奈良県全域エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 関西
  4. 奈良県の結婚式場
  5. 奈良県全域の結婚式場
  6. THE HILLTOP TERRACE NARA(ザ・ヒルトップテラス奈良)
  7. THE HILLTOP TERRACE NARA(ザ・ヒルトップテラス奈良)のプランナーブログ「2013年03月の記事一覧」
THE HILLTOP TERRACE NARA(ザ・ヒルトップテラス奈良):世界遺産の景色が広がる奈良公園。ずっと変わらないこの場所が、ふたりの原点になる
近鉄奈良線近鉄奈良駅(奈良公園内)/近鉄奈良駅より車で5分、JR奈良駅より車で8分、奈良交通バス春日大社本殿下車徒歩3分  アクセス/TEL

2013年3月の記事一覧

  • 1

ウェディング ラ・テラス♪

更新:2013/3/25 17:13

みなさま こんにちはicon:emoji003icon:emoji043
いつもプランナーブログをご覧いただき誠にありがとうございますicon:emoji014icon:emoji048
ヒルトップテラスプランナーの浦田でございます

暖かくなってきましたね~icon:emoji022
ヒルトップにもちらほらと桜が咲き始めてきましたicon:emoji108
個人的にはスギ花粉がだいぶおさまってきまして心も体も春爛漫でございますicon:emoji047(笑)

さてさて、春になりヒルトップテラスではウェディング ラ・テラスという人気のウェディングスタイルがございますicon:emoji046icon:emoji045
今日はそのウェディングのご紹介をさせていただきますねicon:emoji081icon:emoji043

まずはこのお写真icon:emoji042

IMG_0747.jpg
 
どうですかicon:emoji074このロケーションicon:emoji045ウェディングラ・テラスとはずばりガーデンウェディングのことなのですicon:emoji055icon:emoji046

新郎新婦の前にある大きな木は樹齢150年のもちの木ですicon:emoji074
この木には精霊が宿るといわれていますicon:emoji044
おふたりにはその精霊に愛を誓っていただきおふたりの愛もこの150年続くもちの木のように
末永く育って欲しいというスタッフの想いからこのウェディングが誕生しましたicon:emoji084icon:emoji048

また周りは世界遺産の千年の森が広がりますicon:emoji046
結婚式という特別な1日を歴史あるこの特別な場所でおふたりの大切なゲストの方と
新たな思い出作りはいかがでしょうかicon:emoji048

そして2枚目はこちらicon:emoji042
IMG_9611.jpg  
挙式の後はそれぞれハートを作ってみんなで仲良く記念撮影も行えますicon:emoji063icon:emoji048
ヒルトップ専属カメラマンがゲストとおふたりの最高の笑顔を引き出してくれますicon:emoji010icon:emoji009

今までと違う挙式のイメージをして頂けましたでしょうかicon:emoji003icon:emoji048

そして最後に・・・
image.jpeg
ヒルトップの桜開花状況ですicon:emoji108
今回はライトアップされた夜桜の写真を載せてみましたicon:emoji044
多くの方にヒルトップの桜を楽しんでいただけたらと思いますicon:emoji048

春がやってきました!!

更新:2013/3/18 14:23


いつもヒルトップテラス奈良のブログをご覧いただき、
誠にありがとうございますicon:emoji003

だんだん春らしい気候になってきましたねicon:emoji108
皆様いかがお過ごしでしょうか?
ヒルトップテラスにも春の足音が近づいてきましたicon:emoji013!!

その足音とは…
そう!!!
この綺麗な前足から生み出される足音です!icon:emoji045

IMG_1178.JPG


この素敵な前足はいったいどなたでしょうかicon:emoji009


可愛いお尻がチラッと、、、チラッとicon:emoji048

IMG_1176.JPG



頭隠さず、尻も隠さない鹿ちゃんでしたicon:emoji043icon:emoji043(笑)
ヒルトップテラスのスタッフと一緒に、ポカポカ陽気のなか新郎新婦様をお出迎え中ですicon:emoji046




人懐っこさならNo,1の小鹿ちゃんで、カメラにも興味深々な年頃ですicon:emoji059
本日のベストショットicon:emoji081↓↓↓

IMG_1173.JPG

このようにヒルトップテラスでは、今まさに!
会場全体が春の陽気に包まれています!icon:emoji022


そして、春といえばまず思い浮かぶものが「桜」ですよね!!icon:emoji108
そこで、今週からはヒルトップテラスの桜の開花状況を週1回ごとにお送りしたいと思いますicon:emoji008icon:emoji045
これから見頃を迎える満開の桜を楽しみに、ぜひ毎週ご覧くださいねicon:emoji014


さあ、今週の桜の開花状況は~…

こちらですicon:emoji004!!

