上越エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 北陸・甲信越・静岡
  4. 新潟県の結婚式場
  5. 上越の結婚式場
  6. デュオ・セレッソ
  7. デュオ・セレッソのプランナーブログ「2017年02月の記事一覧」
デュオ・セレッソ:“ふたりらしい”がきっと見つかる。オーダーメイドウエディングで想いを形に!
高田駅/妙高はねうまライン高田駅より徒歩7分、北陸自動車道上越ICより車で10分、上信越自動車道上越高田ICより車で10分  アクセス/TEL

2017年2月の記事一覧

チャイルドブーケ

更新:2017/2/22 11:00



本日も当館のプランナーブログをご覧いただきましてありがとうございます。

お子様がご披露宴にご出席された際に、
お子様も楽しんで頂けるように何か演出を入れるのもおすすめです。

チャイルドブーケが特に人気の演出です。

会場の中で、お子様が好きな音楽を流し、花束を届けて頂きます。

1341.jpg


そのお返しにお子様にはおもちゃなど喜びそうなものをプレゼント。

そのおもちゃで披露宴中も遊んでもらえればお子様にも楽しんで頂けます。

ぜひそんな演出も取り入れてみてはいかがでしょうか。





デュオ・セレッソ プランナーブログ


全天候型

更新:2017/2/19 13:00



本日もデュオ・セレッソのゼクシィブログをご覧いただきましてありがとうございます。

当館は全天候型の結婚式場です。

結婚式当日、1日館内でお過ごしいただくことができるので
雨が降っていても、雪が降っていても、天候に左右されることなく
予定通り式を進めることができます。

例えばアフターセレモニーで行うフラワーシャワーも、
館内にあるチャペルの目の前のスペースで行いますので安心です。


IMG_0070.JPG


季節や天候に関わらず、どの時期でもご結婚式を楽しんでください。




デュオ・セレッソ プランナーブログ

リングピロー

更新:2017/2/18 11:00



本日も当館のプランナーブログをご覧いただきましてありがとうございます。

挙式の際に指輪の交換で使うリングピロー。

指輪をのせる小さなクッションです。


1316.jpg


最近では色々な種類のデザインがあり、手作りしてお持ちになる方も多くいらっしゃいますが
もともとは”枕”という意味があるリングピロー。

実は幸せな言い伝えがあり、新郎新婦様が挙式の時に使ったリングピローを
お子様が生まれたときのファーストピローとして使うと、
ずっと幸せでいられる・・というものです。

