上越エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 北陸・甲信越・静岡
  4. 新潟県の結婚式場
  5. 上越の結婚式場
  6. THE GRAN SUITE(ザ・グランスイート)
  7. THE GRAN SUITE(ザ・グランスイート)のプランナーブログ「2015年04月の記事一覧」

2015年4月の記事一覧

  • 1

ゴールデンウィーク

更新:2015/4/26 17:23

こんばんはicon:emoji003


今日は天気も良く、お出かけにピッタリの1日でしたね♪
皆様どんな休日を過ごされましたか?icon:emoji029

IMG_20150426_152318.jpg



中には、もうゴールデンウィークに入り
この土日で遠出をした!という方もいらっしゃるのではないでしょうかicon:emoji003

長期休みを取れる機会は中々無いので
予定を考えるだけでわくわくしてきますよね♪



そして!まだ予定が決まってないという方は
ザ・グランスイートまでぜひぜひお越し下さいicon:emoji003

GW期間中、毎日ブライダルフェアを開催しておりますので
デート気分で会場見学を楽しんで頂けますよ♪

IMG_20150426_152418.jpg


気になった方はお気軽にお問合せ下さいませ
フリーダイヤル 0120-20-6111


ザ・グランスイートスタッフ一同
お待ちしております



ブライダルプランナー
草間 春菜

高田公園観桜会

更新:2015/4/22 17:38


IMG_1399.JPG


高田の春と言えば高田公園観桜会ですicon:emoji045


今年は北陸新幹線開業もあったので期間中に133万人と去年よりも多くのお客様が来られたようです。

皆様は行かれましたか?icon:emoji003

上越市は高田公園に限らずいろいろな場所にに桜並木がありますicon:emoji108


この時期に前撮影をする方々のなかで一番人気のスポットはやっぱり桜並木ですね



散ってしまうと寂しい気もしますが、
春ならでは、高田ならではの良さですicon:emoji046

image1.JPG


ブライダルプランナー
武藤絵理

バージンロード

更新:2015/4/19 19:05


こんばんはicon:emoji003



皆様、本日はどんな休日を過ごされましたでしょうか?
午後から雨が降ってきたので
家でのんびり過ごしたという方も多いのではないでしょうか


たまには家でのんびり…というのも
リラックスできていいですよね♪



さて、本日のブログでは皆様に
花嫁様が歩くバージンロードについてご紹介致しますicon:emoji036




_MG_9710.JPG



バージンロードは『花嫁様の人生を表す道』と言われております

結婚式の当日は、たくさんのゲストの方が
お二人を見つめて座っています

この長い道を歩く際はゆっくりと
結婚式当日までの人生や、思い出を振り返りながら歩いて下さい♪

DSC_0832 (2).JPG


THE GRAN SUITEの大聖堂は本当に大きいので
トレーンの長いウェディングドレスもすごく映えますよicon:emoji055


ぜひ、実際にお越しいただき確かめてみて下さい♪
スタッフ一同お待ちしております


ブライダルプランナー
草間 春菜

4月の誕生石

更新:2015/4/16 10:00

おはようございますicon:emoji003
プランナーの草間です



本日のブログでは
4月の誕生石である『ダイヤモンド』についてご紹介致します



ダイヤモンドといえば婚約指輪の定番icon:emoji057
輝きがきれいな事で人気のある宝石の1つですが


実は…
とても素敵な意味が込められている宝石でもあるんです!



ダイヤモンドは鉱物の中で最も硬い宝石とされている為

硬い = 固い絆 から
身に付けるとどんな障害にも負けず愛を貫くことができる』と言われています


また、美しい輝きから
輝くような金運に恵まれ、愛に満ちた家庭を築くことができる』と言われています


7_977.jpg




綺麗な宝石というだけでなく
本当に素敵な意味が込められている石なので
大切な人への贈り物にぴったりですね♪

ぜひ、指輪を選ぶときのご参考にして下さい



ブライダルプランナー
草間 春菜

念願の花嫁姿

更新:2015/4/11 09:00

ブログをご覧の皆様
いつもありがとうございます♪


今日は、とある日のとても素敵な挙式を皆様にご紹介させて頂きます。



IMG_0001.JPG



快晴の3月27日。


IMG_0018.JPG

平日に挙げられた家族4人での挙式です。

ご新婦様が写真で見た大聖堂に一目ぼれをしてくださり
佐渡からご予約を頂きました。




ご結婚から何年も経っていましたが
どうしてもこの大聖堂で挙式がしたい!と
夢をかなえるため、思い切って結婚式を挙げる決断をしてくださったのです。

電話で何度もお打合せを重ね、そんなご新婦様の想いを受けた私たちスタッフも、
お2人と同じくらいその日を楽しみにしていました。

IMG_0005.JPG


当日はお2人のご友人も佐渡から駆けつけて下さり、
歓迎の気持ちを手作りのウェルカムボードで伝えます♪


他にも準備を楽しく進めてくださったお2人(^^)
リングピローも手作りです!


