佐賀県全域エリア(レストラン)

ゼクシィnet PRODUCED BY RECRUIT

 

NEW

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 九州
  4. 佐賀県の結婚式場
  5. 佐賀県全域の結婚式場
  6. シャトー文雅 レストラン&ウエディング
  7. シャトー文雅 レストラン&ウエディングのプランナーブログ「ウエディングアイテムの記事一覧」

ウエディングアイテムの記事一覧

☆ブライダルフェア☆

更新:2017/8/28 20:55

皆様こんばんは!オノダです♪


最近は夜の気温が涼しくて気持ちいいですよね(*´ω`)

さて今回は、この間あったブライダルフェアで展示した花古賀さんのお衣装をご紹介したいと思います!


じゃん!!


IMG_0889.jpg


IMG_0895.jpg


IMG_0900.jpg



いかがですか?

特に私は一枚目の衣装が可愛いな~と思いました(o^―^o)
黄色の衣装のお花はガーベラだそうですよicon:emoji048ちなみにガーベラの花言葉は色によって違うらしく、
黄色だと「究極美」「親しみやすい」だそうですicon:emoji003
衣装のデザインのお花を聞いて、その花言葉まで知るとなんだか衣装を作られた思いが伝わってきますよね(*^^*)


皆様も衣装をお選びの際は、ぜひ花言葉まで調べてみてはいかがですか?


残席残りわずか!
http://zexy.net/wedding/c_7770009670/fair/s_4027739974/
毎日 毎日暑い日が続きますね~icon:emoji080

夏バテや熱中症などで体調崩してる方などいらっしゃいませんか?

夏といえば、皆さんは何を思いうかべますか?

海?花火??ラジオ体操???

私個人的に夏を代表する大好きなものはコレですicon:emoji042

ひまわり.jpg


はい!icon:emoji110ひまわりでーすicon:emoji110

そして、文雅のパテシエによるそのウェディングケーキがコチラicon:emoji042

ひまわりケーキ.JPG


チョコレート細工のひまわりと周りを彩るトロピカルフルーツがベストマッチング!!icon:emoji013

見て楽しく、食べてももちろん美味しいケーキが出来ました。

お打合せの中でたくさんのご要望を新郎新婦様からお伺いしながら世界でただ一つのオリジナルケーキを作ってま~すicon:emoji003

文雅1階のケーキショップにてオリジナルケーキのご注文も承ってますので、小さいものでもお気軽にご相談くださいicon:emoji012icon:emoji008



近々開催予定のおすすめフェアは
「Let's Go!夏フェス!!スペシャル3DAYS the FINAL!!」
http://zexy.net/wedding/c_7770009670/fair/s_4026652531/

モデルさんってすごい!!

更新:2017/7/19 18:33

皆さんこんにちはicon:emoji022オノダです!




じつは先日、ゼクシィなどに載せるブライダル用の写真撮影を行ったんです!!
なんと新婦さん役に東京からわざわざモデルさんが来て下さったんです!!


では完成版をご覧あれ☆彡

IMG_0640.JPG


IMG_0641.jpg


IMG_0644.JPG


IMG_0649.JPG


ちなみに新郎さん役は文雅スタッフです。笑

すごくきれいですよねicon:emoji009icon:emoji009icon:emoji055
最後の写真は文雅の噴水に立って撮影してるんですよicon:emoji006
驚きですよね!濡れながらの撮影大変そうでしたicon:emoji053
でもとてもきれいです♡

icon:emoji045ぜひスーパー贅沢な無料試食会へicon:emoji045
http://zexy.net/wedding/c_7770009670/fair/s_4026652530/

♪花古賀さん♪

更新:2017/6/26 14:52

皆様こんにちは、オノダです♪

私事ですが先日、シャトー文雅の衣裳協力をして下さってる花古賀さんへ行ってまいりましたicon:emoji003icon:emoji043

FullSizeR.jpg


IMG_0456.jpg


花古賀さんにはこんなにもたくさんのカラードレスがありましたicon:emoji009icon:emoji009
どれも可愛いですよね!!
私は特に二枚目の紫のドレスが気に入りましたicon:emoji003icon:emoji048

あ、もちろんウェディングドレスもたくさんありましたよ八分音符

なんと私ドレスの試着までさせて頂きました!!
初ドレス、新婦さんはこんな気持ちなんだ~体験することが出来ました!!

icon:emoji045アミューズご試食フェアのご案内icon:emoji045
http://zexy.net/wedding/c_7770009670/fair/s_4026652662/

パティシエ特製ケーキ

更新:2017/6/15 21:51

皆様こんにちは、オノダです!
最近は本格的に熱くなってきて、もう上着を着ている人をあまり見かけませんねicon:emoji003
これから日焼け止めが欠かせなくなりそうですicon:emoji080icon:emoji053

さて今回はこの間の婚礼でのウェディングケーキをご紹介したいと思いますicon:emoji043
じゃ~~ん!!見てくださいこちらのケーキ!!
IMG_0340.jpg

可愛くないですか?!?!icon:emoji009それにギターがかっこいいですよね!!icon:emoji045
とてもおいしそうですicon:emoji003

この間のブログにもケーキをご紹介してましたが、
やっぱりさすがプロですねicon:emoji045
いろいろなケーキを作れるって素敵ですicon:emoji043


icon:emoji044そんなプロが作るデザートをご試食できるフェアのご案内icon:emoji044
http://zexy.net/wedding/c_7770009670/fair/s_4026048104/


