みなとみらい・桜木町・山手・山下町・関内エリア(ホテル)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 首都圏
  4. 神奈川県の結婚式場
  5. みなとみらい・桜木町・山手・山下町・関内の結婚式場
  6. ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル
  7. ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルのプランナーブログ「2015年05月の記事一覧」
みなとみらい・桜木町・山手・山下町・関内エリア(ホテル)首都圏5月号644P
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル:みなとみらいの海風に包まれたラグジュアリーリゾート。2024年秋、新舞台リニューアル
みなとみらい駅/みなとみらい線みなとみらい駅より徒歩5分、JR根岸線・市営地下鉄桜木町駅徒歩12分、首都高速/みなとみらい出口より車で2分  アクセス/TEL

2015年5月の記事一覧

ママコンシェルジュ☆

更新:2015/5/11 17:08

いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
ウエディングコンシェルジュの青野 由香利です。




0511_10.jpg


今月に入りまして、産休を明けたスタッフが1名復帰してまいりました。

実は、先月末に産休に入ったスタッフもおります。
現在、ウエディングチームには産休中のメンバーが3名。
更に、子育てをしながら働いているママスタッフが4名もいるんです!



お客様の中にはマタニティの方もいらっしゃいます。
既にご結婚されていてその時は結婚式をあげられず、お子様も大きくなり改めて結婚式をしたい!
とご来館いただくこともございます。
そんな際は、ぜひご相談下さい。
・悪阻が酷く、打合せの時期や回数を考えたい!
・お子様と一緒にお打合せももちろんできます!
・リングボーイ・ガール/フラワーボーイ・ガールとして一緒にヴァージンロードを歩きたい!
・ご披露宴の際おふたり席にお子様も一緒に座らせたい!


ご要望がございましたらママスタッフが同じ目線で親身になってお話をお伺いさせていただけたらと思います。


またホテルには、お化粧室にベビーシートのご用意やご披露宴中のベビーシッターのご案内がございます。

宿泊のお部屋やご披露宴会場にベビーベッドもご用意できます。

マタニティ花嫁様、ママ花嫁様
またそんな花嫁様を支える素敵なご新郎様。。
ご家族にとって最高の思い出に残るような素敵な1日を過ごせるよう、
私どもにお任せしていただければと思います。
また不安なことや、疑問点があればフェアにお越しいただいた際など
お気軽にお問い合わせいただければ幸いでございます。



0511_3.jpg

いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
ウエディングコンシェルジュの竹山実希です。

皆様、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?
今日からは気持ちを切り替えて、良い一日にしましょう♪

さて今回は当ホテルの“新作!素敵なペーパーアイテム”を一部ご紹介致します。

ウエディングのはじまりでもある招待状の「本当の意味」をご存知でしょうか。
おふたりらしいウエディングのはじまりを感じてもらうこと
そしてパーティーへのイマジネーションを膨らませてもらうことなのです。

当日レセプションで渡される席次表、テーブルに飾られたネームカードとメニューカードも様々なパーティースタイルに合う、インターコンチネンタルホテルならではのものをご用意しております。

【クラッシィドラジェ】
繧ッ繝ゥ繝・す繧」繝医y繝ゥ繧キ繧吶ぉ03.jpg

高貴な雰囲気を感じさせる色合いと可愛らしい形が特徴です。
おふたりのテーマカラーにあわせてパーティーを華やかに彩ります。

【ホワイトベール】
繝帙Ρ繧、繝医・繧吶・繝ォ02.jpg

花嫁のベールを思わせる純白で繊細なデザイン。
挙式の前に行われるベールダウンにはお母様が花嫁の幸せを祈る想いが込められています。
“可隣な花嫁が永遠に幸せでありますように”という願いを込めて生まれました。

【スパークリングスター】
繧ケ繝上z繝シ繧ッ繝ェ繝ウ繧ッ繧吶せ繧ソ繝シ01.jpg

上品なサテンのリボンとドットに隠されたきらめくふたつの星★
シックで遊び心のあるデザインは洗練された大人のパーティーによく映えます。

【ボタニカルレース】
繝帙y繧ソ繝九き繝ォ繝ャ繝シ繧ケ02.jpg

植物をモチーフにしたレース模様にはエンボス加工が施され
大人のエレガントさを感じさせます。
上品でクラシカルなデザインは誰からも愛される人気商品です。


【ジャポネフルール】
繧キ繧吶Ε繝帙z繝阪ヵ繝ォ繝シ繝ォ02.jpg


オリエンタルなお花と日本の粋を感じるジャポネフルール。
和にも洋にもお使いいただける和風モダンなスタイルが特徴です。

【ザ ノット】
img_treat_01.jpg


当ホテルの提携ドレスショップである「トリートドレッシング」のデザインのひとつ
グログランのリボンを使った高級感あふれる“The Knot”。
シックで存在感のあるブラック・ホワイト・グレーのカラーバリエーションとスクエアのフォルムが大人のパーティーにぴったりです。
トリートドレッシングのドレスに合わせたコーディネートもおすすめです。

当ホテルでは専属のペーパープランナーがおふたりのペーパーアイテムの準備をお手伝いさせていただいております。
種類だけでも60種類以上とたくさんのデザインと様々なカラーバリエーションをご用意しておりますので、会場やおふたりのコンセプトに合わせて
おふたりの大切な想いをカタチにします。

当ホテルでは、ご成約いただいた方にご参加いただける「アイテムフェア」という展示会があます。
今回ご紹介させていただいたペーパーアイテムをはじめ、様々な商品を展示しておりますので、実際に見て触れていただきたいと思います。
次回のアイテムフェアは7月中旬を予定しておりますのでお楽しみに★

メモリアルグラスアート

更新:2015/5/1 22:58

いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルのウエディングコンシェルジュ伊藤絵梨奈です。

今日から5月ですね。
GWはいかがお過ごしでしょうか。

本日は前回のブログでは、受付の手作りアイテムについてご紹介させていただきました。

今回はホテルならではのアイテム【メモリアルグラスアート】についてご紹介させていただきます。

DSC_0850.JPG

こちらはウエルカムボードとしてお使いいただける、ガラスとミラーの仕様のアイテムです。
ホテルの外観の形をしていて、ホテルの窓のデザインが入った商品でございます。


DSC_0855.JPG

メモリアルグラスアートとは完全オーダーメイドでお創りする、世界にひとつだけのグラスアートです。

ウエディングシーンをさらに美しく、おふたりらしく演出していただけます。

おふたりのご希望や思いをお聞かせいただきまして、当ホテルが誇るアートディレクターが
オリジナルのデザインをおこし、ハンドクラフトで丁寧に創り上げます。

DSC_0843.JPG

このウエルカムボードは横浜の風景がデザインになっています。

横浜らしさを結婚式に取り入れたい方、横浜に思い出がある方に特にオススメです。


続いてリングスタンドをご紹介します。

DSC_0848.JPG


ホテルの形が立体的になっているデザインです。

ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルのチャペルとはお二人の始まりを誓う場所として、大海原に出向する豪華客船をモチーフにしています。

そんなチャペルで行う挙式でのリングスタンドとして、ぴったりなアイテムです。


DSC_0849.JPG

こちらはマリンをテーマにした結婚式にとても合う、爽やかなデザインでございます。

結婚式後もリングスタンドとしてご利用いただけます。


ヨコハマグランドインターコンチネンタルでは、ホテルならではのオリジナルアイテムもご用意しております。

ぜひ、一緒に思い出を形にできる、式をつくりませんか。

ご来館をお待ちしております。

ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルが気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る