都城・小林エリア(式場・ゲストハウス)

ゼクシィnet PRODUCED BY RECRUIT

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 九州
  4. 宮崎県の結婚式場
  5. 都城・小林の結婚式場
  6. LUCE(ルーチェ)
  7. LUCE(ルーチェ)のプランナーブログ「結婚式に関するエピソードの記事一覧」

LUCE(ルーチェ) ●HOTEL NAKAYAMASOU

LUCE(ルーチェ):西都城駅徒歩1分の好アクセス!可愛いウエディング空間で、宝石のように輝く一日を!
西都城駅/JR日豊本線西都城駅正面口より徒歩で1分、九州自動車道都城ICより車で20分  アクセス/TEL

結婚式に関するエピソードの記事一覧

★9月1日のカップル★

更新:2012/9/10 14:11

こんにちは。
書こう書こうと思って1週間も過ぎました・・・

中山荘イベントの喜秋会の時季になり、昨日はスタッフで行う余興の練習だった!!なんだか、楽しくなりそうicon:emoji048


そんな毎日を過ごしております。
今日のブログは1日にあった、披露宴のおふたりicon:emoji003
P1070001-1.jpg

ラブラブ~そして、可愛いicon:emoji047icon:emoji047
本当に羨ましい限りだったな★

あと、新婦様のネイルも可愛かったから撮っちゃいました~icon:emoji045
P1070004-1.jpg

新郎さんと新婦さんと日付も書いてもらったそうで、可愛かったなicon:emoji009


おふたりも最初から最後まで楽しんでもらえたみたいで、良かったicon:emoji067
たくさんの方に喜んでもらえたら、最高に嬉しい!!

また写真撮って載せます★
ではでは、また次回icon:emoji043

LUCEコーディネート♪

更新:2012/8/26 13:16


こんにちは~icon:emoji004
お久しぶりですicon:emoji045

全然更新してなかったです…ごめんなさい。

今日もいい天気で、布団干してくれば良かったな~と思ってたんですが、どうやら台風が来ているみたいですicon:emoji027
風が強いわけだ…!!

最初にお知らせ★☆
9月2日(日)にドレス試着ツアーを行います!!
フェアは10:30~でドレス試着ツアーやプチ試食なども開催いたします。
お時間のある方はぜひお越しくださいicon:emoji047
4組様限定なので、ご予約はお早めにicon:emoji003



何枚かLUCEのコーディネートを載せたいと思います♪

CIMG1192-1.jpg
こんなコーディネートや
さわやか~

CIMG1713-1.jpg
こんなコーディネート★
ゼブラ柄もカッコイイですよね~

CIMG2496-1.jpg
和の雰囲気も合うLUCE


いつでも会場見学に来てくださいね(^u^)
それでは、また次回をお楽しみに~★☆★

ハート(トランプ)5月12日のカップルハート(トランプ)

更新:2012/5/16 20:31

(●^o^●)

今月も、もう半分を過ぎようとしています!!!
暑かったり…寒かったり…
でも、ちょっぴりっぽくなってきたようなicon:emoji022
匂いとか~夕方の感じがicon:emoji048
海とか行きたいですね~



5月12日ご披露宴のカップルです
なんとも楽しいふたりで~
手先の器用な新郎さんと機械に強い新婦さん(>_<)♪♪
そして、ナイスな曲チョイス


和装入場は…もちろん
和装.jpg

人力車!!!!! 新郎さんが引きましたヽ(^o^)丿
難しそうだったけど、素敵ハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)


色ドレス.jpg

カラードレスもとっても似合ってて可愛い(*^_^*)
バービーだそうです
白ドレスも載せたかったけど、撮っていなかった…(;_;)
とっても楽しくて、お話大好きなおふたりでした~
おふたりも楽しんでいたので、本当に良かったです。


では、また次回!!

4月14日の披露宴

更新:2012/4/27 18:52

こんにちは~(●^o^●)
更新遅くなっちゃいましたicon:emoji053

4月14日に披露宴されたおふたりです
ブログに載るの楽しみにしてくれたら嬉しいな
挙式.jpg

挙式は教会式でした♪♪
新婦さんかわいかったな~(*^_^*)

キャンドル.jpg

キャンドル点灯!!!
すっごく綺麗でみとれちゃいました~!(^^)!
とっても仲良しで、とっても楽しいおふたりでした。
私も、一緒に打合せするのがすごく楽しかったですicon:emoji047
退場後.jpg

青ドレスも、とってもお似合いでかわいいなicon:emoji003icon:emoji047

また、遊びに来てほしいな~と思いますicon:emoji045
そして、いつまでも仲良しでいて下さいicon:emoji048
ずーっとずーっとお幸せに…icon:emoji044

(@^д^)/~~~ やっほー★☆

更新:2011/8/10 23:58

な・・・なんと連続!!!

