会津・磐梯・猪苗代エリア(ホテル)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 東北
  4. 福島県の結婚式場
  5. 会津・磐梯・猪苗代の結婚式場
  6. 会津・東山温泉 御宿 東鳳
  7. 会津・東山温泉 御宿 東鳳のプランナーブログ「2014年06月の記事一覧」
会津・東山温泉 御宿 東鳳:【最上階「ソアラ」リニューアル!】ゲストと温泉滞在も愉しむ一泊二日のウエディング
JR会津若松駅/JR磐越西線会津若松駅より車で15分、磐越自動車道会津若松ICより車で20分  アクセス/TEL

2014年6月の記事一覧

HAPPY WEDDING

更新:2014/6/30 16:04

皆さん、こんにちは!!!
不安定な天気が続いていますが
いかがお過ごしでしょうか??

さてさて
今日は先週ご婚礼の
Kさん★Rさんカップルのご紹介!!
先日のブログで前撮りの様子を
アップさせて頂きました♪
本当に素敵なのお二人なんです(≧∇≦)
お二人は前日から
Rさんの妹さんと3人で
会場内装飾をがんばりましたよ!!
とってもかわいらしく飾りつけされてました♪
細部にわたり心配りを忘れないお二人です
当日の朝
残りの風船を一生懸命膨らましたのが
新郎Kさんです!!
最後の装飾もバッチリ★☆
そのフェンスの前で記念撮影しましたよ!!
1.jpg
とっても絵になりますよね♪♪
ん~ステキです(≧∇≦)

ウェディングドレスの次は
艶やかな和装にお色直し★
入場時には
大好きなおじいちゃん、おばあちゃんに
花束をお渡ししました
そのときの光景…
とってもステキでした(^^)
2.jpg
和装の退場は
ご両家のお母様と一緒に!!
Kさん、お母様とがっちり手を
つないで記念撮影(^^)
きっとお母様うれしかったでしょうね!!

最後はカラードレスです★
本当に何を着てもお似合いですよ!!!
3.jpg
ご披露宴の余興では
ご友人さまのサプライズ!!
フラッシュモブを行ないました★
なんとこれには新郎Kさんもかかわっており
新婦Rさんもびっくりの様子でした!!!
終始笑顔のお二人でした

これからも末永くお幸せに…(^^)
いつでも遊びにいらっしゃってくださいね!!!

夏あがらんしょ

更新:2014/6/25 19:30

こんばんは★
今日はぱっとしない天気でしたね…
でもムシムシ感は変わらず、早く梅雨から抜け出したいですね!
さてさて、この梅雨が抜けると、みなさんお待ちかねの“夏~NATHU~”です!
バーベキューや海、花火とアウトドアの行事が目白押し!!
今年はいくつクリアできるでしょうか?
こちら東鳳のあがらんしょも夏に向けて新メニューが登場★
見てください、食欲がいつもより進まない方でもたくさん食べれる、麺がたくさん。
なんとパスタはその場で作ってくれるんです!
見てるだけでお腹が空いてきます…
麺.JPG


そして、地酒から女性にも飲みやすい日本酒など豊富なお酒もあります!
市内の居酒屋さんでもなかなかお目にかかれないお酒もあり、
これはあがらんしょで飲まないと損ですね♪♪
あがら酒.JPG

これから夏休みにはいり、縁日も開催!!
お楽しみいっぱいの東鳳★
こころよりみなさんのお越しお待ちしております♪♪

咲いてます✿

更新:2014/6/24 18:32

皆さんこんばんわ(^^)/
暑い日が続いていますが皆さんはお元気ですか??
元気といえば…、東鳳の前のアジサイも元気いっぱいに咲いています(*^^)v
どうですか~?きれいですよね!東鳳の周りは今、季節のお花で飾られています☆
暑さが続くとなんとなく涼しげな色に目が惹かれちゃいますね…
会場コーディネートを季節のお花と合わせるのもとっても素敵ハートですよね!
この写真だとブルーのアジサイですが実は他の色も咲いてます(^O^)
他にどんな色があるのかぜひぜひ見に来て下さいね
雨と暑さに負けないでいきましょう(^◇^)!
ajisai.jpg

