会津・磐梯・猪苗代エリア(ホテル)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 東北
  4. 福島県の結婚式場
  5. 会津・磐梯・猪苗代の結婚式場
  6. 会津・東山温泉 御宿 東鳳
  7. 会津・東山温泉 御宿 東鳳のプランナーブログ「2013年10月の記事一覧」
会津・東山温泉 御宿 東鳳:【最上階「ソアラ」リニューアル!】ゲストと温泉滞在も愉しむ一泊二日のウエディング
JR会津若松駅/JR磐越西線会津若松駅より車で15分、磐越自動車道会津若松ICより車で20分  アクセス/TEL

2013年10月の記事一覧

Happy Halloween☆

更新:2013/10/30 19:19

みなさんこんばんは(*^^)v
明日はハロウィンですね♪
といっても、日本ではあまりハロウィンの習慣がありませんが、
テレビなどで色々な衣裳が紹介されているのを見ると
なんだか楽しそうですよね♪

先日のご婚礼でも、ハロウィンをテーマにした会場装花でした(*'▽'*)
オレンジの花をメインに、高砂には大きなカボチャが!!
ゲストの方々は、大きなカボチャをお持ち帰りしてました~♪
カボチャ・・・どうするのかな???
とってもかわいい会場コーディネートでした(*^_^*)
お写真をお見せできないのが残念です・・・(・_・、)
1381288977770.jpg
ちなみにこちらは10月のブライダルフェアの際のハロウィンをテーマにした装花✿
とってもステキです(*^^*)

みなさんは、どんなハロウィンを過ごす予定ですか???

11.3ブライダルフェア☆

更新:2013/10/28 16:58


こんにちは(*^^)v
今日は昨日の夜の寒さとは打って変わって晴れ晴れとした天気デス太陽太陽
こんな日が続くと、遠出したくなりますね!!
最近は紅葉がキレイに色をつけていると声をききます。
前撮りにもぴったりのロケーション!!
自然の美しさは素晴らしいですね(^_-)

さて、今週の日曜日は月イチのブライダルフェア♪♪
毎月模擬挙式や生の装花を使用した会場コーディネートを展示し、
実際の緊張感が体験できます(*^_^*)
〜今回のイベント〜
13:30〜 模擬神前式
14:00〜 和装掛け替えショー
・ソアラ会場コーディネート
・ドレス試着撮影会(お写真プレゼント☆)
・お見積り相談会
・ビューティ体験(10組限定)
神殿(指輪).JPG


というラインナップで開催致します!!
ドレス試着体験では少しでもロケ撮影の様子を体感して頂くために
中庭での撮影デス♪
緑や自然の様子が入るとお2人もなぜか自然な笑顔になり
とてもナチュラルなお写真が出来上がります。
そんなお写真をこのフェアではプレゼントしちゃいます!
Wボードに使ってもよし、お部屋に飾るもよし、ご自由に活用してください(*^_^*)
ただし、雨天の場合はご了承くださいませ(>_<)
そして、ブライダルフェアのあとは温泉につかって日頃の疲れを癒してください。

ということで、前日はテルテル坊主を準備して、
皆様のお越しお待ちしております♪♪

温泉☆HappyWedding☆宿泊

更新:2013/10/25 15:43

こんにちは
台風が日本に近づき各地で
大雨となっているようです…
大きな被害が出ないといいのですが
さわやかな秋晴れが待ち遠しいですね

先週の土曜日
台風の合間の穏やかなお天気の中
ご婚礼が行われましたハート(トランプ)
【Yさんハート(トランプ)Aさん】ご紹介します
DSC_1051.jpg

同じ会社にお勤めのおふたりは
とっても穏やかでいつも仲良し
挙式はチャペルにて…
純白の衣装をまとったおふたり素敵ですハート(トランプ)


DSC_1065.jpg

ポップな雰囲気のカラードレスハート(トランプ)かわいい!(^^)!
シルバーグレーのタキシードもかっこいいですョ☆


DSC_1066.jpg

受付のバルーンドールハート(トランプ)
特注で作ってもらいました(^O^)/
おふたりの特徴をとらえていますよね!

おふたりのご希望で
キャンドルサービスに代わり
20卓全てでバルーンスパークを行いました
スパーク後にこぼれおちるハートの風船が
とってもかわいくてゲストからも大好評!
メインキャンドルの代わりに
巨大バルーンをスパーク☆
おふたりならではの演出は大成功でした(^O^)/

ご遠方からのお客様には
ご宿泊いただき、温泉も堪能いただきました!
ご朝食のバイキングも豪華でビックリした☆
と大好評だったとのこと(*^_^*)
嬉しい限りですハート(トランプ)

ご本人やご親族そしてたくさんのゲストの
皆様と一緒に楽しくハート(トランプ)温かくハート(トランプ)感動ハート(トランプ)
ご婚礼となりました!(^^)!

