千葉・柏・成田・房総エリア(式場・ゲストハウス)

ゼクシィnet PRODUCED BY RECRUIT

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 首都圏
  4. 千葉県の結婚式場
  5. 千葉・柏・成田・房総の結婚式場
  6. VILLA de ESPOIR (エスポワール)
  7. VILLA de ESPOIR (エスポワール)のプランナーブログ「こだわりの一日」
VILLA de ESPOIR (エスポワール):緑と陽射し溢れる空間を丸ごと貸切にして、ふたりらしい心温まるウエディングを実現
成田駅/JR・京成線成田駅より車で10分、国道296号線を通りJR酒々井駅より車で10分・佐倉駅より車で15分、東関東自動車道富里ICより車で5分  アクセス/TEL

こだわりの一日

更新:2015/5/18 10:00

こんにちは!
どんどん夏に近づいてますね
この季節が一番好きな大木です
久々に山登りしたいな~と思っているのですがなかなか行けないですね
簡単に登れる山があれば教えて下さい


さて今回も、こだわりのご結婚式を挙げられたお二人をご紹介します
エスポワール自慢の「モッコウバラゲート」の前で

esupo018.jpg



とってもきれいに咲いたので「ここで写真を撮りたい!!」と強く希望してくれました
私たちもこんなにすてきな写真が撮れてとってもうれしいです
ロビーには手作りウエルカムボードに加え、キャンプ風景の写真が飾られました
esupo003.jpg
esupo004.jpg


そう!お二人の共通の趣味はキャンプ
それもキャンプフェスにも参加れる程
私はキャンプフェスというもの自体お二人から教えて頂きました
ネットで調べてみると想像していたキャンプとは違い、おしゃれでイケてるキャンプなんです
その風景を再現したい!
という想いでエスポワールを選んで頂けたんです
メインテーブルの後ろにあるパティオにテントを張ってキャンプ風景を再現

esupo031.jpg


お二人の世界感にゲスト達も引き込まれて行きます

こだわりはお式にも
ご新郎様の妹さん達がブライズメイドを務めてくれました
esupo008.jpg

esupo015.jpg

 
ブライズメイドがいるだけで海外風のご結婚式になりますよね
そして誓約書は「星の王子さま」のウエディングツリー
 
esupo011.jpg


ご新婦様が大好きな本です
実は私も星の王子さまが好きで、打ち合わせの時にミュージアムに行った話で盛り上がりました
行かれたことのある方はわかると思うのですが、
箱根にある星の王子さまミュージアムの雰囲気とエスポワールってちょっと似ているんですよね



ゲストからは☆型の承認スタンプ
とてもすてきに仕上がりました
esupo034.jpg
 

お式後はバブルシャワーでゲストに迎えられ
ブーケトスならぬお菓子トスで盛り上がりました
esupo012.jpg




手作りのオープニングムービーでパーティースタート

esupo020.jpg


結婚式前夜にキャンプをして寝坊し、
お二人のゆかりのある場所をめぐってようやく会場に到着するというストーリー
力作のムービーに会場内は大盛り上がり
パーティー中は
お二人からゲストへ
ゲストからお二人へのサプライズがたくさん
映像やオリジナルスノーボードのプレゼント
esupo024.jpg

オリジナルボードってすごいですよね!!
スノボ好きなエスポスタッフは釘づけ
世界に一つだけの板で滑ってみたいです

髪型はゆるっとまとめ
esupo027.jpg


ナチュラル感たっぷりがこだわり
ブーケもローズマリーやローズゼラニウム、アストランチアをたっぷり入れてナチュラルに

esupo005.jpg


かわいらしいバラとミルクラベンダー色のトルコキキョウがとてもきれいですよね
カチッとしないクラッチブーケ、
通常はリボンで巻くのですがヤシ科の植物「ラフィア」の繊維でできた素材でまとめました
ここもこだわりポイントです

写真.jpg


たくさんのこだわりがつまったとてもすてきなお式
お二人の笑顔、ゲストの笑顔が私たちの何よりの励みです
スタッフみんなが一丸となって創り上げる結婚式
また一つすてきなご結婚式のお手伝いすることができました
打ち合わせの時から楽しくさせて頂いて
この日を無事迎えられた安心感ともうお打合せにいらっしゃらないのかと思う寂しさでいっぱいです
これからはエスポファミリーとしていつでも遊びに来て下さい

VILLA de ESPOIR (エスポワール)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る