Happyデイ✿

更新:2014/6/20 18:52

こんばんは(^◇^)
今日は晴れたかと思ったらパラリと雨が降ったり…不思議な天気でしたね。
なぜ、外のお天気情報がわかっているかというと!!!!!\(◎o◎)/!
わたくし、前撮りに同行させていただきました!!in猪苗代
5.jpg

初ロケでございます(^_^)!
お二人、笑顔がステキですね(*^_^*)
美男美女です!!!
2.jpg

新婦さんかわいいかわいすぎる!!!
カメラマンさんに負けないくらい写メりましたよ!!
シャボン玉もいい感じ!笑
7.jpg

こちらは、新郎さんの思い出の場所、猪苗代野球場でございます!
新郎さんのフォームがカッコイイ!さすがです
3.jpg

東鳳に帰り、今度は和装へんしーん(^O^)
美しい……!!!!!
1.jpg

お似合いな二人だなぁと改めて。
4.jpg

新郎Kさん、新婦Rさん、お疲れ様でした!!
お二人の笑顔を見ていたら幸せな気持ちになりました(*^^*)
いよいよ明後日が本番です\(^o^)/
ステキな一日にしましょうね♪
今日はご一緒できて本当によかったです!


末永くお幸せに…ハート

6月15日TOHO Bridal Fair★

更新:2014/6/18 18:26

みなさんこんにちは\(^o^)/
本日は暑かった昨日とは違い、少しは?過ごしやすい1日でしたね!!
けど、雨が降りそう・・・な、お天気です。。
梅雨の中休みも終わりかな???

さて、先日15日(日)はTOHO Bridal Fairでした♪♪
たくさんの方々にお越しいただきました!!
ご来館誠にありがとうございました(*^^*)

今回の会場コーディネートは、鳳翔ではかわいい感じの女の子らしいコーディネート☆
NCM_0947.JPG
20階ソアラでは、ブルーを基調とした爽やかなコーディネート★
NCM_0945.JPG
コーディネートで、会場の雰囲気は大きく変わるので、とっても重要ですよね!!
今後のフェアでも色々なコーディネートをご紹介していきたいと思いますので、
楽しみにしていてください♪
ちなみに7月のBridal Fairは13日(日)です!!!
詳しくはブライダルフェアページへ★
ご来館お待ちしております\(^o^)/


☆お花☆

更新:2014/6/17 17:53

皆さんこんばんは~icon:emoji003


今日も暑かったですねぇicon:emoji006
水分をしっかり取って、体調には気をつけたいところですねicon:emoji002

さてicon:emoji003今日は、結婚式のアイテムには欠かせないお花☆について…
お花はいろんな種類がありますが、結婚式の装花によく用いられるのが
何と言っても【バラ】
バラは強くて、多くの種類がある為切り花として使用しやすいお花でもありますicon:emoji045
先日あるお庭にバラが咲いていたので思わず

バラ.JPG
綺麗ですねぇicon:emoji048花って癒されますicon:emoji008
こんな可愛らしいバラもありました

写真.JPG
他にもいろんな色のバラたちがありましたが
庭の隅に咲いていたのに一番目立っていたこのバラ…

バラ2.JPG
すごい存在感icon:emoji006icon:emoji045やっぱ真紅のバラは違いますねぇicon:emoji043

結婚式に欠かせないお花☆会場のコーディネートに合わせてお花の色合いを決めていくのって
なんだかワクワクしますよね~icon:emoji043
コーディネートはこれから!という方、是非考える楽しみを持ちながら打合せしていきましょうicon:emoji003icon:emoji048

☆Happy Wedding☆

更新:2014/6/16 16:45

こんにちは
梅雨空も一休み
いいお天気が続いていますね
ご婚礼シーズン真っ盛りです!

