佐賀県全域エリア(レストラン)

ゼクシィnet PRODUCED BY RECRUIT

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 九州
  4. 佐賀県の結婚式場
  5. 佐賀県全域の結婚式場
  6. シャトー文雅 レストラン&ウエディング
  7. シャトー文雅 レストラン&ウエディングのプランナーブログ「2017年07月の記事一覧」

2017年7月の記事一覧

  • 1

今年のお祭りは、、、

更新:2017/7/31 15:26

皆様こんにちは!オノダですicon:emoji022

今日も安定の暑さが続いてますね(;^_^A でも台風が近づいてるとか、、、icon:emoji027icon:emoji006

今週の結婚式に被らなければいいですがicon:emoji080



さあ、今日はこの間の花火大会のオフショットをお見せしちゃいます!!( ´∀` )

まずはこちら!

IMG_0774.jpg


IMG_0777.jpg



これはクレープの生地を作ってるところです!
なんと180枚も作ったんだとか!!すごい、、(笑)


IMG_0785.jpg


IMG_0786.jpg

IMG_0787.jpg

IMG_0789.jpg
今年の出店もたくさんの方にご利用いただけました!icon:emoji003


文雅自慢のカレーが試食できちゃう!残席残りわずかです!
http://zexy.net/wedding/c_7770009670/fair/s_4027147649/




こんにちはicon:emoji022

ながみなですicon:emoji045icon:emoji045

最近暑くてクーラーが手放せなくなりましたicon:emoji077icon:emoji027


さぁ、夏といえば!!

花火大会ですねicon:emoji116

今年も川上峡花火大会が開催されますicon:emoji043

私も佐賀に来て初めての花火大会なので

ワクワクしていますicon:emoji048

文雅も花火大会にぴったりの屋台を開きますicon:emoji015icon:emoji045

DSC_0194.jpg


※こちらは去年の写真です

今年は・・・

フライドポテト、フランクフルト、クレープ、ソルベ ですicon:emoji044

キンキンに冷やしたお飲み物もご準備してますので

是非、シャトー文雅にお立ち寄りくださいicon:emoji069

DSC_0222.jpg


※順延の場合、屋台は開催しませんのでご了承ください。

icon:emoji047文雅自慢の料理が無料試食できちゃいますicon:emoji047

http://zexy.net/wedding/c_7770009670/fair/s_4027147626/


B・B・Q~

更新:2017/7/26 10:21

皆さんこんにちは!

icon:emoji069H・Nicon:emoji069

です。

先日シャトー文雅社員全員で

icon:emoji016B・B・Qicon:emoji085



行ってきました。

場所はキリンビール福岡工場様に

お邪魔させていただきました。

ビール工場見学までさせていただき

ビールが作られる工程を教えて頂いて、

麦を試食したり、一番搾りと二番搾りの飲み比べなど

普段では出来ない貴重な経験になりました。

その後はキリンビールを飲みながらB・B・Q~( ^^) _U~~

いろんなビールを飲んで全く味が違いびっくりしながら美味しいお肉と一緒に

みんなで楽しくワイワイicon:emoji003

BBQ.JPG



楽しい時間をすごせて良かったです。


icon:emoji074普段では体験出来ないものがここにあるicon:emoji074
icon:emoji043http://zexy.net/wedding/c_7770009670/fair/s_4026652531/icon:emoji043
毎日 毎日暑い日が続きますね~icon:emoji080

夏バテや熱中症などで体調崩してる方などいらっしゃいませんか?

夏といえば、皆さんは何を思いうかべますか?

海?花火??ラジオ体操???

私個人的に夏を代表する大好きなものはコレですicon:emoji042

ひまわり.jpg


はい!icon:emoji110ひまわりでーすicon:emoji110

そして、文雅のパテシエによるそのウェディングケーキがコチラicon:emoji042

ひまわりケーキ.JPG


チョコレート細工のひまわりと周りを彩るトロピカルフルーツがベストマッチング!!icon:emoji013

見て楽しく、食べてももちろん美味しいケーキが出来ました。

お打合せの中でたくさんのご要望を新郎新婦様からお伺いしながら世界でただ一つのオリジナルケーキを作ってま~すicon:emoji003

文雅1階のケーキショップにてオリジナルケーキのご注文も承ってますので、小さいものでもお気軽にご相談くださいicon:emoji012icon:emoji008



近々開催予定のおすすめフェアは
「Let's Go!夏フェス!!スペシャル3DAYS the FINAL!!」
http://zexy.net/wedding/c_7770009670/fair/s_4026652531/

皆さんこんにちはicon:emoji003

よしはらです。


梅雨も明けてよかったですねicon:emoji022

明日からいい天気が続くといいですね~(*´ω`*)☆彡

皆さん熱中症には気を付けて

水分をこまめにとってくださいねicon:emoji080


突然ですが今日はパティシエが遊び心で作った

パンを紹介したいと思います!!!