夏・夏・夏・夏先取りコーデ

更新:2017/5/29 20:46




こんにちは、ながみなです!
最近、暑かったり寒かったり・・みなさん体調は崩されてませんかicon:emoji080

先日の記事でも紹介しましたが、
私は夏生まれという事でひまわりが大好きですicon:emoji110icon:emoji110

image2.JPG

image3.JPG


かわいいですよねicon:emoji110

ゲストの方が座るテーブルは

image1.JPG

こんなかんじですicon:emoji110

いかかですかicon:emoji003icon:emoji003

お花一つで会場の雰囲気もガラッと変わりますよねicon:emoji057

是非、好きなお花で会場をコーディネートされてみませんかicon:emoji110icon:emoji109icon:emoji048


icon:emoji047文雅自慢の料理が試食できちゃうフェアのご案内ですicon:emoji047
皆様、こんにちは( ´∀` )

ゴールデンウィークもあとわずか!

どこか、お出かけしましたか?

文雅は、おかげさまで連日たくさんのレストランのお客様とウェディングのお客様にお越しいただいてますicon:emoji004

そんな中、こんなテーブルコーディネイトがありました

IMG_20170504_221254.jpg

テーブルフラワーならぬテーブルベジタブルですicon:emoji006icon:emoji006

DSC_0812~2.JPG

メインテーブルもこんな感じicon:emoji008

おもしろいでしょicon:emoji090icon:emoji090icon:emoji090

ご披露宴がお開きになると、会場のお花はゲストの皆様でお持ち帰りいただくんですけど、これだと、お野菜や果物が持って帰れて家計は大助かりですねicon:emoji043

文雅ではたくさんのパターンのコーディネイトをご提案させていただいておりますよーicon:emoji045icon:emoji045icon:emoji045icon:emoji045

気になった方はぜひフェアへご参加ください(^^♪

http://zexy.net/wedding/c_7770009670/fair/s_4025815519/




みなさま、こんにちは(^^)

今日はすっごくいい天気でしたねicon:emoji022

こんな日は、今流行りのこんな撮影法はどーでしょーicon:emoji074

IMG_20170419_190735.jpg

はい、『ドローン』ですicon:emoji064

通常では、撮れない高さや場所からの撮影が出来るので、ブライダルでも大活躍なのですicon:emoji013

(もちろん私有地内で許可を取っての撮影ですよicon:emoji010icon:emoji010

今までとは一味違った写真を残したい、ゲストをあっと驚かせたい新郎新婦にはぜひ一度フェアでお話を聞いてみてくださいicon:emoji045

今週末開催の会場イチオシのフェアはicon:emoji042
【特別開催】春の大試食会&相談会フェア in Chateau Bunga
http://zexy.net/wedding/c_7770009670/fair/s_4025406758/



苺・イチゴ・いちご

更新:2017/3/31 22:56

皆さんこんばんは!

icon:emoji039H・Nicon:emoji040

です。

この間のウエディングケーキの写真です。
ケーキ.JPG


見てください!

真っ赤ないちごと生クリームの白がとても綺麗なケーキに仕上がっています。

周りにもイチゴが盛り沢山でとてもおいしそうですよね~(*^^*)

苺をここまでふんだんに使うと圧巻ですね!

ウエディングケーキを選ぶ時は

自分達の好きな物をケーキに乗せたり、

好きなフルーツを使ったり

楽しく考えたいものですよね!(*´ω`)

私達はプロのパティシエが打ち合わせに入りますので

気兼ねなくああしたいこうしたい等言って頂きたいと思ってます。

楽しくケーキを作っていきましょ~
http://zexy.net/wedding/c_7770009670/fair/s_4025406699/
皆様こんばんはicon:emoji046

3連休いかがお過ごしでしたか?

文雅ではおかげさまで、たくさんの結婚式のお手伝いをさせていただきましたicon:emoji002

中でも、本日の新郎様は、文雅の元スタッフの方でしたので、より感慨深いものがありましたよicon:emoji069

今は、福岡の別のレストランでお仕事されてるんですが、わざわざ、佐賀の文雅でご披露宴をしていただきましたicon:emoji045

DSC_0430.JPG


ウェルカムボードならぬ、“ウェルカム食材”!!

九州各地からの旬な食材たちがお出迎えicon:emoji004
DSC_0431.JPG


会場に入った瞬間から、お料理への期待が高まりますよねicon:emoji061icon:emoji009icon:emoji096

因みに、新郎は前日から、自分たちのご披露宴の料理の準備を私達スタッフと一緒にされていらっしゃいましたicon:emoji074

思いを込めて料理を準備するとはまさにこのこと!!

文雅では、おもてなしを大切になさる新郎新婦様を全力で応援いたします!

「自分の料理で少しでもおもてなしをしたい」「私のお菓子をゲストに配りたい」「俺の作った野菜を娘の結婚式で食べてもらいたい」などいろんなご要望にお応えしておりますicon:emoji013

icon:emoji042春の美味しい食材いっぱいの試食付きフェアはコチラicon:emoji042
【3月26日(日)春の大試食会&相談会】




シャトー文雅 レストラン&ウエディングが気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る