佐賀県全域エリア(レストラン)

ゼクシィnet PRODUCED BY RECRUIT

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 九州
  4. 佐賀県の結婚式場
  5. 佐賀県全域の結婚式場
  6. シャトー文雅 レストラン&ウエディング
  7. シャトー文雅 レストラン&ウエディングのプランナーブログ「2017年06月の記事一覧」

2017年6月の記事一覧

びっくり!!

更新:2017/6/30 17:59

皆さんこんばんは!!

吉原です

今日も暑くてむしむししていますねicon:emoji053



突然ですがシャトー文雅の外装が少し変わったので

紹介したいと思います!!

ただいま塗装中ですが

他の色と合わせるために水色からグレーに変わりました

その写真がこちらです

iro.JPG


統一感がでてとてもよくなったと思いますicon:emoji003

皆さんもぜひおこしください!!!




黒毛和牛をただで食べられるなんて!!!
http://zexy.net/wedding/c_7770009670/fair/s_4026653332/


♪花古賀さん♪

更新:2017/6/26 14:52

皆様こんにちは、オノダです♪

私事ですが先日、シャトー文雅の衣裳協力をして下さってる花古賀さんへ行ってまいりましたicon:emoji003icon:emoji043

FullSizeR.jpg


IMG_0456.jpg


花古賀さんにはこんなにもたくさんのカラードレスがありましたicon:emoji009icon:emoji009
どれも可愛いですよね!!
私は特に二枚目の紫のドレスが気に入りましたicon:emoji003icon:emoji048

あ、もちろんウェディングドレスもたくさんありましたよ八分音符

なんと私ドレスの試着までさせて頂きました!!
初ドレス、新婦さんはこんな気持ちなんだ~体験することが出来ました!!

icon:emoji045アミューズご試食フェアのご案内icon:emoji045
http://zexy.net/wedding/c_7770009670/fair/s_4026652662/



みなさま、こんにちは
ながみなですicon:emoji022

梅雨に突入しましたがあまり雨が降りませんねぇ~icon:emoji023icon:emoji006icon:emoji053

私は梅雨に向けてかわいい傘を購入したのですが
なかなか使う機会がなくて残念ですicon:emoji075icon:emoji097

そんな中、レストラン文雅では
オマールフェアが始まりますicon:emoji013

期間は2017年6月29日(木)~7月31日(月)ですicon:emoji047

カナダ産活きオマール海老は今が旬です!!!!

是非、シャトー文雅にお越しくださいicon:emoji045

オマール3.jpg


icon:emoji069絶品アミューズが無料で試食できちゃうフェアicon:emoji069
http://zexy.net/wedding/c_7770009670/fair/s_4026652662/
皆さま こんにちはicon:emoji003icon:emoji003

ようやく梅雨らしく雨が降りましたね~icon:emoji054icon:emoji023icon:emoji054

ただ、週末は結婚式があるから晴れていただきたいと思いますが・・・icon:emoji025

そんな中、今日もシェフ自ら市場から買い付けてきた新鮮な食材たちがやってきましたー\(^^)/icon:emoji045

17347.jpg
天然の真鯛に高級魚の“アオナ”

17348.jpg
アナゴとミル貝icon:emoji008

17349.jpg
サザエ(もちろんまだいきてます!)

17350.jpg

お野菜もたくさ~~んicon:emoji043icon:emoji043icon:emoji043icon:emoji043

17352.jpg
山口シェフとたくさんの料理人たちicon:emoji074

食材の調理法や、下ごしらえについて細かな打ち合わせをしながらテキパキと仕込みをやっていきますicon:emoji096

17351.jpg
車海老は、冷たいオードブルに!帆立は燻製に!!ムール貝はスープに!!!など的確に指示が飛び交いますicon:emoji006

どれも最高の料理に姿を変えて、皆さまのお越しをお待ちしておりますicon:emoji008icon:emoji045

気になった方はブライダルフェアで実際のお料理を見に来てくださいませicon:emoji043

icon:emoji0446月25日(日)【ゲスト満足度重視派必見】贅沢アミューズ5品無料試食フェアicon:emoji044へGO!
http://zexy.net/wedding/c_7770009670/fair/s_4026048016/?inrlead=detail_otherfair

愛車と文雅

更新:2017/6/18 21:27

皆様こんばんは!

icon:emoji074H・Nicon:emoji074

です!

先週ですがご披露パーティーがありました、

結婚式といった形式ではなく、
日頃お世話になってる方へのお披露目のパーティーといった感じですね!

新婦様が音楽をされていたので、
演奏会やビンゴゲームなど様々な余興がありました。

その他にも、
外には新郎様の車を飾られてました。

パーティーの始めにはゲスト全員で車と一緒に記念撮影をされてました。

くるま.JPG

icon:emoji046シャトー文雅・チャペルとのコラボレーションですicon:emoji046

KURUMA.JPG
どこでパーティーしたのかっていう
思い出が出来て素敵ですねicon:emoji045



こんな感じで飾ることも出来ますので、

自分の愛車を見てほしいという方はぜひどうでしょうか(*´▽`*)!


