引出物でご利用できます♪
自由に試食出来るなんて魅力的…icon:emoji083

魅力たっぷりなビッグブライダルフェアは年に2回だけ。
次回は7月を予定しておりますicon:emoji003icon:emoji044
また近づいてきたら宣伝させていただきますね( *´艸`)


IMG_3930.JPG

山口グランドホテルが気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る