IMG_0009.JPG

お子様には指輪を運ぶリングボーイと

ドレスの裾をもつトレーンべアラーを務めていただきました☆

IMG_0047.JPG

IMG_0054.JPG

IMG_0167.JPG

お子様とご友人が見守る中、挙式を終えたあとは

IMG_0184.JPG

フラワーシャワーでお二人を祝福♪
グランスイートのスタッフも総動員でお二人を祝福させて頂きました(^^)
綺麗な花びらがお二人を包みこみました








そして・・・・・・・・・





お二人の前に突如現れた大きな風船




IMG_0192.JPG

ご友人の方からのサプライズプレゼントでした!!



これにはお二人とも大感激!



そして、その風船を割ると・・・・









IMG_0195.JPG

今度は大量のバルーンがお二人を包みこみました
快晴の空に綺麗な風船たちがプカプカと舞い上がっていく姿にゲストの皆さま、そしてスタッフの目も虜になりました(*^^)v



挙式のあとは、ご友人も含めたお食事会を♪
手作りの席札に、ケーキ入刀、サプライズの手紙など、
気持ちのこもった、盛りだくさんのお食事会でした。


来てくれたご友人への感謝の気持ちもしっかり伝えられたお2人。
とても素敵な時間となりました。



式が終わったあと、
「夢をあきらめなくて良かった」とご新婦様。

初めはあまり興味がなかったというご新郎様も、「結婚式をやって本当によかった」と
笑顔でおっしゃって下さったことがとても嬉しく印象的です。




この日を境に新たなスタートを切ったお2人。
この幸せいっぱいの笑顔を忘れず、これからも家族みんなで幸せになってほしいです。

IMG_0190.JPG




色んな形の結婚式。
改めて結婚式って温かいな、素敵だなと感じさせていただきました。

お二人がグランスイートを選んで下さったことに感謝いたします。





IMG_0219.JPG


グランスイートスタッフ一同心よりご家族みなさまの幸せを祈っています!
私もお手伝いをさせて頂いて幸せでした!

ありがとうございました♡

すぐるさん、まりえさん、HAPPY WEDDING!!








ウェディングプランナー 花井静葉



☆アイテムフェア☆

更新:2015/4/5 12:23

おはようございます!


本日THE GRAN SUITEでは
☆アイテムフェア☆が行われておりますicon:emoji003


_MG_9800.JPG



ご結婚式にお招きしたゲストの方をおもてなしする為の
アイテムをお選び頂く、大切なフェアという事もあり
朝から本当にたくさんの皆様にご来館頂いております♪♪



シェフこだわりのお料理
華やかなウェディングケーキ
様々なお引出物
可愛らしいプチギフト


色とりどりのアイテムが会場中に並んでおりますicon:emoji065



会場に実際のアイテムが並ぶのは
この機会を逃すとなかなかございませんので
お気に入りのアイテムを見つけて頂く事ができるように
本日は皆様のお手伝いをさせて頂きますicon:emoji036icon:emoji048



THE GRAN SUITE
プランナー一同

北陸新幹線!

更新:2015/4/2 18:55

こんばんは!


先日、開業したばかりの北陸新幹線に
乗って来ましたicon:emoji003icon:emoji034


IMG_20150402_174106.jpg



先月ご結婚式にお越し頂いたお客様に



『乗り換えも楽になったし、何より乗り心地が最高!』と

噂には聞いていたのですが本当にその通り!でしたicon:emoji003

皆様、ぜひ乗ってみて下さい♪




4月に入り本当に天気も良く
あたたかい毎日が続いておりますねicon:emoji003


今週の土曜日の天気予報も…
icon:emoji022晴れicon:emoji022

当日が今から楽しみで仕方ありません♪



結婚式にご参列の方、式場見学にお越しの方…
皆様のお越しをスタッフ一同楽しみにお待ちしておりますicon:emoji036

お気をつけてお越し下さいませ


ブライダルプランナー
草間 春菜
  • 1

THE GRAN SUITE(ザ・グランスイート)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る