どうぞ末永くお幸せに
おめでとうございました(^O^)/

Happy Weddingハート(トランプ)

更新:2013/10/24 19:26

こんばんは!!

今日は先日ご婚礼の
Mさんicon:emoji047Eさん
のご紹介をしますicon:emoji043

まずは
1週間前の前撮りicon:emoji043
1.jpg

とーってもステキなお二人です!!
何を着てもお似合いなんですicon:emoji009

そして、迎えた当日icon:emoji045
挙式前に緊張してるかなぁ
と思って
新郎Mさんに
声をかけたのですが…

全くしていないとの事…
恐れ入りましたm(__)m
ビシッときめて頂きましたョ!!
そして、いよいよ披露宴!!
マリアベールがとってもお似合いの
新婦Eさんですicon:emoji048
お二人の笑顔に…

やられました(ハート(トランプ)oハート(トランプ))
1 (2).jpg


新郎Mさんの職業は
ファイヤーマン!!
やっぱりケーキは…

1 (1).jpg

とってもかわいいケーキが
出来上りましたョ!!
はしごを上がって
上にいる新婦Eさんの元へハート(トランプ)
ぅ~ん!!
かわいいicon:emoji003icon:emoji048

披露宴も中盤
ドレス色あてクイズの正解発表…
答えは…
1 (4).jpg

ブルーのドレスでしたicon:emoji055icon:emoji045

そしてその後は
返信ハガキが一番早く戻ってきた方へ
サプライズプレゼントicon:emoji043
ご友人や職場の同僚の方から
心温まるDVDのプレゼントに
お二人も終始笑顔ですicon:emoji003icon:emoji048

1 (3).jpg

最後はみんなで
『イエ~ィ!!!!!』

MさんハートEさん
たくさんの幸せのおすそわけ
ありがとうごいざいましたicon:emoji045
末永くお幸せにicon:emoji048

♡ケーキ♡

更新:2013/10/23 17:20

みなさんこんにちは\(^o^)/
連日お伝えしておりますが、台風がじわじわと近づいてきているようですね・・・
今年は本当に異常気象だな、と感じます。。
あつーい夏はすぐ終わり、というより暑かったかな?といった感じで、
10月には季節外れの真夏日?なんてところも・・・
今年の冬は大雪なのか、そうでないのか・・・
あまり降らないことを祈るばかりです(>_<)

さて、本日は先週末ご婚礼のカップルさんのウェディングケーキをご紹介したいと思います☆
NCM_0490.JPG
見てください!!
なんと消防車と救急車が♪
そうです!!新郎さんは消防士さんなんです(*^^*)
本当はハシゴを登っているようにしたかったんですが、
さすがにお人形を支えきれず・・・登り切って新婦様に会いに行った♡
といった感じですね(笑)
とってもかわいらしいですよね☆

これから幸せな新婚生活が待っているお二人(*^^*)
新婦様を守り続けてください♡
末永くお幸せに・・・♡

なつかしの喫茶店

更新:2013/10/22 13:53

こんにちは(^_-)
今日は日差しが照って少し風がありますが、心地よい天気ですね(*^_^*)
先週の台風から、私はこたつを出しました(^_^;)
ちょっと早かったカモ…
そのおかげでこたつから動きたくない症候群に陥っております。
ヤバいですね、まだ雪が降らないうちに身体を動かさないとッ!!
って、思っても休日でかけるのは、ランチに行ったり…
再びスタッフ伊藤に続いてジムしかないかなと思っている今日この頃です!!

さてさて、先週の休日もランチにでかけました。
しかも、喫茶店!!
あの古風な感じがオリジナルの味がありそうで楽しみになりますね(*^_^*)
そして、リーズナブルなメニューが多いですよね。
よく学生のときは学校帰りに行ったものです…
先週のお店は坂下にある喫茶店でした。
結構坂下町って、喫茶店が多いんですね☆
そして、ボリュームが素晴らしい☆○☆
みなさん、一人で1人前と計算してはいけません!
ちゃんとお店のマスターに確認が必要です!
みてください、このパフェ↓↓
BIG.JPG

こちらで500円。お手ごろ!…でも食べれない(・。・;
そのほかにナポリタンも頼んだのですが、確実に2人前はありました。
そしてなつかしいナポリタンでした…
まさしく、母の味…
なんだか学生時代に戻った気分でした(*^^)v

体調には気をつけよう!

