会津・磐梯・猪苗代エリア(ホテル)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 東北
  4. 福島県の結婚式場
  5. 会津・磐梯・猪苗代の結婚式場
  6. 会津・東山温泉 御宿 東鳳
  7. 会津・東山温泉 御宿 東鳳のプランナーブログ「2012年06月の記事一覧」
会津・東山温泉 御宿 東鳳:【最上階「ソアラ」リニューアル!】ゲストと温泉滞在も愉しむ一泊二日のウエディング
JR会津若松駅/JR磐越西線会津若松駅より車で15分、磐越自動車道会津若松ICより車で20分  アクセス/TEL

2012年6月の記事一覧

幸せカップル誕生!!

更新:2012/6/30 19:12


こんにちは(*^^)v
本日は晴天にみまわれ、ハッピーな2組のカップルが挙式をあげられました太陽
2組ともと〜っても元気いっぱいの幸せカップルでした。
まずは、SさんハートKさんカップル!!
ゲストのみなさん一緒に幸せを分かち合いたいという
お二人の想いが形になった演出が盛りだくさん♪♪
アトリウムでは、フラワーシャワーの他に新郎さんが
お米の入ったプチ袋をプレゼント♪♪
なかなかみられない演出でみなさんから笑顔が絶えない瞬間デシタ(^○^)
ついつい、ご友人も盛り上がってみんなでジャンプ!!したり…
お二人.jpg
最高に楽しい一日になったことでしょう☆
そして、2組目は、10年の長いお付き合いのもの本日ご夫婦となられた、
YさんハートHさんカップル。
たくさんの思い出を胸に新しく今日からスタートしたお二人…
ロビーで披露宴のスタートをお待ちになっておるゲストの方にも
市内のおいしいパンをご紹介♪
かわいらしく飾ってとってもおいしそう↓↓↓
ついつい手が伸びてしまいそうでした($・・)/~~~


そしてそして、みてください、このケーキ!!

本物そっくり♪
ケーキ.JPG
最後は大好きなご両親と一緒にハイポーズ!!
カラー.JPG
新しい出発!!ますますお幸せにハートハート

癒しの旅2♪

更新:2012/6/29 19:34

皆さん、こんばんは~(^^♪

いや~梅雨はどこにいってしまったんでしょうね\(◎o◎)/!
最近の天気は梅雨通り越して、もう夏日なお天気ですよね!!
私は夏が大好きなので嬉しいですけど(^^♪
正直まだ、夏を迎える覚悟ができていません(・_・;)って方も多いのでは…?
今日のブログは、前回のハワイアンズに続きまして
癒される旅第二段♪『尾瀬の旅』のお話です(*^_^*)
いや~今回も癒されて帰ってきましたよぉ☆
癒しというよりは、いい運動になりました♪♪
たまには、身体を動かさないとダメですねやっぱり(*_*;
かなり身体が怠けていたけど、意外ときつくなかったので
いい汗かきました!!
今回は、山に登り慣れてる友達と行ったので
服装から何から、かなり万全な体制で臨んだので
楽ちんだったのかも…(^^♪持つべきものは友達です♪
アップダウンの道を抜けると、写真でよく見るあの尾瀬の風景が広がっていました☆
水芭蕉も咲いていて、風も心地良くて天気はサイコーでしたよ(^^♪
折り返し地点の休憩場所では、お弁当ではなくカップラーメンを食べる!!
これがうまい(笑)!!自分達でお湯も沸して食べました♪
帰り道は長い休憩も、寄り道もしないで一直線に帰ると
あっとゆう間にゴール地点に辿りつきました!
いや~いい運動になりました(*^_^*)
次の日の筋肉痛が怖かったけど、なんとかふくらはぎのピクピクのみで終わりました☆
尾瀬.jpg


さ~て!次はドコへ行こうかな~(^^♪

田舎の風情ハート(トランプ)

更新:2012/6/28 16:59

こんにちはicon:emoji048

毎日、会津は梅雨らしくない
夏のような晴天が続いていますicon:emoji022
私たちブライダルスタッフも、たまに
お仕事でプチ遠出をすることがあるんですがicon:emoji029
やっぱりお天気がいい日は気分がいいですね(^O^)/

