栃木県北・日光エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 茨城・栃木・群馬
  4. 栃木県の結婚式場
  5. 栃木県北・日光の結婚式場
  6. 那須高原ミッシェルガーデンコート
  7. 那須高原ミッシェルガーデンコートのプランナーブログ「Snow Magic」

那須高原ミッシェルガーデンコート ●ミッシェルリゾートウエディング

那須高原ミッシェルガーデンコート:【魅力は自由に選べる礼拝堂】お得な特典満載!スタイル多彩なリゾートウエディング
那須塩原駅/東北新幹線「那須塩原」駅西口より車で35分(事前予約で駅から会場まで送迎対応可能。詳細要問合せ)、JR「黒磯」駅より車で20分(事前予約で駅から会場まで送迎対応可能。詳細要問合せ)、東北自動車道那須ICより車で20分

Snow Magic

更新:2018/2/19 17:34



こんにちは!

ミッシェルガーデンコートのコスギです^^


いつもブログをご覧いただきありがとうございます☆彡





本日の那須高原は晴れ晴れとした天気で
ここ最近では少しずつ春の訪れも感じます **


今年になってもう2ヶ月が経とうとしているのが
びっくりです!!



暖かい春が待ち遠しいですね♪







さて本日は1月末にブライダルフォトで
担当させて頂いたお客様をご紹介します^^


0065.jpg




この日は前夜から雪が降ったため
那須高原は真っ白に染まり、幻想的な景色となりました。


新緑の時期も素敵ですが
那須高原のようなリゾート地でしか
感じることの出来ない雪景色です^^


IMG_8010.JPG


IMG_7409dw.jpg




そしてこの道で撮った私のお気に入りがこちら★


0079.jpg


道路で撮っているとは思えないほど
まるで別世界のようで私も感動しました!!




寒い中長時間の撮影にお付き合いいただき
頑張ったおふたりと、とわ君!


寒いと言いながらも一緒に遊んでくれてありがとう!
頑張ったね!!


0024.jpg





0053.jpg



寒さも忘れてしまうくらい
家族の温かさを近くで感じれました♪


0005.jpg




そして絶対撮りたい!とシンデレラ体験もできました♡


0175.jpg




おふたりとは初めてお会いするのが
撮影当日でしたが
特にお電話では友紀さんと楽しく
打合せを進めたり、ドレスも選んだり


お会いできるのが待ち遠しいくらい
楽しかったです(#^^#)



当日は、明るくパワー溢れる友紀さんと
優しくて誠実な義文さん
体当たりごっこでいっぱいはしゃいだとわ君のおかけで

私たちスタッフにとっても
思い出に残る1日となりました♡


IMG_7413.JPG



今度は暖かい時期に
レストランにも遊びにいらしてくださいね!


とわ君の成長と共に
またお会いできます日を楽しみにしております♡



これからもご家族末永くお幸せに!!







那須高原ミッシェルガーデンコートが気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る