更新:2013/10/21 20:22

皆さんこんばんはicon:emoji003

またまた台風がせまってきているそうですね((+_+))
この時期は天候が不安定で、気温差も激しいですよね。。
その気温差で、まんまと風邪をひいてしましました((+_+))
しばらく風邪ひいていなかったので、久しぶりに風邪をひくと長引きますね…
最近も打合せ中にマスクをしていたりと、お客様にご迷惑をおかけしてしまいすみませんでした(>_<)

栄養&睡眠が本当に大事ですので、皆様も体調には充分気を付けてお過ごしくださいね!!
こんな内容ですみませんicon:emoji006
早く風邪を治す為に、今日はたっぷり寝たいと思いますicon:emoji044

結婚式って♪

更新:2013/10/20 18:56

みなさんこんばんは(*^_^*)
今日は一日中生憎の雨模様でしたね・・・
せっかくの休日、雨が降ってしまうと残念な気持ちになります。。
また台風も近づいているようですので、皆様お気を付けください(*^^*)

さて、本日は結婚式の演出アイテムをご紹介したいと思います♪
まずはこちら!

NCM_0481.JPG
こちらのかわいいくまちゃんは、リングピローです♡
神前式を挙げられたお二人のかわいらしい和装のくまちゃん♡
神前式にちなんで、和のアイテムで揃えるのもいいですよね♪
また、昨日の結婚式では、ウェルカムボードならぬ、ウェルカムラジコン!!
自動車のメカニックをされている新郎さんの妹さんが、ラジコンにお二人の似顔絵を描き、
受付に飾り、披露宴でも走らせたみたいですよ♪
お写真をお見せできないのが残念です・・・
自動車のメカニックということで、大好きな車を使ったアイテムで演出をされました(^^)

また、いろいろなアイテムをご紹介したいと思います☆
お楽しみに~♪

台風一過

更新:2013/10/17 19:56

こんばんは(^u^)

昨日の大きな台風が過ぎ、
今日はまさしく台風一過でしたね。
しかし、若松では晴れ間もあっという間に過ぎてしまい、
またすぐに雨が降ってきました(>△<;)

気温もグッと下がり、
もうすぐ雪が降ってきてしまうのでは??!(゜☐゜;)
なんて思ってしまうくらいです。。。
皆さま、気をぬくとすーぐ風邪をひいてしまいますよ?
あたたかいしょうが湯を飲んだり、
手足の末端を温めたり、
風邪なんか吹き飛ばしてしまうくらい大声で笑ったり(笑)
予防・対策が必須ですね!

食事をきちんと取ることも大事です!!
最近は良くサンマ食べている気がします・・・
「焼く」「煮る」以外に他にオススメの料理がありましたら
ぜひ、教えてください(>∀<)

また、先日ちょっと遠出して日本海の寺泊港までいってきました!
二食丼.JPG
2色丼♡♡♡
おいしいもの食べてパワーアップです!!
スポーツも忘れず、
充実した秋にしましょうね(^∀^)b

☆HappyWedding☆

更新:2013/10/15 15:00

こんにちは
3連休♪
皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?
御宿東鳳はたっくさんのお客様にお越しいただき
とってもにぎわっておりました!(^^)!
ご婚礼・ご結納・お顔合わせ会などなどご慶事も多く
Happyな笑顔があふれる3連休ハート(トランプ)でした


【Iさんハート(トランプ)Nさん】
ファイヤーマンと元小学校教員のおふたり
とっても穏やかでいつも仲良し(*^_^*)

DSC_1041.jpg
挙式は当館神殿『八雲殿』にて
白無垢&黒紋服
清楚で凛とした雰囲気が
おふたりにぴったりでした(^O^)/

DSC_1038.jpg
続いて赤の色打掛におめし替え
艶やかですねー☆


DSC_1050.jpg
カラードレス&タキシード
すっごい素敵です!(^^)!
私の勝手なタイトルは
『シンデレラと王子様』ですハート(トランプ)

DSC_1044.jpg
合唱団に入っていた新婦さま
団員の皆様もご列席頂き新郎新婦も参加され
すばらしい合唱をご披露頂きました!
感動☆の歌声でした(*^^)v


大勢のゲストの皆様に温かい祝福を受け
笑顔がキラキラのおふたりでした

これからもおふたりらしく
仲良くそしてお幸せに(^O^)/

会津・東山温泉 御宿 東鳳が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る