会津・磐梯・猪苗代エリア(ホテル)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 東北
  4. 福島県の結婚式場
  5. 会津・磐梯・猪苗代の結婚式場
  6. 会津・東山温泉 御宿 東鳳
  7. 会津・東山温泉 御宿 東鳳のプランナーブログ「2014年03月の記事一覧」
会津・東山温泉 御宿 東鳳:【最上階「ソアラ」リニューアル!】ゲストと温泉滞在も愉しむ一泊二日のウエディング
JR会津若松駅/JR磐越西線会津若松駅より車で15分、磐越自動車道会津若松ICより車で20分  アクセス/TEL

2014年3月の記事一覧

  • 1

もうすぐ3月♪

更新:2014/3/27 20:18

みなさんこんばんは(*^_^*)
最近めっきりあたたかくなり、もうすぐ春の予感ですね(*^^*)♪
土曜日には20℃!!
このままあたたかい日が続くと桜が咲くのも早そうですね♪
そして、もう少しで3月も終わり・・・
新学期、新年度、新生活・・・
4月から新しい生活がはじまる方も多いことでしょう。
またこれからも皆様の幸せのため、笑顔のためにがんばっていきたいと思います\(^o^)/
4月からもTOHOウェディングをよろしくお願い致します☆
桜.jpg

今日の前撮り♪

更新:2014/3/19 19:14

皆様こんばんは~icon:emoji003

今日は快晴でいいお天気でしたね~(*^_^*)
そんなお天気の中、本日は今週婚礼のお2人の前撮りが行われました♪♪
Tさん☆Mさん のお2人(^-^)
写真は衣裳がばれてしまいますので、当日までのお楽しみ…という事で。。

館時から緊張していたお2人!撮っていくうちにだんだんリラックスしていきますよ~って話していましたが
1着目…2着目…と撮っていたけれど、お2人の緊張はなかなかとれず
新郎さんはクタクタでした\(◎o◎)/!
ちょっとドラマチックに映像も撮影したので、恥ずかしさが増しましたねicon:emoji053

今日は当日の予行演習だと思って頑張りましたね!!
お2人ともすんごくステキでしたよ~icon:emoji045
当日のゲストの皆様の反応が楽しみでなりません!!

今日はゆっくり休んでくださいね~icon:emoji043
お疲れ様でしたicon:emoji003icon:emoji048

サクラシーズン

更新:2014/3/13 16:04

こんにちは★
先週末はとても冷え込み、春が遠ざかったかと思いましたが、今日はとても心地よいお天気です!
厳しい寒さは11日までだったそうです♪
やった~!これからは春に向かって暖かくなる一方です!(…と思いたいデス)
さて、春といえば、サクラ★ そうです、ロケ撮影真っ盛りのシーズンです!
毎年4月の第4週目は毎日のように鶴が城へ行き、新郎新婦さんがサクラとともに撮影を致します!
0029.jpg
213.jpg

観光客の方かたもお祝いの声を頂きながら、モデル気分で楽しく撮影します。
今年の福島の開花予想は、4月12日、満開時期は4月16日だそうです!
会津は例年遅く、4月の後半が満開時期です。
今年こそはお仕事ではなく、お花見がしたいデスね^〇^
昨年とても大忙しだった石部サクラも今年は昨年よりはゆっくり堪能できそうですね。
1373[1].jpg

そして、今年はプランナー伊藤さんの地元自慢の三春サクラも見てみたいものです!
ついでに伊藤家にもお邪魔しちゃって… (冗談デス)
1066[1].jpg

春のにおいに誘われて、ついついお出かけが多くなるのが、この時期★
気持ちのワクワクしてきますね♪

結婚式

更新:2014/3/12 19:26

みなさんこんばんは(*^_^*)
昨夜はまたまた雪が降りだし、ビックリでしたね!!
いつになったら春になるのかなぁ・・・

さて、今週末にはまたまたたくさんの結婚式がございますハート
新郎新婦さんも今からドキドキ緊張されてるのではないでしょうか♪♪
けど!!ご安心ください\(^o^)/
担当プランナー、東鳳スタッフみんな、お二人のために、素敵な1日になりますように
精一杯お手伝いさせていただきますハート
当日までゆっくりお休みになって、本番に備えてくださいね(*^^)v
先ほど天気のお話を致しましたが、当日もいいお天気になあれ太陽
ステキな1日になりますように・・・

3.11

更新:2014/3/11 18:26

今日は『3.11』
あの震災から3年が経ちました…
3年というのは長いようで早いものです
皆さんはこの3年いかがでしたか??
3年前はこれからどうなっていくのか
誰もが不安を抱えながら
不安な日々を過ごされた方も
多かったのではないでしょうか
『絆』の大切さを
再確認することもできました!!