先日もお仕事で下郷町におじゃましましたicon:emoji045

その帰り道…

駅.jpg
ひさしぶりに『湯野上温泉駅』に立ち寄らせて頂きました
日本で唯一の茅葺屋根の駅舎ですicon:emoji045
大きな起き上がり小法師がお出迎えしていました
中に入ると囲炉裏があり、売店の方のお話によると
真夏以外は毎日、火が入れられるそうです
売店には、おいしそうな温泉まんじゅうがicon:emoji048

スタッフのおみやげにと即購入(^v^)

外には…

おんせん.jpg
温泉が豊富に流れていましたよ!(^^)!
さわってみると温かいicon:emoji095

足湯は無理だったのでしばらく手湯を味わいましたicon:emoji047

そうこうしていると…

のぐちひでよ.jpg
うわっ!野口英世!
icon:emoji067
会津に住んでいながら初めて見た車輌でしたicon:emoji031
会津ゆかりの偉人『野口英世博士』の千円札発行を
記念してつくられた車輌なんだそうです!(^^)!

会津若松から尾瀬まで走っているそうですよ!

下郷町には…
江戸時代の宿場町の面影を今もそのままに
残した。茅葺屋根が特徴の『大内宿』や
百万年の霽月をかけて浸食と風化を
繰り返した景観が見事な『塔のへつり』
などがあり自然豊かで田舎の風情が心地よい

会津の素敵な観光地のひとつなんですicon:emoji045

なんだかほんわか気分のひとときでした(*^_^*)

前撮り♡

更新:2012/6/27 16:47

みなさんコンニチハ(*^ワ^*)!!
今日はスカッと気持ち良い快晴ですね~
そんな中、
今週末ご婚礼のSさん&Kさんの前撮りが行われましたハート
今日の天気がよく似合う、いつも明るく楽しいおふたりです☆☆☆
当日はチャペル式でドレスもお召しになりますが
本日は和装の撮影です(*^^*)
天気が良いのでさっそく中庭にて赤の和傘であいあい傘ハート
さだよし&かおり1.jpg
一段とおキレイな花嫁さまに少し照れ気味の新郎さまです(*^ω^*)
そして・・・
さだよし&かおりジャンプ!!.jpg
『昇竜拳っっっ!!(笑)』
新婦さまの色打掛のグラデーションとってもステキですねハート
続いては神殿にて(*^_^*)
午後からお仕事だというのに
忙しい合間、来てくださった新婦お母様に見守られながら
おふたりもリラックスした表情になってきました
さだよし&かおり2.jpg
 
実は10年の交際を経て、ご婚礼を迎えたおふたり!!
すごいですよね~\(◎o◎)/
6月30日は新たにおふたりのこれから50年の人生のスタートとなる日!!
最高の1日にしましょうねっo(^ワ^)/!!

今日の一枚

更新:2012/6/26 19:28

こんにちは(^u^)

今日は、一日お天気が良かったですね(^∨≦)b

きっと皆さんの心に染みるであろう一枚をお届けします(^▽^)

こちらです。

1.jpg


どうですか??!!!
TOHOからの景色です

和みますねーーー( ̄∨ ̄〇)


もう一枚。

2.jpg

いいですねー(^u^)


今日も一日無事終了!!

なんだか、晴々しいです(^^)/

また、明日もがんばりましょーーー( ̄∨ ̄)b

ブライダルフェア✿

更新:2012/6/25 19:43

こんにちは
昨日のTOHOは大盛況でしたョ!!
多くの方にご来館頂きました(^^)
ありがとうございましたm(__)m
まずは模擬挙式
実際の挙式さながらの様子をご覧いただいた後は
アトリウムラウンジで
なんと2階からのブーケトスッ!!!
実際の挙式後のセレモニーでも
人気があります!(^^)!
そして…
披露宴会場へ移動しての
ウェルカムデザート&ドリンクを
お召し上がりいただきました!!
今回のデザートは
TOHOオリジナルデザート
『会津米を使ったお米のクリーム』
『ココナッツプリン』
そして、白亜館デザート
『ロリポップ』
色鮮やかなデザートに
みなさん喜んでいただけてたでしょうか??
そして、新郎新婦の登場です!!
実際の披露宴を30分に凝縮して
ご体感頂きました♪
締めくくりは
当日の挙式の模様の上映を行いましたョ
お席が足りなくなるほどの大盛況に
私たちもにんまりッ(*^^)v
フェア終了まではドレスの試着体験&撮影会などで
最後まで盛り上がっておりました!!
今回もコーディネートにぴったりのケーキを
作って頂きましたよ!!
それがこちら(*^^)v
ケーキ.jpg
来月も7/29に開催致します!!
ぜひ皆様のご来館を心よりお待ち致しております(#^.^#)

