奈良県全域エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 関西
  4. 奈良県の結婚式場
  5. 奈良県全域の結婚式場
  6. THE HILLTOP TERRACE NARA(ザ・ヒルトップテラス奈良)
  7. THE HILLTOP TERRACE NARA(ザ・ヒルトップテラス奈良)のプランナーブログ「2015年06月の記事一覧」
THE HILLTOP TERRACE NARA(ザ・ヒルトップテラス奈良):世界遺産の景色が広がる奈良公園。ずっと変わらないこの場所が、ふたりの原点になる
近鉄奈良線近鉄奈良駅(奈良公園内)/近鉄奈良駅より車で5分、JR奈良駅より車で8分、奈良交通バス春日大社本殿下車徒歩3分  アクセス/TEL

2015年6月の記事一覧

エンゲージメントフォト

更新:2015/6/29 12:32

皆様こんにちは!icon:emoji003
ヒルトップテラスのお写真を担当させていただいております《IMAGO》ですicon:emoji063

いよいよ夏本番がやってきますね!!!

今回は『エンゲージメントフォト』のご紹介をさせていただきます(*^^*)icon:emoji043

皆様『エンゲージメントフォト』ってご存知ですか??
私服でロケーション撮影に出かけたり、打合せや衣装選びの様子を撮影したり、
好きな服、好きな場所でおふたりの思い出を作りますicon:emoji046
0051.JPG

今しか撮れない ありのままのおふたりの自然な姿を撮影しますicon:emoji048
0020.JPG

0057.JPG

今から夫婦になられるお二人の恋人としての最後の写真を残して、結婚式を経て夫婦になっていく様子を一冊のアルバムに残す事ができますicon:emoji004

また、その写真を使って当日のウェルカムボードなどに使用できるかも^^*
0053.JPG

普段一緒にお写真を撮らないお二人や、写真が大好きなお二人も、ぜひ撮影してみてくださいねicon:emoji043icon:emoji043
0034.JPG
昨日 今までのかすがの森での披露宴の中で
1,2を争うアットホームで素敵なパーティがございましたicon:emoji003

IMG_1300.JPG


新郎新婦様がドアマンとなりゲストの皆様をお迎えしたり
会場の真ん中に“キッズスペース”をご用意したり

IMG_8583.JPG


披露宴会場と繋がった待合空間でデザートビュッフェをしたり
さらには新郎様と担当プランナーとでバンド演奏&フラッシュモブのサプライズ演出をしたりなど
本当に温かい気持ちで包まれた素敵なご結婚式となりましたicon:emoji046

IMG_1400.JPG


一日完全貸切の会場だからこそできるご結婚式でしたicon:emoji043

ジューンブライド

更新:2015/6/27 13:30

6月もいよいよ終盤ですね!皆様いかがお過ごしでしょうか(^^)icon:emoji043
プランナーの今村です☆

本日は、先日手作りアイテムをご紹介させていただいた
新郎新婦様の挙式、披露宴の様子をお伝えさせていただきますicon:emoji003

かわいいお子様がいらっしゃる新郎新婦様。
平日にヒルトップテラスを貸し切って、ゆったりとしたお時間を過ごされました♪

挙式はお天気抜群の中でのガーデンウェディング。
入場前にはとても緊張されていたお二人ですが、
ゲストの祝福を受けながら、緊張もとけてきた様子。
挙式後にはゲストの方と、沢山記念のお写真を残されていました(^^)


094.jpg

披露宴ではゆったりとした空間の中で皆様がお食事を楽しまれていました!
中にはお二人のお料理を楽しみに、
朝食を抜かれて参列してくださったゲストの方もおられたとか・・・icon:emoji074

そして、新郎新婦様からのご両親への感動のお手紙。
お二人の優しいお人柄と、
ご両親への感謝の気持ちが伝わるとても素敵な時間でしたicon:emoji048


377.jpg


結婚式が終わり、あっという間の一日でした!と笑顔で仰ってくださったお二人。
また、お子様を連れていつでもヒルトップテラスに遊びに来てくださいねicon:emoji003
ヒルトップテラスでご結婚式されたお客様には
何度でも戻ってきて頂けるよう季節毎にイベントを開催しておりますicon:emoji043

24906520.jpg


お花見や燈火会、クリスマスパーティ、さらには結婚記念日に
レストランのディナーチケットをプレゼントしたり…

10.jpg


これからもお客様にとって奈良公園とヒルトップテラスが
生涯想い出に残り続けますように様々な取り組みをしてまいりますicon:emoji046

10401878_768590353190872_5482363650637097921_n.jpg


8月には奈良公園での恒例行事である「燈火会」がございます!

燈花会HTT外観.jpg


ヒルトップテラスでもキャンドルをたくさん並べて幻想的な雰囲気の中で
Barをお楽しみ頂けますicon:emoji003
詳細が決まりましたらご案内をさせて頂きます!!
楽しみにお待ちくださいませicon:emoji045

ウェルカムグッズ☆

更新:2015/6/25 21:53

皆様こんにちはicon:emoji046
プランナーの今村です♪

本日は、先日結婚式を挙げていただいた
新郎新婦様のウェルカムグッズをご紹介いたします!

