札幌市・札幌近郊エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 北海道
  4. 北海道の結婚式場
  5. 札幌市・札幌近郊の結婚式場
  6. ジャルダン・ドゥ・ボヌール
  7. ジャルダン・ドゥ・ボヌールのプランナーブログ「.* 美しい花嫁様の立ち振る舞いの秘密 *.」
ジャルダン・ドゥ・ボヌール:【一軒家邸宅貸切】×【絵画のようなガーデンパーティ】生涯忘れられない魔法の一日を
円山公園駅/地下鉄東西線円山公園駅より車で5分、地下鉄南北線大通駅より車で10分  アクセス/TEL

.* 美しい花嫁様の立ち振る舞いの秘密 *.

更新:2011/7/18 19:42

皆さま、こんばんは。

 

三連休、いかがお過ごしでしたか?

ジャルダン ドゥ ボヌールでは、お二人らしい様々な結婚式が行われました。

昨日の結婚式は南国が大好きなお二人だったので、サービススタッフは全員、アロハシャツでのおもてなし。頭には麦わら帽子をかぶったスタッフも♪

本日は、ご新郎様のおばあ様が、お二人のために歌をご披露。おばあ様はお二人をお祝いするため、この日のためにお電話で歌の先生と何度も練習をされていたそうです。おばあ様の思いやり溢れる素敵な歌声がガーデンの中に響きわたりました。

 

さて本日は、ジャルダン ドゥ ボヌールで結婚式を挙げられる花嫁様のために、ウエディングドレス姿での立ち振る舞いの勉強会であるフィニッシングスクールについて紹介いたします。

スクールでは、ブーケの持ち方、ドレス姿での歩き方、ベールの上げ方など、当日に必要な振る舞いのすべてをご案内。立ち振る舞い一つで花嫁様の美しさは大きく違います。また、花嫁様の素朴な疑問にもお答えいたします。

たとえば、

「ドレスにはポケットがないので、ハンカチはどうするの‥?」

皆さま、どうすると思いますか?

(答えはジャルダン ドゥ ボヌールまでお問い合わせを!)

 

花嫁様はご安心して当日を迎えられるように、スタッフが様々な面からアドバイスやお手伝いをさせて頂きます。 

 

 

 

また、結婚式の当日にはジャルダン ドゥ ボヌールならではのご新郎様のフィニッシングスクールも男性スタッフがご指導させて頂きます。

 

花嫁様の美しいドレス

花嫁様の美しさを引き出すヘアメイク

花嫁様の美しい立ち振る舞い

そして仕上げは

ご新郎様からのスマートなエスコート

 

これがジャルダン ドゥ ボヌールの本当の花嫁様の美しさの完成です!

 

ジャルダン・ドゥ・ボヌールが気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る