2013-03-18 12.42.07.jpg

ん~…
やはりまだまだつぼみの状態ですねicon:emoji084(笑)


この桜が満開になる頃には、
生まれたての子鹿ちゃんと綺麗に色づいた木々たちが、
新郎新婦様を祝福してくれる季節になりますicon:emoji003icon:emoji047


次週からの桜の開花状況とともにヒルトップテラスのホットなニュースもぜひ楽しみにお待ちくださいねicon:emoji096
それではicon:emoji059icon:emoji056
皆様こんにちはicon:emoji022icon:emoji045

今回は先日ヒルトップに新しくやってきたばかりのicon:emoji045キャンドルicon:emoji045 について
ご紹介させて頂きますicon:emoji003icon:emoji043

キャンドル.JPG


実はこのキャンドル・・・
あの有名なディズニーランドのホーンテッドマンションでも使われているキャンドルなんです!

ヒルトップテラスではお昼間の挙式だけではなく
夕暮れ時のトワイライト挙式も行って頂けるのですが
その際はこのキャンドルをチャペルに続く中庭や
チャペルの中にディスプレイさせて頂きますicon:emoji098icon:emoji045icon:emoji045


ここでナイト挙式の様子をお写真でちょこっとご紹介させて頂きます icon:emoji008icon:emoji043

まずは中庭から・・・
中庭.JPG

奈良では『燈花会』が夏の風物詩としてとても有名ですが
ご結婚式当日は燈花会さながらに、このキャンドルが幻想的な空間をうみだしますicon:emoji008icon:emoji010


次はいよいよチャペルです・・・
チャペルの扉があいた瞬間、そこはまるで夢の世界・・・!!!∩(^∇^)∩

ナイト1.JPG


シャンデリアの光とともに
ゆらゆらと優しくゆらぐ温かなキャンドルの炎の色が
新郎新婦様だけではなく ゲストの皆様の心も落ち着けてくれますicon:emoji003icon:emoji003icon:emoji003

ほんのりとバラの香りもするんですよ(^ー^* )♪♪


これからご結婚式をお考えになられている新郎新婦の皆様、
自然光に包まれたお昼間のチャペルもとっても素敵ですが
夕暮れ時のお洒落なトワイライト挙式なんていうのもいかがでしょうか?icon:emoji044icon:emoji045icon:emoji098icon:emoji045icon:emoji044

☆さくら☆

更新:2013/3/4 13:57






icon:emoji003みなさんこんにちはicon:emoji003

3月になりだんだんと暖かくなってきて
春らしさを少しずつ感じてきましたicon:emoji043

昨日は女の子の一大イベントひな祭りでしたねicon:emoji009
ちらし寿司、ひなあられは召し上がられましたか?

さて今回はスタッフオススメicon:emoji074
さくらのみどころ人気スポットをお伝えしますicon:emoji047


IMG_1068.JPG

ここはゲストの方の待合室ですicon:emoji004
いまはこんな風景ですが。。。。

あと1ヶ月後にはicon:emoji045icon:emoji045icon:emoji045
待合.JPG
こんな満開になっておりますicon:emoji108
どうですか?
一面ピンク色に染まりますので
ゲストの皆様はお写真とり放題ですicon:emoji063(笑)

IMG_0034.JPG

こちらはエントランスですがゲストの方が会場に入られる前に
カメラにおさめられますicon:emoji063

また春以外でご結婚式をされる新郎新婦様が気分を変えて
満開のさくらを見ながら打ち合わせをされる時もありますicon:emoji074
お二人の結婚式の時期だけではなく
夏は緑icon:emoji043、秋は紅葉icon:emoji045、冬は雪景色icon:emoji026
いつきていただいてもどの季節も感じられますicon:emoji003

今回はさくらでしたがicon:emoji108
季節の変わり目の前に先取りで皆さんに
人気のスポットをこっそりお伝えしていきますねicon:emoji004


  • 1

THE HILLTOP TERRACE NARA(ザ・ヒルトップテラス奈良)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る