この節目の日に素敵なカップルのお話icon:emoji043
今日がお誕生日という新婦Yさん
昨年の12月、お二人で初めて東鳳にお越し頂いた際に
Yさんのお誕生日が3/11
まだ指輪icon:emoji057を贈っていないという事がわかり
ひそかに新郎Tさんと計画をたてました

『サプライズプロポーズをしましょう!!』

20Fのソアラでご試食会にご参加頂くという名目で
TさんYさんお越し頂きました
ご試食後は、いよいよ…ですicon:emoji045

さりげなくチャペルへ…

新婦Yさん、何も気付いていないようです!!
(よしよしicon:emoji008)

お二人だけ残し、そっとチャペルをあとにしましたよ
(わたしの心臓は、ドキドキですicon:emoji048

BGMをながし

お二人の話し声が

『えっ!!…なに!!』 と、Yさん


大成功ですicon:emoji004

他のコーディネーターもバルコニーに待機
パチパチパチパチicon:emoji003icon:emoji067

全く気付かなかったという新婦Yさん
でもひとつだけ気になったことがあったとかicon:emoji043
それは…
いつもは持たないバッグを持って来ていたことicon:emoji008

こんな素敵な場面、瞬間を一緒に携われたことが
私にとってもとってもありがたくうれしかったですicon:emoji003
Tさんicon:emoji047Yさん
これからもお幸せに…
そしてこれからもよろしくお願いします!!
TさんYさん.jpg
皆さんこんばんは(*^_^*)

今日も寒かったですねぇ(>_<)朝の通勤も吹雪で混んでて渋滞してました。。
3月に入って春が近づいてきたかと思ったらこの天気…
今年の天気も、う~ん…よめないicon:emoji006

さてさて☆今月のブライダルフェアの告知を改めてしたいと思います!!
明後日3/9(日)11:00~17:00 東鳳ブライダルフェアを開催致しますicon:emoji067
13:30~模擬チャペル式
他にもブライダルアイテムの展示や衣裳試着&撮影体験もありますので
ご結婚式のお日にちが決まった方も、まだこれからの方も楽しんで過ごしていただける内容となっておりますので
皆様お誘い合わせのうえ、是非是非いらしてくださいicon:emoji045

また、このフェアでご成約いただいたカップルには豪華特典をプレゼントicon:emoji048
併せてステキなご来館特典もご用意しておりますので
楽しみにお越しくださいませ!!お待ちしておりますicon:emoji003icon:emoji045

笑顔☆前撮り

更新:2014/3/6 19:13

こんばんは(^^)
今日は終始雪が降ったり止んだりと寒い一日で、
1、2月に戻ってしまったような天候でしたね。

しかし!!そんな天候も気にならないくらいの
ほ~んわかした前撮りがございました☆
今月22日ご婚礼の新郎Dさんと新婦Mさんそして、お子様のHくんとの前撮りです(^▽^)
ロケーション撮影も実施しましたよ。
天候の心配はありましたが、特にMさんはドレスでも寒さなんか吹き飛ばさんばかりの笑顔でがんばってくれました☆
Hくんが終始ニコニコ(^u^)にこにこして雰囲気をより暖かくしてくれました!!Hくん大活躍でしたね☆
洋館のおしゃれな空気がお二人のイメージとピッタリでしたね(゜▽゜b)b
その後館内でウエディングドレスと和装もたくさん撮影しました!!
館内の様子は当日の楽しみにとっておきたいと思います☆
天鏡閣でのワンシーンです。どうぞー!!
attachment00.jpg
attachment02.jpg
attachment01.jpg
attachment03.jpg
ほんわかほんわか(^^)
  • 1

会津・東山温泉 御宿 東鳳が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る