山梨県全域エリア(ホテル)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 北陸・甲信越・静岡
  4. 山梨県の結婚式場
  5. 山梨県全域の結婚式場
  6. フルーツパーク富士屋ホテル
  7. フルーツパーク富士屋ホテルのプランナーブログ「2012年07月の記事一覧」
フルーツパーク富士屋ホテル:開放感あふれるリゾートが舞台。絶景と安らぎの空間で叶えるウエディング
山梨市駅/JR中央本線山梨市駅より車で7分、甲府駅/JR中央本線甲府駅より車で25分、中央自動車道勝沼ICもしくは一宮御坂ICより車で20分  アクセス/TEL

2012年7月の記事一覧

マイボトル

更新:2012/7/31 17:48

みなさん こんにちは。
プランナーの広瀬です。

今レストランにて ”ワイン王国山梨 マイボトル セレクション”を開催してます。

ワイナリーお薦めのワインを数多く取り揃えております。
きっとお気に入りのワインが見つかります!

2012073116580000.jpg

フランス料理だけでなく、日本料理にも中国料理にもフィットするワインがあります。
お好みのワインをレストランのお料理とともにお楽しみください。

バルーン。

更新:2012/7/30 20:56

こんばんは。
コーディネーター外川です。

結婚式のアイテムのひとつバルーンにも色々ありますねー。
挙式後に行なうバルーンリリースのバルーン。
最近では色もカラフルになり、鳩の形をしたものまで。

又、会場前で皆様をお迎えするバルーンにも多くの種類があるんですよー。
お二人の変わりに皆様に「ようこそ」を伝えるバルーンなんていかがですか?
IMG_1707.JPG

アイドル♪

更新:2012/7/29 15:30

こんにちは☆
コーディネーターの望月です。

先日、今産休中の武田和美さんが
赤ちゃんを連れて遊びにきましたーicon:emoji047icon:emoji047
画像 132.jpg


かわいーーーーみかちゃんicon:emoji009
と田中ねーさんicon:emoji044icon:emoji045

最近赤ちゃんを見ると不安でしょうがなくなる私達(田中さんと私)
コーヒー辞められるかとかお酒やめられるかとか・・・笑

こんなかわいい赤ちゃん見ると、欲しくなりますねーicon:emoji047

新しい家族が増えるって素敵ですねっicon:emoji043icon:emoji043

花火大会

更新:2012/7/28 23:13

みなさん こんばんは。
プランナーの広瀬です。

今日は毎年恒例の笛吹川県下納涼花火大会が行われました。
ビアテラスにも多くのお客様にご来場いただきました。

途中ホテルの花火も打上げられました。
2012072819500003.jpg

暑い中、天候にも恵まれ素敵な夏の思い出の1ページを
作っていただけたと思います。

また来年も多くの皆様にご利用いただけますことを願っております。

ビアテラス☆

更新:2012/7/27 19:45

こんにちはicon:emoji069

コーディネーターの田中デスicon:emoji012icon:emoji008

今日も一日うだるような暑さだったのでicon:emoji022icon:emoji053

今夜はビアガーデンが大盛況デスicon:emoji085icon:emoji053icon:emoji085icon:emoji053icon:emoji085icon:emoji053