1つ目が全部書き終わって全部消えてしまって、また1から書かないといけなくなって...少しやる気をなくしたんですけど、なぜか2つ目を書いています\(>_<ハート(トランプ))

 

最近あった会場コーディネートを紹介したいと思いますicon:emoji045

これは、花器の中にゼリー状の物が入っていて、一緒に花びらも入れてありますicon:emoji109

クロスもピンクのクロスの上に、ラメの入った茶色のトップクロスをしていて、きれい目な可愛さのある雰囲気を作っています(^u^)♪

『ひまわり』を使った会場コーディネートicon:emoji110

夏のさわやかで、明るい雰囲気が出ているな~と思います(*^_^*)

真っ白な会場を、お二人のイメージでいろいろなコーディネートが一緒に作っていけるので、とっても楽しいですよ(●^o^●)

 

下の写真は、以前披露宴をされたお二人の希望でこのようなケーキになりましたicon:emoji044

ケーキの土台はスタッフお手製ですicon:emoji043

1つ1つのケーキが顔みたいになっていて、すごく可愛いヽ(^o^)丿icon:emoji048

いろんなタイプの、こだわりのケーキを作る事が出来ます

 

これからお二人とたくさんの話しをしていく中で、1組1組のカップルに合った披露宴を一緒に作っていけたら、いいな~と思います♪♪

では、また次回をお楽しみにー(^∀^)/~icon:emoji046

こんばんは(●^o^●)

もうすぐ8時です!!

お盆が近づいてきて中山荘もまだまだ忙しくなりそうです

中山荘スタッフも夏バテしないようにモリモリ食べて元気に頑張っていきます\(^o^)/

 

今回は、本館での披露宴だったカップルを紹介したいと思いますicon:emoji048

後姿もとっても可愛いハートの白ドレスicon:emoji047

新婦さんにすごく似合ってました(>_<ハート(トランプ))可愛い~

挙式後のガーデンでは、バルーンリリースもあって、バルーンがたくさん登場する挙式&披露宴になりました。バルーンが大好きな新婦さんですicon:emoji069

披露宴で行ったハートバルーン入場icon:emoji045

お二人ともバルーンに囲まれていて楽しそうでした~icon:emoji043

テーブルガイドもバルーンで作り、子供達へのプレゼントもバルーンだったりと、会場の雰囲気も可愛らしくなっていました(●^o^●)

新郎さんの愛車のモンキーバイク入場ヽ(^。^)ノ

ゲストの方々もビックリされていて、とても喜ばれていました

お二人の後ろに写っているのは、バルーンのウエルカムうさぎさん(^^)/

 

サプライズや面白い演出がたくさんの披露宴でしたicon:emoji048

スタッフ一同お二人がずーっと幸せであることを願っています(^д^)/~

 

では、また次回・・・

★ NEWカップルのお話 ★

更新:2011/7/4 12:18

こんにちはー!!!

今日も暑い1日になりましたねicon:emoji053

が近づいて来たな~と思いましたicon:emoji074

 

今回もLUCEで誕生したカップルを紹介していきたいと思います(●^o^●)/

 

1組目は、お二人には内容が全部サプライズだった新郎・新婦様ですicon:emoji045

御家族の方とプランナーとで考えて、入場方法など何も伝えていなかったのですが、お二人も出席された方々もすごく楽しまれていましたicon:emoji047

 

2組目のカップルは、お二人の手作りでうちわの席札を作られていましたicon:emoji043

持ち手の部分は、を切りやすりをかけて作られました(*^_^*)

あと、お二人からのサプライズで新婦様がプランナーと退場されました

とってもビックリしていましたが、喜んでいました(>_<)

 

3組目は、ケーキ入刀の代わりにをする程大好きのカップルでした!(^^)!

