会津・磐梯・猪苗代エリア(ホテル)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 東北
  4. 福島県の結婚式場
  5. 会津・磐梯・猪苗代の結婚式場
  6. 会津・東山温泉 御宿 東鳳
  7. 会津・東山温泉 御宿 東鳳のプランナーブログ「2014年07月の記事一覧」
会津・東山温泉 御宿 東鳳:【最上階「ソアラ」リニューアル!】ゲストと温泉滞在も愉しむ一泊二日のウエディング
JR会津若松駅/JR磐越西線会津若松駅より車で15分、磐越自動車道会津若松ICより車で20分  アクセス/TEL

2014年7月の記事一覧

盛りだくさんです!

更新:2014/7/29 18:35

こんばんは(^o^)/
やっと梅雨が明けましたね。これから夏本番ですね!!
夏の夜といえば…やっぱりお祭りですよね!(^^)!
東鳳では夏休み期間中に縁日コーナーを開催してます!子供も楽しめるものづくり体験、大人も遊べるゲームコーナーやカラオケ道場など、夏も東鳳はお楽しみが盛りだくさんです♫
ブライダルサロンに寄った帰りにデート気分でいかがですか??ついでに温泉にも入って行ったり…(*^_^*)
ということで、夏の思い出にもぜひ東鳳にお出で下さいませ(*^^)v
【棚雲の湯】_new_spa_002.jpg

夏だからッ!

更新:2014/7/28 18:31

こんにちは★
みなさん、夏真っ只中ですねicon:emoji022icon:emoji022
先週の週末はみごとな晴れ模様で会津でも35℃越えの天気だったようです…
海水浴にはもってこいの天気ですね!!
みなさんはどんな夏を過ごしたいですか??
バーベキュー、海水浴、花火とイベントが盛りだくさん♪
花火.jpg

計画するだけでも楽しくなっちゃいますよね!
そんなイベント好きの方に特報です★
今年だけの特別企画!!
8/1から16まで東山温泉が光の街と変わります!
自然美をモチーフに最新の特殊イルミネーションを使い、
色鮮やかに表現いたします。
是非この機会にドライブがてらご覧になってください!
そして、このイベントに伴い東鳳ブライダルも特別に企画をしております。
8/5~8/8まで前撮り体験ツアーを開催いたします。
衣裳を試着し、ロケーション撮影を体験して頂きます。
夜景のキレイな東山温泉でへレッツゴー♪
もちろん日中も市内のロケーション撮影を致します。
1日2組限定企画ですのでみなさんお早めにご予約くださいませ♪
光の街.jpg

夏だよ!全員集合!!

更新:2014/7/25 17:46

やってきました!!夏!!!
東山温泉・御宿東鳳で夏イベント開催☆!!
7月・8月はイベント盛りだくさん!!
縁日、ゲームコーナー、キッズコーナー、お湯かけ祭り、ブライダルグランドフェアなど!
詳しくは御宿東鳳ホームページへ☆★

ひまわり.jpg
最高の思い出をつくりましょう♪
ご来館お待ちしております(^o^)丿

今日の一句☆

更新:2014/7/24 18:13


夏の空

赤く染まった

頬みたい


(デヘ…)

写真.JPG

今日も1日、お疲れ様でした♪

☆HappyWedding☆

更新:2014/7/23 17:45

こんにちは

梅雨明けもそろそろでしょうか?
夏本番を向かえますね ♪
皆さんはどんな計画を立ててますでしょうか☆

東鳳ブライダルでは毎週末
HAPPYな笑顔いっぱいのご婚礼が行われています

写真 1.JPG

【Kさん★Aさん】
新郎さん大照れの中お写真撮影です…
落ち着いた雰囲気のおふたり
和装がとってもお似合いですね!

写真 2.JPG

見てください!この優雅な雰囲気を☆
新婦さんお姫様のようです ♪
王子様もキマッテます!

写真.JPG

と~っても盛り上がったご披露宴 ♪
最後にスタッフも一緒にパチリ☆
パープルが大好きな新婦さん
新作のパープル×グレーのドレスが
とってもお似合いでした!
お友達からも大好評でしたね☆

新婦さんの弟さんも昨年
新婦さんの親友も今年3月
お二人のキューピットも今年5月に
東鳳でご婚礼を挙げられました!
本当にありがとうございます
縁がつながり嬉しいかぎりです
どうぞ末永くお幸せに★
☆HappyWedding☆

★HAPPY WEDDING★

更新:2014/7/22 18:32

こんにちは!!
ここ最近
ジメジメ…
ムシムシ…
夏らしいというか
梅雨らしいというか
外に出ると
… もわぁ~ …
っとしますよね (;◎皿◎;)
皆さま、いかがお過ごしでしょうか??
朝晩はそれでも涼しくなるので
体調を崩して夏風邪をひかれる方も
多くなっているようです!!!
皆さま、くれぐれも体調管理には
気をつけてくださいね♪

さてさて
先日、たくさんの幸せカップルが誕生いたしましたicon:emoji045
その中のお一組Aさんicon:emoji047Mさんカップルご紹介します!!
おおらかな性格の持ち主、新郎Aさん
姉御肌でしっかりものの、新婦Mさん
いつもお二人とのお打合せは笑顔icon:emoji045笑顔でしたicon:emoji003
お二人の結婚式はお二人のこだわりがいたるところに!!
披露宴のBGMはお二人の大好きな「ケツメイシ」の音楽♪
そして会場入り口にはTシャツを飾りました!!
お色直し入場ではサプライズですよicon:emoji008
BIG BANGの映像が流れたと思ったら
お二人が会場後方にいらっしゃるではありませんかっ!!
そして、映像に合わせて踊っちゃいましたicon:emoji043
実は朝から緊張の新郎Aさん
「ダンスやめよっかな」
そんな一言まででていましたが
しっかりもののMさん
「任せるよ」
きっとAさんはしっかり踊ってくれると
分かっていたのでしょうね!!
お二人少し照れながらも
バッチリ決めてくれましたicon:emoji043

