鹿児島市・周辺エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 九州
  4. 鹿児島県の結婚式場
  5. 鹿児島市・周辺の結婚式場
  6. グレイスヒル・オーシャンテラス
  7. グレイスヒル・オーシャンテラスのプランナーブログ「ゲストの記憶に残るテーマWedding」

グレイスヒル・オーシャンテラス ●ディアーズウエディング

グレイスヒル・オーシャンテラス:【海まで徒歩30秒!】輝く海を身近に感じる人気の貸切邸宅と絶景チャペルで挙式を
谷山駅/JR指宿枕崎線谷山駅より車で9分、JR鹿児島本線鹿児島中央駅より車で25分  アクセス/TEL

ゲストの記憶に残るテーマWedding

更新:2017/10/2 13:53

皆様、こんにちは!

グレイスヒルのブログをご覧いただきまして
ありがとうございます(^^)icon:emoji044

10月に突入し、朝晩冷え込んで参りましたが
いかがお過ごしでしょうか?


本日のブログでは・・・
【テーマWedding】のご紹介をさせていただきます!

IMG_8297.jpg


グレイスヒルでは、新郎新婦様との初めてのお打ち合わせの際
ご結婚式のテーマを一緒に考え、決定して参ります♪

そして、そのテーマに沿ってたくさんご提案させて頂きながら
当日を迎えます(^^)


今回は、ご新婦様のだいすきなアーティストをテーマにした
素敵なご結婚式のお写真を掲載させて頂きますicon:emoji047


ゲストの方々をお出迎えしたのはこちら・・・icon:emoji042

IMG_8299.jpg

こちらはもちろん、アーティストの方のCDジャケットをイメージした
装飾となっておりますicon:emoji043


そして、待合ラウンジの飾りつけは・・・icon:emoji042

IMG_8298.jpg

新郎新婦様がお互いの好きなところをそれぞれ書き出した
トランプを、壁一面に飾っていらっしゃいましたicon:emoji048


おふたりのご友人はもちろん、ご親族の皆様にも
一枚一枚じっくりご覧いただきながら、挙式・披露宴までのお時間を
過ごしていただくことが出来ました(^^)



会場の飾りつけはもちろんですが
披露宴の進行の中でも、さまざまなテーマ要素を取り入れました!

登場シーンをオリジナル歌詞のカラオケで歌いながら入場したり
ケーキのデザインもこだわったり・・・


新郎新婦様・ゲストの皆様の記憶にも残る素敵な一日となり、
グレイスヒルにてお手伝いさせて頂けたことを
スタッフ一同心より嬉しく思っております(^^)icon:emoji068


どうか、末永くお幸せに・・・



グレイスヒルでは結婚式場を探しておられる皆様に、素敵なフェアを行っておりますicon:emoji069
http://zexy.net/wedding/c_7770014545/fair/s_4016331484/
また、インスタグラムも好評をいただいております!
是非ご覧くださいませ(^^)

グレイスヒル・オーシャンテラススタッフ一同

グレイスヒル・オーシャンテラスが気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

ページの先頭へ戻る