TOHO Wedding でも毎週
素敵ななカップルのご婚礼が行われています☆

先日ご婚礼の【Yさん&Yさん】ご紹介します!
写真 4.JPG

看護師さんとしてお勤めのおふたり
お写真の穏やかな笑顔のとおり優しいおふたりです
紋服と色打掛のお姿でピース☆
と~ってもお似合いです!


写真.JPG

ウエディングドレス&タキシード
清楚でかわいい雰囲気の新婦さま
純白のドレスがピッタリ!
素敵なデザインのドレスですね
新郎さまのタキシード姿もかっいい~!


写真 1.JPG

そして☆
新婦さまが描いたイラストを忠実に再現した
ウエディングケーキです!
おふたり似てますよね~☆
ちなみに真ん中のうさぎさんは
新婦さま自身のキャラクターなのだそうです ♪
かわいいですね*\(^o^)/*

ご披露宴では
和風演出『鏡開き』で開宴し
お母様へのサプライズもあり
たくさんのご友人と『ブーケプルズ』
『ブロッコリー』プルズで盛り上がり…
最後は、当日の神前挙式の様子と
ゲストのお名前が流れる
ダイジェストエンディングロールで
笑い…涙し…
心温まるご披露宴となりました。

YさんYさん
末永くお幸せに☆
誠におめでとうございました!

★惹かれる色☆

更新:2014/6/11 18:48

みなさん(^^)こんばんは!
あと2日でワールドカップがです!!!
日本には勝ち進んでほしいですね(^O^)ガンバレニッポン!!!
日本といえば、サムライブルーですよね!
あの鮮やかなブルー!!
そういえば、この間ゼクシィネットを見ていたら、、、ありました!!あの鮮やかなブルードレスが!!!
すんごくステキでした*^m^*
私はなぜか青色に惹かれてしまうんですよね…
みなさんは何色が好きですか(^^)??
今月15日のフェアでは素敵なドレスをたくさん展示いたします!
試着も承っていますので、ぜひみなさんいらしてください(^o^)丿♪心よりお待ちしております♪♪

6月15日ブライダルフェア♫

更新:2014/6/10 16:29

皆さんこんにちは(^O^)/☆雨が降ったり暑くなったり…
お出かけしたくても微妙な天気が続きますね(>_<)
皆さん体調には気を付けてください!

さて、今週末は東鳳ブライダルフェアがあります☆ミ
会場コーディネートのほか模擬チャペル式やヘアチェンジショーなど、
ウェディングに興味のある方もこれからという方も楽しんでいただけること
間違いなしですよ(*^^)v
詳細はホームページをご覧くださいませハート
すべて快適な室内で行うので雨が降ろうが風が吹こうが安心してお越しいただけます♪
ご来館特典として素敵なアメニティもプレゼントいたしますのでぜひお越しくださいませ(^-^)
6.15フェア.jpg

☆雨でも安心な設備☆

更新:2014/6/6 19:02

皆さんこんばんは~icon:emoji003

今日から梅雨入り!!とうとうきましたねぇこの時期がicon:emoji023icon:emoji006
この前まで真夏のように暑かったり、例年より早い梅雨がきたりと
最近の天候はおかしいですね(>_<)
天気予報を見ても、当たらなかったりと天気はヨメナイ…icon:emoji053

そして今月はご婚礼が増える時期♪♪
でもこの不安定な天気だと外に出るのは大変icon:emoji002
そんな時でも、東鳳は全て室内の移動だから楽々icon:emoji043
朝は雨降ってなかったのに、午後に突然降ってきたicon:emoji023なんて事も今月は充分あり得ますよねicon:emoji053
そんな時、全て室内でできる東鳳の設備は安心なのですicon:emoji074

ゲストの方々に無理なくゆっくり過ごしていただける…icon:emoji003
そんな一日にしていただけたら私たちも嬉しいですicon:emoji045

雨の日の大変さは、雨の日しかわからないので
是非是非、今月のブライダルフェアにお越しくださいicon:emoji045
皆様のご来館を心よりお待ちしておりますicon:emoji003icon:emoji043



会津・東山温泉 御宿 東鳳が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る