福岡市・周辺エリア(ホテル)

ゼクシィnet PRODUCED BY RECRUIT

 

NEW

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 九州
  4. 福岡県の結婚式場
  5. 福岡市・周辺の結婚式場
  6. WITH THE STYLE (ウィズ ザ スタイル)
  7. WITH THE STYLE (ウィズ ザ スタイル)のプランナーブログ「2012年01月の記事一覧」
WITH THE STYLE (ウィズ ザ スタイル):博多の街で愛され続ける、都会のリゾートが10周年!8月・9月限定の特別特典あり!
場所
博多駅/JR博多駅筑紫口より徒歩7分、福岡空港より地下鉄で5分、福岡都市高速博多駅東ランプから車で4分  アクセス/TEL

2012年1月の記事一覧

  • 1

こんにちは。

WITH THE STYLE FUKUOKAの脇 麻衣(わき まい)です。

いきなりですが・・・

結婚式と言えば 土日・祝日のイメージが強いですが

実はそんな事はありません。
最近では平日に結婚式を挙げる方も増えてきました。
お仕事柄 平日しかお休みを取れないご新郎ご新婦様や

あえて平日を選ぶお二人もいらっしゃいます。
という訳で今回はそんな

~平日婚~魅力をご紹介いたします。

みなさまは結婚式の日取りを決める時

「土曜の空いている日にちで・・・」や「月くらいで日にちはいつでも・・・」

お日にち選びで大切にしてほしいこと。

それは・・・

挙式日が記念日になるのではなく、記念日に挙式をする!

おふたりの大事な記念日に結婚式をしませんか?
おふたりをこれまで支えてくれた大切な方の記念日に結婚式をしませんか?
挙式日が記念日になるのではなく記念日に挙式をするんです。

 

 

 

WITH THE STYLE FUKUOKA

             記念日婚を応援します~

記念日が平日であれば

おふたりのお好きな会場とお時間をお選びいただけます。
更におふたりはもちろん ゲストの皆様にも1日ゆったりとお過ごし頂けます。


 

価格面でも大変お得に素敵なパーティが実現できます。
他の方と差をつける意味でも『平日にオリジナルウェディング』
大切な方に囲まれながら素敵なお時間をお過ごしいただくパーティをご提案します

 

 

ぜひWITH THE STYLE FUKUOKAのご提案する
「ひとつ上のウェディング」を体験しにお越しください。

 

ブライダルフェア・プランについてのお問い合わせは

092-433-3939(ブライダル直通・毎週火曜定休)まで

御気軽にお問合せください。

こんにちは。

WITH THE STYLE FUKUOKA(ウィズ スタイル フクオカ)

脇 麻衣(わき まい)です。

 

本日123日皆様に素敵な素敵なご報告!!

WITH THE STYLE(ウィズ スタイル)

THE LUIGANS(ルイガンズ)

両館 オリジナルのドレスショップでもある

THE TREAT DRESSING( トリート ドレッシング)

MOOK本が全国の書店にて出版されました!!

 

 

 

日本のドレスショップでは初めてのこと。

WITH THE SYTLEへご来館頂く新婦様からは

『トリート ドレッシングのドレスが着たいです』

『トリート ドレッシングのウェディングドレスを着るのが夢で憧れです』

と、有難いお言葉も頂くほど人気のドレスショップ。

両館のウェディングプランナーも心から愛してやまない

ドレスショップのMOOK本が皆様のお手元に届きます。

 

BOOKの内容は是非手に取ってご覧いただきたいので

詳しくお話しできないのですが・・・

 

少しだけお話しすると

トリート ドレッシングを作る50のエッセンスや

トリート ドレッシングで扱っている

ドレスをブランド別でご紹介しています。

 

 

またトリート

ドレッシングの

バイヤー山城 葉子さんの紹介も詳しく掲載していて

とても濃厚で素敵なMOOK

この1冊でTHE TREAT DRESSINGの世界観を楽しんでいただき

おひとりでも多くの幸せな新婦様が増えますこと

おひとりでも多くの方から愛していただけるよう

心より願っています。

 

MOOK本をご希望の際は

WITH THE STYLEの傍にある

THE TREAT DRESSING FUKUOKAでも販売しております.

