上越エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 北陸・甲信越・静岡
  4. 新潟県の結婚式場
  5. 上越の結婚式場
  6. デュオ・セレッソ
  7. デュオ・セレッソのプランナーブログ「2018年02月の記事一覧」
デュオ・セレッソ:“ふたりらしい”がきっと見つかる。オーダーメイドウエディングで想いを形に!
高田駅/妙高はねうまライン高田駅より徒歩7分、北陸自動車道上越ICより車で10分、上信越自動車道上越高田ICより車で10分  アクセス/TEL

2018年2月の記事一覧

  • 1

2・3月のお花

更新:2018/2/26 12:00

本日も当館デュオ・セレッソプランナーブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。


皆さん、ブーケや会場装飾に使うお花はどんな風にお決めになられますか?

好きな花や色があればそこから決める方もいらっしゃると思いますが、

「どんなお花を選べばいいか分からない!」

そんな方はその季節のお花を選ぶのがオススメです★

2・3月でオススメのお花は「チューリップ」です!

チューリップは2~3月にかけて開花の時期を迎えます。

時期のお花を使うと、お花の値段も少し抑えられるかもしれません◎

さらに、花言葉も「愛の告白」「真実の愛」などとっても素敵なんです♪

チューリップだけをまとめたクラッチブーケでも可愛いですし、

他のお花と組み合わせても華やかな雰囲気になります!

これからお花のお打合せをされる方は、その時期のお花を選んでみてはいかがでしょうか。

ぜひ参考にされてみてください♪

1250.jpg


デュオ・セレッソ プランナーブログ

フォトブース★

更新:2018/2/24 11:00

本日も当館デュオ・セレッソプランナーブログをご覧頂きましてありがとうござます。

2月も残りわずか!もう春はすぐそこまで!と言いたいところですが、
まだまだ寒い日が続いてますね。皆さん体調に気をつけてくださいね!

デュオ・セレッソの1階ロビーにおしゃれなフォトブースが出来ました♪

IMG_6157.JPG


ご結婚式の打ち合わせの方々で日々賑わっております!

定期的に変更しているフォトブースです!
見に来ていただいた方は次回を楽しみに★
まだの方はぜひ一度デュオ・セレッソにお越しください!


デュオ・セレッソ プランナーブログ

新商品!

更新:2018/2/21 11:00

本日も当館デュオ・セレッソプランナーブログをご覧いただきましてありがとうございます。


本日は引出物の中から新商品をご紹介させていただきます!!

デュオ・セレッソの隣にある「レジーナ スイーツ&ベーカリー」

ご存知の方も多いと思いますが、実は結婚式の引菓子も作っているんです★

昨年からデュオ・セレッソと姉妹店のザ・グランスイートのために

ウェディング限定オリジナルで引菓子を考案して作っていただいております!


そして先月末のアイテムフェアで新しい引菓子も加わりました♪

それがこちら、「セレブレーション」でございます。

attachment01.jpg


セレブレーションは焼菓子7種類と紅茶のティーパックの詰合せです!

ドライフルーツやナッツをふんだんにトッピングしたマフィンケーキと

アーモンド・ココア・抹茶・木苺・チョコチップのサクサクのクッキー、

さらに厳選された国産茶葉を使用したプレミアムストレートティーのパックを

セットにした大変お得な詰合せとなっております!!

引菓子というと様々な種類のお菓子が入っているものはほかにも多くありますが、

紅茶のティーパックまで一緒になっているセットは見かけませんよね。

いただいたお客様も嬉しい一箱に仕上がっております♪

先日のアイテムフェアでも大変ご好評いただき、

たくさんのお客様に選んでいただきました!!

引出物決められる際には、ぜひこの「セレブレーション」にもご注目下さい★

attachment00.jpg


デュオ・セレッソ プランナーブログ

上越ウエコレ

更新:2018/2/18 11:00

本日も当館デュオ・セレッソプランナーブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

先日お話しさせて頂いた上越ウエディングコレクションですが、
東京同様略して❛上越ウエコレ❜とさせて頂いております♪

オススメのイベントといえば…
新作ドレスのファッションショーとそのショーで着るドレスが
試着できちゃうんです★

しかも上越ウエコレは今すぐ結婚式を挙げたいと
考えていなくても参加することが出来ます!

いつか結婚したいなーやドレス着てみたいなーという
女性の方ぜひお友達といらっしゃってください!

学生の方でも大歓迎ですよ★

ショーに出るディズニードレスはまだ秘密ですが…
蜷川実花のブランドドレスを紹介しちゃいます!

MN-0064_green_ol-722x1024.jpg

この他にも多数ドレスをご用意しております。
ぜひご予約お待ちしております!

デュオ・セレッソ プランナーブログ

本日もデュオ・セレッソプランナーブログをご覧いただきありがとうございます。


新婦様のお召しになられる和装というと白無垢や色打掛ですが、

和装も洋服のようにコーディネートを楽しめちゃうって皆様ご存知ですか?

白無垢や色打掛の下には掛下という着物を1枚お召しいただきますが

通常、どんな色や柄でも合うように、白の掛下をご準備させていただいております。

その掛下のお色や懐剣・筥迫といった小物のお色を変更することができます★


一例をご紹介させて頂くと…
無題.png

白無垢も掛下・五品セットを変更するだけでガラッと雰囲気が変わります!

色打掛だと…
無題1.png

掛下はそのままで、五品セットを変えるだけでも違いを楽しんでいただけるのではないでしょうか。

こんな風にたくさんのお色のご用意もございます!