そしてもうひとつのサプライズが
新郎Aさんにはあったんです!!
それはMさんのためにピアノ演奏をするという事…
まったく弾けなかったピアノを
一生懸命練習したそうです
Aさんがピアノを弾いている姿を
じっと見つめるMさん
私まで胸が熱くなりましたよ!!
もちろん会場にいたゲストの皆さんも
同じ気持ちになったはずです♪

A&M.jpg
最後にはご両家のお父様お母様も一緒に
ピ~~スicon:emoji013icon:emoji004icon:emoji013

Aさんicon:emoji047Mさん
末永くお幸せにicon:emoji008icon:emoji048

☆HAPPY HAPPY WEDDING☆

更新:2014/7/20 19:38

みなさんこんばんは\(^o^)/
今日は午後から雨が降り、空もどんよりですね。。。
九州のほうから少しずつ梅雨明けし始めているようですが、
ここ会津の梅雨明けはいつになるのでしょうか!?
夏が待ち遠しいですね☆

今週末は海の日!3連休!!
TOHOでも幸せカップルの方々の結婚式がありますハート
もう少しで本番です!!
TOHOスタッフ一同素敵な結婚式になりますよう、精一杯お手伝いさせていただきますハート
当日までゆっくりお休みください♪♪0036.jpg

一足先に…

更新:2014/7/15 11:56

皆さんこんにちは☆
暑い日が続いて夏全快!な日が続きますね(^^;)
体調はいかがですか?

東鳳では先日ブライダルフェアが開催されました♫
模擬神前式では花嫁行列で神殿まで向かい、皆様に厳かで神聖な雰囲気を体感していただきました。
また模擬披露宴では、二度と白無垢に袖を通さないようにという願いを込めて白無垢の袖に鋏を入れる「入鋏の儀」という東鳳オリジナルの演出も行いました!
そして会場は一足先に秋を先取ったコーディネートになっています(*^^)v

どうですか?今回のフェアは和婚がテーマだったので、秋らしいオレンジ系を基調とした会場コーディネートです :-o
もう一つの会場ではアジアンテイストなコーディネートを展示しています!
来月のフェアでは模擬チャペル式、模擬神前式の両方を行うグランドフェアを開催致します!!
手作りブーケ体験や演出の当たる射的など、楽しいイベントが盛りだくさんです☆
今回のフェア会場が気になった方、グランドフェアに参加したくなった方ぜひぜひ東鳳までおいでくださいませ(^O^)/
an table.jpg

プレミアムフェア~和婚~

更新:2014/7/8 16:58

こんにちは★
今日は台風の前の貴重なお天気日和…!
先月から布引山に行こうと計画しているのですが、今回のお休みも
天気が悪く行けそうにありません…。。。
菜の花が一面に敷き詰められている風景ももうすでになくなっているような気がします 泣
明後日から天気が崩れるようですが、週末はまたお日様が顔を出しそうです♪
格子前.jpg

さてさて、今週末は月イチのメインフェアです!!
今回のフェアは東鳳ブライダルの和婚を体験して頂くフェアです!
13:30~模擬神前式。神殿「八雲殿」での厳かなお式の雰囲気を味わって頂き、当日をイメージして頂ければと思います。
式中.jpg

14:00~模擬披露宴。東鳳オリジナル演出、「入鋏の儀」や「鏡開き」などなど和婚をご希望のお客様が参考になる演出をご紹介いたします。

当館の神殿「八雲殿」は、縁結びの神様として知られる大国主大社を奉っています。
その趣き深さは神殿に入った瞬間に感じ取れます。
挙式当日はそこに雅楽演奏が入り、更に緊張感が漂います。
是非この空気を味わってください!
その他、衣裳試着体験&撮影会(お写真プレゼント♪)
着付.jpg

ブライダルアイテム展示などなど
見どころ満載のブライダルフェアへのお越しお待ちしております★★

☆今日の願い事☆

更新:2014/7/7 14:34

皆さんこんばんは~icon:emoji003


ニュースでやってましたが、大型台風が近づいてきてるみたいですねicon:emoji007icon:emoji027
この時期になると台風や大雨といった自然災害が多いので
近々旅行を計画している方は、くれぐれも気を付けて行ってきてくださいねicon:emoji014
私も近々予定をしておりますので、気を付けて行こうと思いますicon:emoji006icon:emoji053

さてさて☆今日は何の日かといえば、【七夕】ですね~icon:emoji045
なんだか最近短冊に願い事書いたような気がするのは私だけでしょうか…
1年てこんなに過ぎるの早いんですねぇ…\(◎o◎)/!
今日しみじみ思ってました。。

皆さんicon:emoji003今年はどんな願い事をしましたか?
なんだか、1年に1度しかない日だからこそ、七夕ってステキなイベントなんですねicon:emoji048
これから願い事をしてもまだ間に合いますよきっとicon:emoji010
私もまだ間に合うと信じて!!短冊に願い事を書こうと思いますicon:emoji012icon:emoji045

七夕.JPG

七夕2.JPG


皆さんも、ステキな七夕nightをお過ごしくださいねicon:emoji043

会津・東山温泉 御宿 東鳳が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る