 

 

ブライダルフェア・プランへのお問合せは

092-433-3939(ブライダル直通・毎週火曜定休)まで

御気軽にお問合せください。

 

こんにちは。

WITH THE STYLE FUKUOKA

(ウィズ スタイル フクオカ)脇 麻衣(わき まい)です。

 

本日はWITH THE STYLE FUKUOKAオリジナルの

TREE BOOK】についてご紹介させていただきます。

 

このBOOKは、おふたりの今迄の人生

おふたりの出会い

ご結婚式を迎えるまで

そしてご結婚式を終えた後へも続くBOOKです。

 

WITH THE STYLEにて挙式を控えているおふたりへプレゼントしております。

見た目はおふたりの新居に置いていただいても

馴染むようあたたかみのあるグリーンでのデザイン。

 

 

 

 

中身は全5章から構成されており

1章目は『OUR STORY

おふたりの出会いからご結婚式に至るまでのストーリーをご記入いただきます。 

 

2章目は『OUR FAMILY

お互いが育ってきた環境で大切にしてきたこと

今後おふたりが家庭を築く上で大切にしていきたいことをご記入いただけるページ。

 

3章目は『OUR WEDDING

ご結婚式当日におふたりがご署名をされるページ

ご参列された皆様にメッセージカードをご記入いただき

そちらのカードを貼っていただけるページがございます。 

 

4章目に『OUR10YEARS

ご結婚記念日にお互いへのメッセージをカードに記し伝えてください。

2人がご夫婦として過ごされる最初の10年間

その言葉に寄せた気持ちやその時の感動が確かな形として残っていきます。

こんな素敵なメッセージカード

そちらを大切にしまっておけるポケットもついています。

 

 

最後に5章目『OUR FUTURE

結婚10周年を迎えられたおふたりへ。

これから先のご結婚記念日がおふたりにとって

15...20...もかけがえのない大切な1日として続いていきますようにという願いの意味をこめて...

20年後のおふたりのご様子を記していただくスペースもございます。

おふたりと共に時を重ねていくこと。

 

これが TREE BOOKへ込めた願いです。

 

 

ブライダルフェア・プランについてのお問い合わせは

092-433-3939(ブライダルオフィス直通・毎週火曜定休)

まで御気軽にお問合せください。

 

こんにちは。
WITH THE STYLE(ウィズ スタイル) の脇 麻衣(わき まい)です。


本日は、WITH THE STYLEにご来館頂くお客様からも大切にしたいと

よくお伺いいたします お料理についてご紹介いたしますね。


2人が大切に思う皆様をご招待する時
どんな想いを抱きながら考えていただくでしょう。
お二人のご結婚のご報告。
今までお世話になった皆様へ感謝のお気持ちを伝えたい。

大切な皆様の前でけじめをつけたい。
考えていただくと、大切なことばかり思いつくかと思います。
大切な皆様をお迎えするにあたり
どんなウェディングパーティーにしようと

内容に目を向けていただくと
『美味しいお食事を準備しよう』
『ご招待してせっかく来てくださるのであれば

美味しいお食事を一緒に楽しみたい』
とご準備を進めていく方が多くいらっしゃいます。


実はそんなお二人と同じように

WITH THE STYLE私共もお食事 大変大切に考えております。

ご結婚式にご参列いただいたお客様から大変嬉しいことに

『お料理今までで一番美味しかった~』

とおっしゃっていただいているんです。

WITH THE STYLEに会場のご見学にお越しいただくお客様も

お料理を大切に考えていらっしゃる方が多いので

 

ブライダルフェアではお食事のご試食のご準備もございます。

 

 

 

WITH THE STYLEイチオシのフォアグラ寿司

 

 

 

 

お食事に加え
詳しいお話もきいてみたいと思っていただけましたら

是非お気軽にお問い合わせください。
ウェディングプランナーはもちろん
シェフ一同皆様のご来館心よりお待ちしております。


ブライダルフェア・プランについて

092-433-3939(ブライダルオフィス直通・毎週火曜定休)まで

御気軽にお問合せください。

 

新年明けましておめでとうございます。

WITH THE STYLE FUKUOKA(ウィズ ザ スタイル フクオカ)

脇 麻衣(わき まい)です。

 

2012年の幕開け皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

皆様にとって素晴らしい年になりますようスタッフ一同心より願っております。

 

 

本日は2012年初のブライダルフェア!!

有難いことに沢山のお客様にご来館頂き深く感謝いたしております。

お2人にとって一生に一度お過ごし頂く場所として

私共今までより、より一層素敵なお手伝いができますよう精進して参ります。

 

また2012年1月7日(土)に関しましては

全館貸切の大きなブライダルフェアを予定しております。

既に満席のお時間帯もございますが...

ご案内できますお時間帯も残りわずか!!!

お早目のご予約おすすめいたします。

 

お2人らしいご結婚式をイメージしていただけますよう

会場コーディネートもとっても素敵にご準備をしております。

是非、ご見学にいらしてみてください。

 

ブライダルフェア・プランに関してのお問合せは

092-433-3939(ブライダル直通・毎週火曜日定休)まで

御気軽にお問合せください。

 

 

  • 1

WITH THE STYLE (ウィズ ザ スタイル)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る