上越エリア(式場・ゲストハウス)

ゼクシィnet PRODUCED BY RECRUIT

 

NEW

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 北陸・甲信越・静岡
  4. 新潟県の結婚式場
  5. 上越の結婚式場
  6. デュオ・セレッソ
  7. デュオ・セレッソのプランナーブログ「幸せの鐘」
デュオ・セレッソ:もっと自由に、もっと気軽に。花嫁が幸せになるウエディングをここで叶えよう!
高田駅/妙高はねうまライン高田駅より徒歩7分、上信越自動車道上越高田ICより車で10分、北陸自動車道上越ICより車で10分  アクセス/TEL

幸せの鐘

更新:2017/3/20 10:00




本日も当館のプランナーブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

だんだんと暖かくなってきまして春ももうすぐですね!


当館のマリア・クリスタルにて挙式をされた方には
幸せの鐘を鳴らしていただきますが、

その鐘を鳴らす意味をご存じでいらっしゃますか?


結婚式にはかかせない鐘の音♡
結婚式で鳴らす鐘を、『カリヨンの鐘』と呼びます。


カリヨンの鐘は昔から悪魔や不幸を追い払う力を持つものとして大切にされてきました。
よって幸せを呼ぶ鐘・平和を呼ぶ鐘の意味をもち、幸福の象徴だとされています。

歴史をたどってみると・・・
紀元前1万年前頃にインドや中国で誕生したといわれ、

世界の民族に広がり、アフリカでは子宝に恵まれるとされ、
多くの宗教で建物の守り神とされています。

幸せいっぱいのお二人の気持ちが
ステキな鐘の音と共にいつまでも、どこまでも鳴り響きますように・・・

私たちはいつでもご新郎様ご新婦様の幸せを願っております!!

0346_wd.jpg



デュオ・セレッソ プランナーブログ

デュオ・セレッソが気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る