上越エリア(式場・ゲストハウス)

ゼクシィnet PRODUCED BY RECRUIT

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 北陸・甲信越・静岡
  4. 新潟県の結婚式場
  5. 上越の結婚式場
  6. THE GRAN SUITE(ザ・グランスイート)
  7. THE GRAN SUITE(ザ・グランスイート)のプランナーブログ「2017年06月の記事一覧」

2017年6月の記事一覧

  • 1

イメージフラワー

更新:2017/6/28 15:00


本日もブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

6月ももうあと数日で終わり、7月が近づいてきていますね!
いよいよ夏が始まる時期になってきました!!

本日はザ・グランスイートのお花
【プルメリア】についてご紹介致します。

プルメリアは、1年を通じて開花する性質があるため、
熱帯花木を代表する種類として世界中の熱帯地域で
広く植えられています。


IMG_1212.jpg


香り豊かなお花のため、ハワイではよく「レイ」に使われます。
色は白、赤、ピンク、黄色など豊富にございます。
地域によっては【フランジパニ】と呼ぶそうです。


USB5666.jpg


プルメリアの花言葉は「気品」「日だまり」
リゾート感をお花からも感じてみてください。


ザ・グランスイート スタッフ一同

ウェルカムドリンク

更新:2017/6/22 12:17

本日もブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

だんだん気温も上がって夏が近づいてきてますね!

以前のブログでウェルカムパーティーをご紹介させていただきました。
本日はウェルカムパーティーの時にご用意しております
【ウェルカムドリンク】についてご紹介致します。

挙式から披露宴前、新郎新婦が入場してくるまで少しの待ち時間がございます。
その時にパーティー会場でご用意しておりますのがウェルカムドリンクです。


0723.jpg


パンチボールに世界のビールをご用意したり、
ノンアルコールのフルーツカクテルもご用意しております。

ゲストの方にはドリンクをお楽しみいただきながら
おふたりのご入場をお待ちいただきます。


0960.jpg


ウェルカムドリンクにもリゾート感お楽しみいただけるのが
ザ・グランスイートならではのこだわりです!


ザ・グランスイート スタッフ一同

おすすめの演出

更新:2017/6/16 11:00

本日もブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

本日はご披露宴の演出「キャンドルサービス」についてご紹介致します。
キャンドルサービスは定番な演出です。夜の雰囲気にはピッタリです。
ゲストのテーブルを回りながら、キャンドルに火を灯していただきます。
回った時にゲストとお話しすることができ、おふたりから近づくことで
なかなか動けないゲストの方もとても喜んでいただけます。


IMG_1167.jpg


様々な演出がございますが、本日は「キャンドルサービス」を
ご紹介させていただきました。
また後日演出についてご紹介させていただきますのでお楽しみに。


ザ・グランスイート スタッフ一同

ウェディングドレス

更新:2017/6/7 16:06

本日もブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

本日は「ウェディングドレス」についてご紹介致します。
結婚式が決まりましたら、まず初めにご衣裳のお打ち合わせからスタートいたします。


2151.jpg


特にご新婦様が妥協したくないのがウェディングドレスと言われております。
ウェディングドレスはおふたりはもちろんゲストの皆さまも楽しみにしております。


0590.jpg


ウェディングドレスにも形の種類やブランドなどこだわる部分も
皆さまそれぞれです。
おふたりのペースで何度もお打ち合わせに行き、
運命の一着を決めてください。


1233.jpg


ザ・グランスイート スタッフ一同
  • 1

THE GRAN SUITE(ザ・グランスイート)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る