中部エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 北陸・甲信越・静岡
  4. 静岡県の結婚式場
  5. 中部の結婚式場
  6. エスプリ・ド・ナチュール(Esprit de Nature)
  7. エスプリ・ド・ナチュール(Esprit de Nature)のプランナーブログ「欧米式!?ウエディングセレモニー」

欧米式!?ウエディングセレモニー

更新:2017/9/30 17:27

欧米の結婚式では定番となっているウェディングセレモニー
「ファーストダンス」


夫婦として初めて披露するダンスは
共に歩む新たな人生の始まりも意味しています

それがこちらです!!!
IMG_0384

ご新婦さまがファーストダンスに選んだドレスは
ロイヤルブルーのドレス!!!

ご新婦さまが再びパーティー会場に入場した瞬間、
雰囲気もがらりと変わり、
会場は華やかな雰囲気に包まれました。


ゲスト様の歓声とともに
おふたりのファーストダンスのスタートです!

IMG_0370

おふたりは、ファーストダンスを披露する為
ご夫婦でダンススクールに通われたそうです

会場内は幸せなお二人を祝福する温かな拍手に包まれました

当日だけでなく
それまでのご準備の時間も
これから同じ方向を向いて歩んでいくご夫婦として
かけがえのない思い出となったのではないでしょうか?

エスプリ・ド・ナチュール(Esprit de Nature)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る