佐賀県全域エリア(レストラン)

ゼクシィnet PRODUCED BY RECRUIT

 

NEW

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 九州
  4. 佐賀県の結婚式場
  5. 佐賀県全域の結婚式場
  6. シャトー文雅 レストラン&ウエディング
  7. シャトー文雅 レストラン&ウエディングのプランナーブログ「2017年01月の記事一覧」

2017年1月の記事一覧

模様替え黄ハート

更新:2017/1/30 22:38

こんばんはicon:emoji098

もうすぐ二月ですね!

冬もだんだん終わりが近づいてきましたicon:emoji027


そこで!

模様替えをしてみましたicon:emoji069

じゃーん!

苺.JPG


春らしいですよねicon:emoji047

このワイン今おススメなんですicon:emoji043

とてもフルーティーで女性に人気がでるでしょう(笑)


いまお下見にきていただけましたら
おいしい試食と共に頂けますよicon:emoji047

ぜひおためしあれ

http://zexy.net/wedding/c_7770009670/fair/s_4024170454/

!披露宴の準備!

更新:2017/1/29 20:54

皆様こんばんは!

icon:emoji044N・Hicon:emoji044です。

今日は土曜日、日曜日とご披露宴を頂いておりました。

本日の新郎新婦は22歳と24歳で

私と同い年でとてもしっかりとされていらっしゃいました。

受付もご自分達のウェルカムボードを用意されたり、
ウェルカムボード.JPG

ケーキにはトトロのプレートを!
トトロ.JPG

卓上の装花は・・・とてもエレガントですね~(^^♪
花.JPG


この様な形でじっくりとご準備をせれてらっしゃいました。

披露宴を考えてるけどイメージがわかんな~いと迷っている方々も

一度文雅にお越しになられてはどうでしょうか(^ω^)?

初めての方にお勧めのフェアですicon:emoji046
icon:emoji067今なら文雅のカレーが試食できちゃいますicon:emoji068
http://zexy.net/wedding/c_7770009670/fair/s_4024480840/

お花を摘みに行ってきました

更新:2017/1/28 23:51



こんばんはicon:emoji098

本日もご婚礼を頂いておりました♪

今日はレストラン本館個室での
お披露目会でした


20名ぐらいの小さなお披露目会
個室だったということもあり
会話がとっても弾んでいらっしゃいましたicon:emoji047






今日はもう一件頂いておりました
こちらのご披露宴のテーブル装花がとっても可愛かったんですicon:emoji046

カゴ.JPG

↑(こんな感じ)
カゴを使ったテーブル装花
もちろんそのまま持ち帰る事が出来ます

そのまま飾ることが出来ますicon:emoji003




今日はたのしいご披露宴でした

*inage*


icon:emoji061http://zexy.net/wedding/c_7770009670/fair/s_4024480840/icon:emoji061
icon:emoji020http://zexy.net/wedding/c_7770009670/fair/s_4024480840/icon:emoji020
icon:emoji061http://zexy.net/wedding/c_7770009670/fair/s_4024480840/icon:emoji061

みなさん、こんにちは!

今回はソムリエシリーズ第二弾 シャンパンの「ジャクソン」ですicon:emoji003
ジャクソン.jpg


200年以上の長い歴史と伝統を誇り、創業当時の1798年には、かのフランス皇帝「ナポレオン」が遠征のたび、このジャクソンを購入するためにわざわざ、立ち寄った、と言われるほどの寵愛を受けたシャンパーニュですicon:emoji074

また、シャンパンの最高峰の一つ「クリュッグ」の創業者「ジョセフ・クリュッグ」は、創業前ジャクソンのセラーで修行したことは、あまり知られていない逸話です。

他にも、技術革新も多大な功績があって、今では当たり前に取り付けられている「ミュズレ(コルク栓を止める金具)」の発明は、このジャクソンのアドルフによるものなのです。

世界的にも品質が認められたジャクソンは、約5,200社存在するシャンパーニュの生産者の中でわずか9社しか選ばれない3つ星を獲得するなど、高い評価を受け続けていますicon:emoji096

話が初めの方に戻りますが、かのナポレオン皇帝が自身の結婚式の際、このジャクソンを使用したそうです。
皆様も、もし、少し贅沢な結婚式がしたいなぁと思ったら素敵なシャンパンをご用意されてみては??icon:emoji045


そんな、シャンパンによく合う文雅のオードブルが味わえるフェアがこちら

1月30日(月)【市場直送・海の幸オードブル試食付きフェア】お申込みはこちらまで
icon:emoji042    icon:emoji042    icon:emoji042
http://zexy.net/wedding/c_7770009670/fair/s_4024170454/


磨きましょう☆

更新:2017/1/26 21:29

こんばんはicon:emoji098

H・Kことはるきゃんです。

もう自分を名乗り上げます笑


最近寒くて手がかさかさです・・・icon:emoji054icon:emoji054


そんなわたしは最近高ーい美を意識するようになってきましたicon:emoji057

いわゆる美活です笑


楽しくてしかたないですicon:emoji047

髪型をかえてみたり、カラーを変えたり、
サロンに通ったり・・・

外見も大事ですが、中身も大事ですね!