コーディネートのご相談はぜひスタッフまで。

和装に少しでも興味をお持ちいただけたら嬉しいです♪


デュオ・セレッソ プランナーブログ




本日も当館デュオ・セレッソプランナーブログをご覧頂きましてありがとうございます。

皆さんウェディングコレクションをご存知ですか?
東京で開催されているプレ花嫁様対象のイベントなんです!

そのイベントを上越でも!ということでデュオ・セレッソにて開催致します!

気になる内容は…
新作ドレスのファッションショーや人気タレント佐野ひなこさんのトークショー、衣裳試着などなど女性のワクワクが止まらないイベントです★

入場料は前売りで¥500、当日¥1,000です!
ご予約制になります!

無題1.png


スタッフ一同皆さんの素敵な笑顔が見れることを楽しみに日々準備しております!
皆さんのご来場お待ちしております♪

デュオ・セレッソ プランナーブログ

バレンタインデー!

更新:2018/2/14 14:00


本日もデュオ・セレッソプランナーブログをご覧いただきありがとうございます。


2月14日、本日は「バレンタインデー」ですね!

チョコなどのお菓子を贈ったり、もらったり、交換した方も多いのではないでしょうか?

贈るのは女性、もらうのは男性、というのは日本独自の風習と言われておりますので

男性の皆さんも彼女や奥様へ気持ちと一緒にプレゼントしてみてはいかがでしょうか?


さて、そんなバレンタインデーの今日は「デザートブッフェ」をご紹介させていただきます。

MK4_1924.jpg


先日のアイテムフェアでもお料理と一緒に展示をさせていただき、

たくさんのお客様に大変ご好評いただきました!!

20種類以上のデザートが披露宴会場をより華やかにしてくれます♪

「こんなにあったらどれも食べたいね!」「デザートだけでお腹一杯になりそう!」

そんなお声も聞かれました^^

ゲストの皆様にはもちろん、そんな喜ぶゲストの姿を見て

新郎新婦のお二人もご満足いただけるでしょう。

これからお料理を検討されるご予定の皆様も

ぜひデザートブッフェも合わせてご検討してみてはいかがでしょうか。


デュオ・セレッソ プランナーブログ

明日はブライダルフェア!

更新:2018/2/10 10:00

本日も当館デュオセレッソのプランナーブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

最近は雪が降ったりすごくいい天気になったりと気温差の激しい日が続きますが、
皆さん体調はいかがでしょうか?

明日は月に一度のプレミアムブライダルフェアを開催致します!

ご結婚式をお考え頂いている方にぴったりなフェアでございます♪

デュオ・セレッソ自慢のご婚礼料理もご用意してご試食頂けますよ!

_41J4006.JPG


またご成約特典等もご用意しております★

まだ少しご予約の空きがございますので
迷われている方ぜひご連絡くださいませ!

デュオ・セレッソ プランナーブログ

料理撮影

更新:2018/2/8 19:00




本日もデュオ・セレッソプランナーブログをご覧いただきありがとうございます。

先日アイテムフェアの様子をお伝え致しましたが、
その際に展示をしましたお料理をプロのカメラマンに
撮って頂く料理撮影会を本日実施致しました!

2018年春・夏にご婚礼予定の方向けのお料理でございます。
デュオ・セレッソでは和洋中折衷料理をご用意しております。

本日はその撮影会の様子を皆さんに少しだけご覧頂きます!
IMG_6140.jpg

撮影では見え方、映え方にこだわり角度等を調節しながら行って頂きました。

写真が出来るのが楽しみです♪

デュオ・セレッソ プランナーブログ

フォトジェニック婚

更新:2018/2/3 12:00

本日も当館デュオ・セレッソプランナーブログをご覧いただきましてありがとうございます。

2月になり、寒さも増したような気がしますが皆様風邪など引いていませんか?

体調管理に気を付けたい時期ですね!


本日ご紹介させて頂くのは、今年2018年から始まった

ウェディングの新しいプラン、「フォトジェニック婚」についてです!!

「フォトジェニック婚」とは、デュオ・セレッソオリジナルのフォトプランでございます。

「事情があって結婚式は出来ないけれど、ウェディングドレスやタキシードを着てみたい」
「結婚式の際、ドレスは着たけれど和装も着た写真を残したい」

そんなお客様の声にお応えして、

新郎新婦衣裳それぞれ1着ずつと着付け・ヘアメイク、写真のアルバムがセットになって

とってもお得なフォトプランが誕生いたしました!!

和装・洋装それぞれプランがございますので、お好きなプランをお選び頂けます。


先日早速、この「フォトジェニック婚」で写真撮影をされた

お客様のお写真を少しご紹介させていただきます♪(K様・E様ご協力ありがとうございます!)

attachment00111.jpg

雪が残ってはいましたが、お天気が良かったので少し歩いて青田川まで撮影に!

ご新郎様は白の紋服、ご新婦様は赤の色打掛でとっても明るい雰囲気でした。

撮影ではカメラマンがしっかりポーズや姿勢のアドバイスをしてくれるので安心です!

お2人とも慣れないポーズや表情づくりで緊張されていらっしゃいましたが

だんだんとリラックスして撮影を楽しんでいらっしゃいました★


ご結婚式についてはもちろんですが、お写真だけでもお考えの方、悩まれている方は

ぜひ、デュオ・セレッソへお気軽にお問い合わせください!!


デュオ・セレッソ プランナーブログ
  • 1

デュオ・セレッソが気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る