イラストがとってもお上手な新婦様!
ご自身のイラストも入れられたウェディングツリー!
フラワーガールも務めてくれた姪っ子さんイラストもとってもかわいいですよねicon:emoji003

264.jpg


心のこもった手作りアイテムは、世界にたった一つのオリジナルグッズです☆
車関係のお仕事をされている新郎様らしく、
ミニカーも沢山飾られました!

001.jpg


結婚式当日は、新郎新婦様からゲストの方へ向けて、
「今日は私たちの結婚式に来てくれてありがとう!!!」の
気持ちを込めてウェルカムグッズが並べられます。
ぜひ、新郎新婦様の想いが込められたグッズにも注目してみてくださいねicon:emoji048

そして、挙式後には新郎新婦様から嬉しいお手紙が!
お手紙にも新婦様のかわいいイラストがついていましたicon:emoji043

013.png


大好きな大好きな新郎新婦様から、
沢山の幸せをいただいたヒルトップスタッフでした

明日は、この新郎新婦様の挙式、披露宴について更新いたしますのでお楽しみにicon:emoji022

虹☆

更新:2015/6/22 18:34

こんにちは(^^)/
ドレスショップ シエラ店です(*´▽`*)

6月と言えば梅雨…
梅雨のシーズンがやってきましたね(>_<)
皆さん 雨はお好きですか?私は晴れ女なので雨は苦手です…笑
雨が上がったあとにかかる虹は好きです!!

そんな華やかな色打掛を店頭にディスプレイしてみました!!

ジャーンicon:emoji045icon:emoji045icon:emoji045
attachment01.jpg


華やかで個性的な色打掛に掛け下を花柄で合わせて可愛くコーディネートしてみましたicon:emoji048
店舗を明るくしてくれています☆雨上がりの虹のように・・・笑

実は可愛い花柄の掛け下のSETのお草履がございます(*´▽`*)

attachment02.jpg
↑↑こちらです

またシエラ店にカラードレスの新作が仲間入りしました!!icon:emoji067
カラードレスを陳列させて頂いているところがまるで虹のようです!!

ジャジャーン!!!!!icon:emoji045icon:emoji045icon:emoji045icon:emoji045icon:emoji045
attachment00.jpg


とても綺麗でしょ??(^^)

皆様は虹色の中どのお色味のカラードレスがお好きですか?
新作のドレスとお待ちしておりますicon:emoji003icon:emoji043
attachment03.jpg

【Gardenside room】

更新:2015/6/21 20:26

本日は披露宴会場をひとつお写真でご紹介いたします!
〈Gardenside room ガーデンサイドルーム〉
HT_0783.jpg
HT_0601.jpg
HT_0107.jpg


お二人の背景は美しい自然が広がっております♪ テラスもついており開放的な雰囲気の中で非日常を感じて頂けます!
本日は鹿寄せをしているスタッフの様子をお送り致しますicon:emoji003
毎日のようにお散歩に来る鹿さんたちにお客様方は日々癒されておりますicon:emoji022

FullSizeRender.jpg


しかしヒルトップスタッフはそれだけに飽き足らず
この会場を鹿さんの住処にしてしまおうと企み「エサやり当番制度」の始動を
ここに宣言致しますicon:emoji045

129A1032.jpg


ヒルトップテラス奈良は本格的に鹿の聖地となりますicon:emoji046
成果が出た際には再度ご紹介させて頂きます!!
乞うご期待icon:emoji004

【Staff´s Birthday!!! Part.2】

更新:2015/6/19 19:18

前回ヒルトップテラスでのスタッフ同士のお誕生日をお祝いするケーキをご紹介いたしましたicon:emoji043
そのご紹介の第2弾として今回もスタッフの誕生日にプレゼントされたパティシエ特製のケーキ達の写真をご覧くださいませ!

スタッフが好きな味のケーキにしたり、
10614144_788787771239506_8026425977154936680_n.jpg

好きなフルーツをふんだんにつかったり
11351231_788787741239509_264231317387872426_n.jpg

好きな猫のデザインにしたり・・・♪
10462762_788787721239511_7732248561772850166_n.jpg

見た目にも楽しいケーキを新郎新婦様にも真心をこめてパティシエが作っておりますicon:emoji045

アイテムフェア開催中☆

更新:2015/6/18 16:23

皆様こんにちはicon:emoji003
本日は雨模様ですがいかがお過ごしでしょうかicon:emoji023
本日ヒルトップテラスではアイテムフェア&試食会を開催しており、
沢山のお客様がご来館されております(^^)
月に一度のアイテムフェア&試食会。
本日のテーマは「サムシングブルー」ですicon:emoji022

P1040535.JPG

会場は鮮やかなブルーで彩られております!
実際のアイテムを見ながらのお打ち合わせは、
結婚式当日のイメージをより膨らませてくれますicon:emoji047

P1040537.JPG


参加されている新郎新婦様は、
参列されるゲストの方を思いながら
一つ一つのアイテムを決めていかれますicon:emoji044
ぜひ、結婚式にご参列される際には
会場のアイテムから
新郎新婦様のテーマを想像してみてくださいicon:emoji009!!!

THE HILLTOP TERRACE NARA(ザ・ヒルトップテラス奈良)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る