icon:emoji042icon:emoji042icon:emoji042

ビア.jpg

ビアビア.jpg

冷えたビールや、美味しい料理を、皆様美味しそうに召し上がってますicon:emoji003icon:emoji013

ビアテラス営業期間中icon:emoji085、ご結婚式ご成約頂いたお客様にはicon:emoji068

ビアテラスにご招待させて頂いておりますのでicon:emoji074

是非皆様のご来館をお待ちしておりますicon:emoji092icon:emoji048

こんにちは。ブライダルコーディネーターの雨宮です。

今日は、来週末 いよいよウエディング当日を迎えられる
望月ご夫妻の前撮影がありました。

F1000487.jpg


天候に恵まれて、最高の前撮影日和。

中庭の芝生も太陽の光を受けてキラキラと輝き、
青い空に真っ白な入道雲。

まさに夏本番!ってカンジです。


それにしても、あっついですねぇ・・・ (゚ー゚;Aアセアセ 

今日の甲府の最高気温は37


額に光る汗を押えながらの撮影でしたが、
真夏のウエディングらしい素敵なお写真が撮れました

RIMG2264.JPG


午前中、ウエディングドレスとカラードレスを撮影し、
午後は和装に着替えての撮影です。

実は、ドレスから和装に着替えている間中、
お天気雨が降っていたのですが、撮影の前にピタッと止みました。

だからおふたりは雨が降っていたなんて、
ちっとも知らなかったんです。

そして、雨上がりの心地よい風が吹きました。

F1000488.jpg


それでも、相変わらずの暑さをこらえながら撮影した写真がこちら。
↓ ↓ ↓
F1000490.jpg

優雅でおしとやかな白無垢姿

紋服姿も凛々しい新郎様です。

猛暑の中の撮影だというのに、
清々しささえ感じる美しい佇まいでした。



「善いこと貯金していてよかったね!」


なるほど、今日の好天は
善いこと貯金の成果のようです。


この
Happyなご夫婦のウエディングは、8月4日(土)です

おめでとー! 末永くお幸せに

コーディネート。

更新:2012/7/25 21:29

こんばんは。
コーディネーターの外川です。

招待状の送付で一息ついたお二人が衣裳などと一緒に決めていくのが会場のコーディネート。
人間の性格のように新郎新婦様の数だけ様々なコーディネートがあるんですよね。
かわいらしいものから、シックなものまで様々。

結婚式の準備は大変なんて思われがちですが、お互いの一面を改めて知るきっかけにも
なるので楽しみの一つでもあるんですよ。

DSC_0135.JPG

こんにちはicon:emoji003
コーディネーターの望月です。

今日は皆様にこの夏ホットなデートスポットをご紹介いたしまーすicon:emoji047



icon:emoji039フルーツパーク富士屋ホテルのサマーウエディングフェア!!icon:emoji040


フルーツパークでは8月11日~17日までの1週間
サマーウエディングフェアを開催いたします!!icon:emoji059icon:emoji048

せっかくの夏休み、おうちでごろごろしてたらもったいない!
彼氏・彼女を連れて、フェアめぐりデートはいかがですか?

節電の為にもお家ではなく、ホテルに涼みにきてください(笑)icon:emoji005icon:emoji048
ご結婚が決まっているお二人にはお勧めのデートコースだと思いますicon:emoji047
私みたいなお邪魔虫が多少説明にはいりますが・・・エヘicon:emoji008

皆様のご予約お待ちしておりますicon:emoji059
コピー ~ _DSC71800100.JPG

幸せの鐘

更新:2012/7/23 17:53

みなさん こんにちは。
プランナーの広瀬です。

ガーデンに『幸せの鐘(仮称)』が設置されました。

2012072316370000.jpg

鳴らすととてもステキな音色がします。
『恋人の聖地』で幸せの鐘を鳴らして
もっと幸せになってください!

チョコとあんこの結婚式

更新:2012/7/22 18:32



こんにちは。
ブライダルコーディネーターの雨宮です。

突然ですが・・・

「チョコとあんこ」とかけて、
「結婚」ととく。

そのこころは!

「超甘の新婚生活が待っています」


ロビーで開催中の1コマまんが展より。

二階堂正宏先生の作品 「チョコとあんこの結婚式」です。


DSC_0163.JPG
 

このほかに、
「おろし金と大根の結婚式」という作品がありまして・・・

新郎が大根で、新婦が卸し金なんですけど、

「卸し金に削られて、身も心も擦り減ってしまう大根の哀しい結婚生活・・・」
を想像してしまうのは私だけ?

というカンジの作品です。


1コマ漫画から、いろいろ想像してみるのも面白いですよ。

当ホテルへお越しの際は、ぜひご覧になってみてください。
観覧無料です。


フルーツパーク富士屋ホテルが気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る