こんにちはicon:emoji046

いよいよ明後日の6月24日(日)
TOHO Weddingブライダルフェアが開催されます
ショコラオランジェ.jpg
今回のデモルーム会場コーディネートは
初お披露目のショコラ オランジェ
ショコラブラウンのテーブルクロスに
オレンジ色の大輪の花がきらめく

スイート&大人な雰囲気のコーディネートです!
是非是非実際にご覧になって下さいね


13:00 模擬チャペル式

 (挙式後:フラワーシャワー&ブーケトス)
★ 14:00 模擬披露宴

★ ドレス&タキシード試着、撮影体験
★ エステ&ネイル体験


その他、TOHO Weddingまる分かりの
フェアです

そして!ご来館下さったカップル様へ
東鳳オリジナルのスイーツプレートを召し上がって頂けます
私が言うのも何ですが…おいしいです

是非一度ご召味頂きたいですね
まだまだ、ご予約OK☆お待ちしてます

おすすめの中のおすすめがもうひとつ

ラッキー.jpg

秋のご婚礼にまだまだ間に合うお日取り限定の超お得なプラン
『ラッキーデースペシャルプラン』
☆ウエルカムドリンク&ご披露宴の
 ドリンクがご人数分サービス!
☆ドレス2着目プレゼント!
他のプランとの併用も可能です
なんてお得なんでしょう
詳しくはスタッフまでお気軽にどうぞ

7月も楽しいイベントがありますよ
七夕.jpg
7月7日(土)の七夕の夜…
『七夕ナイトウエディングフェア』
館内見学やご相談会の他にも
カップル様に七夕の夜を楽しんで頂けるよう
チャペルでの『ジャズ演奏会』
『デザート&ノンアルカクテル』も
ゆっくりと楽しんで頂けます
七夕の夜のデートコースにぴったりです

お得で楽しみいっぱいのTOHO Wedding ☆
私たちスタッフが心を込めてご案内します

癒しの旅♪

更新:2012/6/21 18:58

皆さん、こんばんは~icon:emoji003

今日は梅雨らしく、ジメっとした一日でしたねぇicon:emoji023
雨が降ったりやんだり、このシーズンは落着かない天気ですよね…
そして、不安定な季節は風邪もひきやすくなるので
体調には充分気をつけましょう!!
今日のブログは、先日行ってきた私の癒しの旅のお話をしたいと思いますicon:emoji043
先日、ハワイアンズに行ってきまして、身も心も癒されてきましたicon:emoji048
東北のハワイとは、まさにその通りicon:emoji045
友人たちはもうすでに到着していてお昼のショーを見ていましたicon:emoji043icon:emoji043
私もやっとハワイアンズ入口に着いて
館内に入ると、音楽と一緒に熱気が伝わってきて
テンションがまずあがり、広い館内を若干迷子になりながら
友人の待つところへダッシュ!!!
ギリギリ、ショーを観ることができましたicon:emoji013
着いてすぐ、常夏のハワイにいる感覚になりましたよ~icon:emoji069

すごい!!さすがハワイアンズ☆★

ハワイアンズ.jpg
 
ショー見学後、この日宿泊する部屋に行き少しまったりな時間(*^_^*)
一泊で行くとゆっくりできるのがいいですねぇicon:emoji008icon:emoji010
そして、ゆっくりまったりした後はプールではしゃぐ!!!
久しぶりのプールと、ウォータースライダーでまたまたテンション上がり~
外のジャグジーでくつろぎ~、ミストサウナで汗をかき~
夜には美味しい料理とお酒を堪能icon:emoji061
これがまた、大好きな友達と行くから楽しくて最高な一日になるんだろうな~と思いましたicon:emoji048
夜のフラダンス&タヒチアンダンスショーは迫力があって
ホント観いっちゃいました(^^♪
映画、『フラガール』でのダンスと一緒でこれまたテンション上がってましたicon:emoji010
ちゃっかり、ステージでの体験にも参加して楽しんでましたicon:emoji003
その日は、久しぶりに会った友達とたくさん笑い話し込み
楽しい一日を過ごしましたicon:emoji045
翌日も夕方ぐらいまでハワイアンズを満喫し帰りましたicon:emoji029
ものすご~く癒されたステキな二日間☆まさに夢のようでした♪
また行きたいな(*^_^*)

