上越エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 北陸・甲信越・静岡
  4. 新潟県の結婚式場
  5. 上越の結婚式場
  6. デュオ・セレッソ
  7. デュオ・セレッソのプランナーブログ「セカンドパーティー」
デュオ・セレッソ:“ふたりらしい”がきっと見つかる。オーダーメイドウエディングで想いを形に!
高田駅/妙高はねうまライン高田駅より徒歩7分、北陸自動車道上越ICより車で10分、上信越自動車道上越高田ICより車で10分  アクセス/TEL

セカンドパーティー

更新:2017/8/5 14:00


本日も当館のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

今日は結婚式後の楽しみセカンドパーティーについてご紹介致します。


セカンドパーティーは披露宴に呼ぶ友人以外にも
披露宴に呼べなかった知人や同年代の仲間を招いて、
リラックスした雰囲気でお祝い出来るのが魅力的です♪



ですが新郎新婦様は披露宴の準備で、つい後回しになりがちです。
お二人が信頼をおける方に幹事をお願いし、
一緒に協力しながら準備を進めるのが成功の鍵です!


デュオ・セレッソのセカンドパーティープランのご用意がございます。
披露宴を行う会場で二次会が出来ます!
ですので、音響や照明の設備もバッチリ!
披露宴を行うような感覚で二次会も盛大にお楽しみ頂けます。


そして、新郎新婦様にもとっても嬉しい特典がございます!!
なんと披露宴で着用いただいたドレスをセカンドパーティーでもお召頂けます。



お気に入りのドレスをまた見てもらえる、着ることができるのは他では出来ない特典ですよね!


ぜひ、当館でのセカンドパーティーをご検討くださいませ♪


1853.jpg


デュオ・セレッソ プランナーブログ

デュオ・セレッソが気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る