とても素敵ですね。

当館にもご用意がございますが、せっかくならお2人でご用意されて、
将来ファーストピローとして使ってみてはいかがでしょうか。




デュオ・セレッソ プランナーブログ



デザートビュッフェ

更新:2017/2/17 11:00



本日も当館のプランナーブログをご覧いただきましてありがとうございます。

結婚式に参列して、あると嬉しいのがデザートビュッフェ。


1095.jpg


たくさんのデザートを並べると、それだけで会場も明るくなり
華やかになります。

そして、デザートを取りに行くついでにメインテーブルに座る新郎新婦様のもとへ行く
きっかけにもなります。

女性も男性も嬉しいデザートビュッフェ。

たくさんの良いところがありますので、ぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか。




デュオ・セレッソ プランナーブログ


ご衣裳選び

更新:2017/2/16 10:00



本日も当館のプランナーブログをご覧いただきありがとうございます。

当館は1階に衣裳サロンがございまして、
コスチュームアドバイザーがご案内をさせて頂きます。


2113.jpg


お2人のご要望はもちろんお伺いしながら、
どんな衣装が花嫁様にお似合いになるかご提案させていただき
試着をしていただきます。

たくさんの衣装がありすぎて、どれが似合うかわからない!
そんな方もご安心ください。

花嫁様の気持ちに寄り添いながら、当日のお姿を一緒にコーディネイトしていきます。


衣裳サロンのご見学をご希望のお客様はお気軽にご相談ください。



デュオ・セレッソ プランナーブログ



料理の撮影会

更新:2017/2/15 11:00



本日もデュオ・セレッソのプランナーブログをご覧いただきましてありがとうございます。

2月も早いもので半ばに差し掛かりました。

明日はデュオ・セレッソにて、秋のご婚礼メニューの撮影がございます。

この秋にご結婚式を予定されている方向けの料理メニュー。

1月下旬にございましたアイテムフェアで展示させて頂いたメニューです。

きっと素敵な写真がたくさん撮れると思いますので、

ぜひ出来上がりましたらまたご紹介させて頂ければと思います。


19.000(肉).JPG


ぜひ楽しみに待っていてくださいね。



デュオ・セレッソ プランナーブログ

アフターディナー

更新:2017/2/13 15:28



本日も当館のプランナーブログをご覧いただきましてありがとうございます。

皆さま雪の日が続いておりますので、お車の運転などお気を付けください。


ご結婚式当日、ゲストの方にはおもてなしとして
ご披露宴会場にてゆっくりお料理をお召し上がりいただきます。

新郎新婦様のお2人は、高砂のお席で皆さまと一緒にお食事をお召し上がり頂くのも
もちろん良いのですが

当館ではぜひゆっくりとお食事をお召し上がりいただきたく
アフターディナーというシステムを取り入れております。


0100.jpg


披露宴中、お色直しや演出があればなかなか席にゆっくり座っていられないのが
新郎新婦様。

そのため、会場では前菜のみご提供させていただき
あとのお料理はご披露宴後ご衣裳を脱いでから、個室でお2人だけの空間をご用意し
ゆっくりお料理をお召し上がりいただくのです。

ご結婚式を振り返り、皆さまから送られてくる写真を見たりしながら
特別な時間をお過ごしいただきます。


ぜひ当日はアフターディナーも楽しみにしていてくださいね。




デュオ・セレッソ プランナーブログ

月に1度の。

更新:2017/2/12 17:53



本日も当館のブログをご覧いただきましてありがとうございます。

また雪が積もり寒さが戻ってきましたね。

まだまだ今年の冬は長引きそうです。皆さまどうかお身体にはお気を付けください。


来週の土曜日、18日には月に1度のプレミアムウェディングフェアが開催されます。


2279.jpg


4つの挙式場と3つのご披露宴会場をゆっくりご覧いただける貴重なフェアです。

毎月ご好評頂いているこのフェアはお日にちが近づきますと

ご予約で満席になってしまうこともございますので

興味のある方はお早めにお問合せ下さいませ。





デュオ・セレッソ プランナーブログ

プレミアムジュエリー

更新:2017/2/11 11:00



本日も当館のプランナーブログをご覧いただきましてありがとうございます。

当館の衣装サロン「アヴェール」では、取り扱っているジュエリーも
特別なものをご用意しております。



「プレミアムジュエリー」


DSC00569-Edit.jpg



DSC00609.jpg


新潟県ではアヴェールのみが取り扱っているジュエリー。

地上でもっとも透き通った輝きをもつ鉱物といわれ、
オーストリアのスワロフスキー社が生み出す”スーパーキュービックジルコニア”を使用。

ダイアモンドをも超える美しい光は、まさに一生に一度の結婚式にふさわしい
ジュエリーです。

また、ともに使われる真珠も最高級和珠”本アコヤ真珠”。

花嫁が動くたび、笑うたびにゲストを魅了するきらめきが特徴です。

私たちスタッフも、それを身に着けた花嫁様を見るたびに
美しさに感動します。

このプレミアムジュエリーは、他のジュエリーと見比べるとその輝きの違いが
一目瞭然です。


ぜひ、一度実物をご覧になってみてくださいね。





デュオ・セレッソ プランナーブログ

特別なシーン

更新:2017/2/10 13:00



いつも当館のブログをご覧いただきましてありがとうございます。

チャペル式での特別なシーンの1つをご紹介します。

そのシーンとは
入場時、新婦様のエスコートをお父様から新郎様へバトンタッチする瞬間です。


0140.jpg


お父様と一緒に過ごした日々を思い出しながら新郎様のもとへと歩き、
これから共に人生を歩む新郎様へエスコート役をバトンタッチします。

想いをこめて新婦様の手を差し出すお父様。

決意のもとに新婦様の手を握る新郎様。

とても感慨深いシーンです。

お写真におさめれば思い出深く、ずっと記憶に残るシーンになるでしょう。

お父様とのどんな思い出を振り返りながら歩くか、
ぜひゆっくり思い出してみてはいかがでしょうか。




デュオ・セレッソ プランナーブログ

デュオ・セレッソが気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る