文雅の美味しいカレーを食べて幸せ気分icon:emoji043
icon:emoji069http://zexy.net/wedding/c_7770009670/fair/s_4026048155/icon:emoji069

こんな写真がとれました2

更新:2017/6/18 20:40


皆さんこんばんはicon:emoji098


よしはらです。




こないだに引き続き文雅からの夕景をのせたいと思いますicon:emoji099

今回はこの場所!!
プール前からで~す!

image1.JPG


ふと外を見たら綺麗な夕景だったのでおもわず

走っていきましたicon:emoji124



夕景にもまけないシャトー文雅にご来店されては??



アミューズ5品もたべれるなんて!!!

是非お待ちしております

http://zexy.net/wedding/c_7770009670/fair/s_4026048016/


パティシエ特製ケーキ

更新:2017/6/15 21:51

皆様こんにちは、オノダです!
最近は本格的に熱くなってきて、もう上着を着ている人をあまり見かけませんねicon:emoji003
これから日焼け止めが欠かせなくなりそうですicon:emoji080icon:emoji053

さて今回はこの間の婚礼でのウェディングケーキをご紹介したいと思いますicon:emoji043
じゃ~~ん!!見てくださいこちらのケーキ!!
IMG_0340.jpg

可愛くないですか?!?!icon:emoji009それにギターがかっこいいですよね!!icon:emoji045
とてもおいしそうですicon:emoji003

この間のブログにもケーキをご紹介してましたが、
やっぱりさすがプロですねicon:emoji045
いろいろなケーキを作れるって素敵ですicon:emoji043


icon:emoji044そんなプロが作るデザートをご試食できるフェアのご案内icon:emoji044
http://zexy.net/wedding/c_7770009670/fair/s_4026048104/


文雅でお姫様気分♪

更新:2017/6/12 18:15


皆さま、こんにちは
ながみなですicon:emoji022

先日のお話ですが、、
貸衣裳専門店 花古賀 さんの試着会が文雅で行われましたicon:emoji055icon:emoji056icon:emoji057

image1.JPG



image2.JPG


image3.JPG


人気のドレス、新作のドレスがずらりとっ!!
私も一応女の子なのでテンション上がっちゃいましたicon:emoji047icon:emoji047

この中で特に気になったのは、、

image5.JPG

か~わ~い~い~~~~icon:emoji009icon:emoji009icon:emoji009

jijiji.jpg

か~わ~い~い~~~icon:emoji009icon:emoji009icon:emoji009
(part2)

興味がある方はぜひ試着してみて
お姫様気分を味わってみてはいかがですかicon:emoji059icon:emoji058icon:emoji057

image6.JPG


icon:emoji043大好評☆アミューズ5品無料試食フェアicon:emoji043

http://zexy.net/wedding/c_7770009670/fair/s_4026048015/

毎年恒例の〇〇〇ちゃん

更新:2017/6/10 08:43

皆さんおはようございます!icon:emoji045

icon:emoji068H・Nicon:emoji068

です。

今日はご婚礼をいただいておりますので、

朝に更新したいと思いますicon:emoji008

さて、

今年もやって来ました!

分かられますかね?

そうツバメちゃんです(´▽`*)
燕.JPG

ツバメは天敵を避けるために人が多い所に巣をつくると言われております。

昔からの意味では
ツバメが来るとお店が
繁盛すると言う説もあります。


人が多い所
icon:emoji042icon:emoji042icon:emoji042
人の多いレストラン・式場
icon:emoji042icon:emoji042icon:emoji042
繁盛しているレストラン・式場


と言うことですねicon:emoji003
燕2.JPG
毎年毎年来てくれています。

今年もシャトー文雅が繁盛しますようにと

つばめちゃんにお願いをしてicon:emoji046

今日も笑顔で頑張っていきましょう~('ω')ノォ―


休日のお出かけによってみては?
icon:emoji045http://zexy.net/wedding/c_7770009670/fair/s_4026048015/icon:emoji045
皆さま、こんにちは!

しばらく更新が出来てなくて失礼いたしましたicon:emoji097

今回は、ウェディングケーキicon:emoji060のお話ですicon:emoji003

DSC_0865.JPG

文雅のウェディングケーキはもちろん、手作りのぜーんぶ食べられる生ケーキです!icon:emoji096

それも、新郎新婦様とパテシエがしっかりと打ち合わせをして、さまざまなご要望をプロの手でかたちにしていますicon:emoji074

DSC_0876.JPG

出来立て!フレッシュ!!なオリジナルケーキはゲストの皆様からも大好評ですicon:emoji043

DSC_0898.JPG

内容やデザインなどもご要望に合わせて、パテシエの技術の限りを尽くしてお作りしてますので、きっと出来栄えにご満足いただけると思いますicon:emoji010

是非、フェアに参加してその目で確かめてくださいませicon:emoji048

icon:emoji042そんなパテシエ自慢のデザートが試食出来ちゃうのがコチラicon:emoji042
6月16日(金)”「人気!デザート試食付」独立型チャペル体験&相談会”へLet's Go!!!
http://zexy.net/wedding/c_7770009670/fair/s_4026048100/



シャトー文雅 レストラン&ウエディングが気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る