西三河・蒲郡エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 東海
  4. 愛知県の結婚式場
  5. 西三河・蒲郡の結婚式場
  6. GRAND CIEL OKAZAKI(グランシェル岡崎)
  7. GRAND CIEL OKAZAKI(グランシェル岡崎)のプランナーブログ「憧れのパパママ婚」
GRAND CIEL OKAZAKI(グランシェル岡崎):【3つの挙式会場から選べる!】10名から65名まで貸切OKのアットホームなウエディング
岡崎駅/JR岡崎駅より車で5分、東名高速岡崎ICより車で15分、名鉄東岡崎駅より車で15分  アクセス/TEL

憧れのパパママ婚

更新:2018/3/15 10:44

こんにちはicon:emoji003icon:emoji043
グランシェル岡崎のスギちゃんですicon:emoji045

暖かい日が続いてきましたねicon:emoji022
ガーデンの梅と桜も見頃を迎えていますicon:emoji108

本日はそんな天気にも恵まれて、憧れだった結婚式を挙げることが出来た
正村familyをご紹介します♡
5K2A6902.JPG
ゆうきさん♡あおいさん♡せなくん♡えまちゃん
この度は本当におめでとうございましたicon:emoji047
お2人の可愛いお子様に恵まれ、一時は結婚式も諦めていたそうなんですが
こうして家族4人で結婚式を挙げることができて本当に喜んで頂けましたicon:emoji048
そして私もとっても可愛い家族の幸せのお手伝いができ、嬉しく思っています♡

結婚式の様子を少しご紹介させて頂きます
挙式ではまず新郎様がご両親と2人のお子様と入場
9V7A4801.JPG

新婦様はお母様にベールダウンを行って頂き入場
9V7A4810.JPG

挙式中のウェディングキスでもパパママからお子様のほっぺにicon:emoji081icon:emoji048
9V7A4842.JPG

そしてケーキのセレモニーでもお子様へ、あーんicon:emoji060icon:emoji004
9V7A5073.JPG
大きなお口をあけて食べてくれました♡

ファミリー婚ならではの演出盛りだくさんのとってもあたたかい結婚式でしたねicon:emoji047
あおいさんの憧れがつまった結婚式、諦めずに当館へ足を運んで頂けて本当に良かったです♡
またいつでもせなくんとえまちゃんと一緒に遊びに来てくださいねicon:emoji003icon:emoji043
グランシェルスタッフ一同お待ちしていますicon:emoji069icon:emoji048





当館ではお子様が自由に走り回れるガーデンや家族皆で入場出来る挙式会場など
ファミリー婚の方でも安心してお過ごし頂けますicon:emoji087
お子様に恵まれ、結婚式を諦めている方でも、ぜひ一度当館へ足を運んで頂けたらと思います!
憧れの結婚式を新郎新婦様へあまり負担無く挙げることも可能ですicon:emoji089
一緒に素敵な結婚式を叶えましょうicon:emoji045icon:emoji059

http://zexy.net/wedding/c_7770012097/fair/s_4029688536/

GRAND CIEL OKAZAKI(グランシェル岡崎)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る