その写真がこちらですicon:emoji110


pan.JPG



とってもかわいく、おいしそうにできていますねicon:emoji003

食べるのがもったいないくらいです

ちなみになんだと思いますか?

じ  icon:emoji044  つ  icon:emoji044  は

くまのプーさんのキャラクターの

ティガーなんです!!

こんなパティシエが作るショップにぜひお越しくださいicon:emoji044




こんなに贅沢な体験してみたい!!!
お越しをお待ちしておりますicon:emoji098

http://zexy.net/wedding/c_7770009670/fair/s_4027147448/



モデルさんってすごい!!

更新:2017/7/19 18:33

皆さんこんにちはicon:emoji022オノダです!




じつは先日、ゼクシィなどに載せるブライダル用の写真撮影を行ったんです!!
なんと新婦さん役に東京からわざわざモデルさんが来て下さったんです!!


では完成版をご覧あれ☆彡

IMG_0640.JPG


IMG_0641.jpg


IMG_0644.JPG


IMG_0649.JPG


ちなみに新郎さん役は文雅スタッフです。笑

すごくきれいですよねicon:emoji009icon:emoji009icon:emoji055
最後の写真は文雅の噴水に立って撮影してるんですよicon:emoji006
驚きですよね!濡れながらの撮影大変そうでしたicon:emoji053
でもとてもきれいです♡

icon:emoji045ぜひスーパー贅沢な無料試食会へicon:emoji045
http://zexy.net/wedding/c_7770009670/fair/s_4026652530/


こんにちは
ながみなですicon:emoji043

最近晴れたり雨が降ったり、、
天気の変わり様が激しいですが
皆さま体調を崩されたりしてないですかicon:emoji080icon:emoji053

今日は、BUNGAパティスリーの新作のケーキを
ご紹介したいと思いますicon:emoji065

image2 - コピー.JPG


Opera オペラ  ですicon:emoji110

見た目もおしゃれで美味しそうですよねicon:emoji045

私も試食してみましたが
チョコが濃厚でとってもおいしかったですicon:emoji045

是非、皆様も食べてみてくださいicon:emoji003icon:emoji048

tfylv.jpg


icon:emoji069残席残りわずかです!プレミアムフェアicon:emoji069

http://zexy.net/wedding/c_7770009670/fair/s_4026651941/


ここ数日の雨

更新:2017/7/6 15:13

皆さまこんにちはicon:emoji003

icon:emoji043H・Nicon:emoji043

です。

ここ数日台風の影響で

icon:emoji023icon:emoji027がすごいですねicon:emoji080

特別警報まで出てますし、

今日朝、出勤する時、いつもの道が冠水して、

Uターンして大通りに出たところ混んでましたicon:emoji007

冠水してるのをみるとゾッとしますねicon:emoji075

特に福岡県や大分県がニュースで耳にしてますが、

皆さん十分に気を付けてくださいね!

天気が良くなったら足を運んで下さいねicon:emoji046
icon:emoji090http://zexy.net/wedding/c_7770009670/fair/s_4026651941/icon:emoji090
いつも、文雅のブログに遊びに来ていただき
ありがとうございますicon:emoji043

じめじめした日が続きますねぇicon:emoji023

でも、そんな梅雨が明けたらいよいよ夏本番!!icon:emoji022icon:emoji022icon:emoji022

そして夏といえば文雅が送る毎年恒例の大人気イベント

「サマー ランチ ビュッフェicon:emoji003

サマーバイキングの御案内.jpg


おかげさまで毎年これを楽しみにされてる方もたくさんいらっしゃる名物企画icon:emoji013

8月13日(日)~16日(水)※15日(火)も営業いたしますicon:emoji008

料金はお一人様 ¥3,000 小学生¥2,000 3~6歳 ¥1,000

完全予約制となっております!!
サマービュッフェ.jpg


4日間の期間限定で文雅の料理人たちが新鮮食材を使って、手間ひまかけた絶品料理の数々をぜひご堪能ください

お問い合わせはレストランへ
0952-62-5444

また、ブライダルフェアも随時受付中です。
7月9日(日)9:00~21:30
【料理でおもてなし!】アミューズ試食&見学会フェアへicon:emoji003
http://zexy.net/wedding/c_7770009670/fair/s_4026652663/
  • 1

シャトー文雅 レストラン&ウエディングが気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る