体の内側から綺麗にってよくいいますからね笑


そういえば・・・
このまえうちにポーラさんがいらっしゃってて
ハンドマッサージ体験をされてましたicon:emoji048

私もしてもらいたかったです・・icon:emoji002


普段とちょっとちがうことをしてみるだけでテンションがかなりあがりますよね!

みなさんも些細なことからはじめてみてはいかがですか?



結婚というおおきなチャレンジをしたい!
というかたは是非お気軽にご相談下さい!

http://zexy.net/wedding/c_7770009670/fair/s_4024170235/

噴水に!

更新:2017/1/25 18:30

皆様こんばんは!

大変寒くて手荒れのひどいicon:emoji045N・Hicon:emoji045です。
皆さんは手荒れなど大丈夫ですか?
ハンドクリームなどしっかり対策したいと思いますicon:emoji003

さて、月曜日は雪が積もって小さいですけれど雪だるまを作りましたww
雪だるま.JPG

今日は朝噴水を見たら・・・・!!

凍ってる?

凍ってるやん!となり、
ジョーロ置いてみました~($・・)/~~~
噴水.JPG

浮かんでるわけじゃないですからね~

もっと凍ったら滑れるかも、、、なんておもったり(^-^)♪

のんきな事を考えておりましたicon:emoji081icon:emoji043


まじめなことも少し・・・(笑)
フェアの紹介を!
icon:emoji0441月29日のフェアは何かが違う!!icon:emoji044
ぜひチェックicon:emoji067
http://zexy.net/wedding/c_7770009670/fair/s_4024710503/

コンコン♪

更新:2017/1/23 11:22





こんにちは
今日1月23日
佐賀では雪が積もりました
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


朝起きてびっくり!!!icon:emoji022icon:emoji026
ちょっとだけテンションが上がりました♪


雪.JPG



いつもより綺麗なシャトー文雅で
雪を見ながらお食事でもいかがですか?icon:emoji061



*inage*




icon:emoji026http://zexy.net/wedding/c_7770009670/fair/s_4024480840/icon:emoji026
icon:emoji026http://zexy.net/wedding/c_7770009670/fair/s_4024480840/icon:emoji026







今日も、文雅のブログをのぞいていただきありがとうございます。

今朝、家を出るとき、そらにバルーンが飛んでいましたicon:emoji069

佐賀ならでは光景だなぁと思いながらふわふわ飛んでるバルーンをしばらく眺めてましたicon:emoji003

先日、結婚式をされたお二人も、大のバルーン好きで、新郎様は免許もお持ちで本格的にされてらっしゃる方でした。

そんなおふたりでしたので、ご披露宴も随所にお二人らしさをちりばめて
kiki.JPG

ウェディングケーキもバルーンの飾りをあしらってicon:emoji045

ki.JPG

御席表もこんな感じ(^^)

とっても素敵なお二人らしい、楽しい素敵なご披露宴でしたicon:emoji003

IMG_20170121_224751.jpg
亮様icon:emoji047優子様

末永くお幸せにicon:emoji069icon:emoji069icon:emoji048


こんなオリジナルなウェディングケーキを作る当店自慢のパテシエが心を込めてご用意する極上のスイーツが無料で試食できちゃうフェア!!

1月27日(金)「人気!デザート試食付」独立型チャペル体験見学会はコチラicon:emoji042

チャレンジ★

更新:2017/1/21 22:29

こんばんはicon:emoji044


今日はなんと・・・

新規お下見初デビューしましたicon:emoji048

とても緊張しましたが

自分なりに頑張りました!

でもまだまだだなあとおもいましたicon:emoji002icon:emoji053


トーク力を高めて、自分らしい案内の仕方と安心してくださるようなご予算を出せるように日々練習して頑張ろうと思います!

私の成長を温かく見守っていただけたら光栄です。


女性の新規プランナーは私だけなのでしっかり頑張りたいです。


いつか私をご指名頂けるように精一杯努めますicon:emoji045


ご相談なども気軽に受け付けております!

ぜひ、お越しください!

美味しいお料理と、丁寧な接客、
安心の見積もりはこちらまで

http://zexy.net/wedding/c_7770009670/fair/s_4024170235/

新たなワイン

更新:2017/1/21 00:17

皆様こんばんは!

icon:emoji045N/Hですicon:emoji045

今回は普通のワインではなくフルーツワインを紹介したいと思います。

フルーツワインとは何だろうと思われるかと思いますが、

原産国はドイツで10種類のフルーツを原料果汁に使用した微発砲のワインです。

口当たりも爽やかですし
度数も5.5%と低いのでアルコールが弱い方でも美味しく頂けるかと思います。

披露宴やご宴会などに使ってみてはいかがでしょうか?

ワイン.JPG

ご試食時にもしかしたら飲めるかも( ^ω^)・・・
http://zexy.net/wedding/c_7770009670/fair/s_4024170728/

シャトー文雅 レストラン&ウエディングが気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る