東部エリア(ホテル)
カテゴリ
ブログ担当が変わりました★^:^★
更新:2012/2/7 14:13
はじめまして(^◇^)プランナーのひらでデス★
ホテルグランド富士の魅力をわたくしのブログを通じて皆さまに感じていただけるよう精一杯務めますので宜しくお願いします★
実は私...ブログ初めてなんです!緊張気味でどきどきしてますっ(>_<)
独り言みたいになってたらごめんなさい(笑)
披露宴後に新郎さんの付けたブートニアを頂きました★
とっても素敵なお二人で、打合せから笑ってばかりで話がなかなか進まないんです(笑)
当日を迎えるのもあっという間でブートニアを頂いた時は嬉しさ半分、寂しさ半分でした...。
結婚式の準備って大変な事も多いですけど、楽しい時間でもあると思うんです。
ゲストの事を思い浮かべながら引出物を考えたり、当日の進行を考えたり。
結婚式を終えて【楽しかったね】って思ってもらえる事が一番嬉しい事かなって思います。
なにより、幸せのお手伝いができる私は幸せ者ですね★
ひらでは今後もホテルグランド富士で皆さまのお越しを笑顔でお待ちしています(^O^)/
お気軽に遊びにきてくださいね★
この記事を共有する
この記事つぶやく
カテゴリ



