BRIDAL FAIR

更新:2012/6/20 18:33

こんにちはicon:emoji003
本日も雨、雨、雨…
ということで、昨日のお休みはカラオケへ♪
スカッとリフレッシュして今日もがんばれます!!
最近は、週3ペースで行っちゃってます(・。・;
いつも行くのは、東鳳からも近い『時遊館』☆
実は、このカラオケ館歌うだけが取り柄のカラオケ館ではないんです!!
どのメニューをとってもお料理が美味しいんです☆★
ピザの生地もモチモチで最高icon:emoji048 ソースかつ丼も石焼でとってもジューシーicon:emoji021
友達とハマってご飯を食べにいくのに『時遊館』に行ってたくらいデス(*^^)v
みなさん、だまされたと思って行ってみてくださいicon:emoji008icon:emoji013
とりこになりますよicon:emoji047
さてさて、今週の日曜日は、月に1回のTOHO BRIDALのイベントicon:emoji045
icon:emoji048ブライダルフェアicon:emoji048でございま〜す(*^^)v
今回は、icon:emoji068模擬チャペル式icon:emoji068の他に、icon:emoji069模擬披露宴icon:emoji069をご用意しております。
一段と本番さながらの様子がうかがえるかと思いますよっ♪
東鳳オリジナルの演出やデザートなどなど一挙ご紹介いたします!!
ロリポップ.jpg
東鳳で結婚式を挙げる方はもちろん、これから日程や見学をされる方にも
デート感覚で楽しんでいただけますicon:emoji045
会場コーディネートも新たに発表します!
そして、ドレスタキシード試着撮影会は天気が良ければicon:emoji110『中庭での撮影会』icon:emoji110!!
349.jpg
東鳳の写真スポットで体感していただきます。
なんだかワクワクしちゃいます♪
では、ちょこっとicon:emoji090フェアスケジュールicon:emoji090をご紹介いたします(^ム^)↓↓↓
13:00〜 模擬チャペル式
13:30〜 アトリウムレセプション
14:00〜 模擬披露宴
その他、会場コーディネート展示、ブライダルアイテム展示、ドレス・タキシード試着撮影会
ご来館のお客様には素敵なプレゼントもご用意!
icon:emoji0466/24(SUN)11:30〜開催のブライダルフェアicon:emoji046
皆様のご来館楽しみにお待ちしております(*^^)v

~photo~

更新:2012/6/19 18:51

こんにちは(^u^)
今日は雨が降り続いてますね。
いよいよ台風が近づいて来てます。

気を付けましょうね(◎u◎)/

最近は日常の出来事で心が感動したことを写真に撮っています。

と言いましても、一瞬の出来事なので十分に撮れていませんが
とりあえずカメラ(iPhoneですが・・・)に残してます。

その一部をちょっとご紹介したいと思います(^U^*)

どーん!!

__.JPG


見てください!!!

見えますか?
シカです!!
昨日帰宅しようと駐車場に向かいましたら・・・
いきなり目の前に飛び込んできました(○▽◎)
すぐ目の前に居たんです!
その距離約3m・・・
しばらく目が合ったまま・・・
ちょっと怖かったです(+▽+;)笑
シカさんが居ると先に進めないので話かけてみました(^u^;)b
「あの、ちょっと・・通りたいのですが・・・ 」
するとゆっくり動きだし、またどこかに行ってしましました。

なんとも不思議なひとときでした



もう一枚

2.JPG


これは数日前に出勤の時出会いました。

全体の色合いがステキだなーと思い撮りました。



毎日の日常も見方を変えると

少しだけかもしれませんが違った世界が見えます。
・・・気がします
せっかくなのでその感動を一枚の写真に残して置きたいです。
皆さんのとっておきの一枚がありましたら是非見せてください\(^▽^)/

会津・東山温泉 御宿 東鳳が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る