コーヒー牛乳で行った『水合わせの儀』などもありました(^∀^*)

ご友人の方々の余興やダンスも面白く、笑顔の絶えない披露宴だったと思いますicon:emoji045

 

 

たくさんの笑顔が見れて、とっても幸せな気持ちになりましたicon:emoji048

それでは、みなさん次回もお楽しみに~(^υ^)/~~~

* 6月27日 月曜日 *

更新:2011/6/27 19:15

こんにちはicon:emoji047 2連続で書いてみました(*^_^*)

今回は、25日・26日に披露宴をされたカップルを紹介しますicon:emoji045

 

まず、25日の披露宴では新婦様のお友達が祝舞をされました♪

とても優雅でしなやかで、すてきな踊りでした(>_<)

お友達のDVDも面白く、お二人ともとても喜んでいました★

 

26日に披露宴をされたカップルは、私が個人的に大好きな大傘での入場でしたicon:emoji048

迫力満点で来られたお客様も驚かれていました(^o^)/

フォトサービスもあり、お客様とふれ合う時間が多くとれたんではないかと思います。

 

2組目のカップルの新婦様は、挙式後ガーデンバルーンリリースをするのが夢だったそうです。

天気予報では、雨だったのですが天候も回復してガーデンで行う事が出来ましたicon:emoji045

担当者もるてる坊主を作って晴れるようにと祈っていたので、一安心していました(^∀^★)

新婦様の夢を叶える事も出来、とても喜んでいたので本当に良かったですicon:emoji002

 

3組目のカップルは本館での披露宴でした。

を飾り、キャンドルもで作って和風のコーディネートになりましたicon:emoji046

披露宴の最中にお客様一人一人から新郎・新婦様に向けて一言ずつ言葉を頂き、

お二人ともとても喜ばれていましたicon:emoji003

 

今回も、LUCEで4組の素敵なカップルが誕生した事を嬉しく思います。

これから、もーっとたくさんのカップルに出逢っていきたいですicon:emoji047

*6月15日 水曜日*

更新:2011/6/15 11:49

最近雨ばっかりで、蒸し暑い日が続いてますね・・・icon:emoji024

でも私は、今日も元気です!!!

やっと風邪も治ってきました(*^_^*)

 

気を取り直して、みなさんこんにちはicon:emoji045!(^∀^)!icon:emoji045

今日は、11日・12日に披露宴を挙げられたカップル2組を紹介したいと思います。

 

まず、11日のカップルはicon:emoji043

キティちゃん&ワンピースが大好きなカップルでしたicon:emoji048

ナフキンや席順表、メイン席など様々な所にお二人のこだわりがありました。

少し天然?!な新郎様と、明るく元気な新婦様で、

ハート入場をしたりと、とても楽しい披露宴となりました。

 

次は、12日のカップルですicon:emoji043

お二人には、とっても可愛い女の子のお子さがいますicon:emoji047

3人で入場したり、フォトサービスがあったりと、3人が一緒に過ごす時間がたくさんありました。

披露宴前から、内緒新郎・新婦様エイサーの練習をされていて

本番では、出席された方全員がビックリされていました!!

お二人とも、たくさん練習されたので、本番も完璧でした(●^o^●)

いつもお二人が一生懸命練習していたのを見ていたのですごく感動しましたicon:emoji044

 

また、LUCEで素敵なカップルが2組誕生しましたicon:emoji067icon:emoji089

いつまでも仲良く!そして、末永くお幸せに・・・(^o^)/icon:emoji069

 

 

みなさんこんちには♪

お元気だったでしょうか?

中山荘スタッフは、相変わらずみんな元気で仲良しです!!

最近台風が来ましたね(・_・;)梅雨入りも発表されて雨ばっかりですが...

☆5月28日(土)に結婚式をされた、素敵なカップルを紹介したいと思います(^∀^)

       康幸さんるみさん

 とっても仲良しでお似合いのカップルです♪

チャイルド乾杯だったのですが、乾杯の音頭をとってくれたるみさんの甥っ子さんふたりがめっちゃ可愛かった~(≧д≦)/

余興のダンスもありましたよ♪♪ちなみに、AKB48と嵐です★

あと、お友達手作りのDVDがすごく面白く、見入ってしまいました(*^^)v

すごく緊張されていましたが、お二人ともずっと笑顔で周りで見ていてとっても幸せな気持ちになれる披露宴でした♪

康幸さんハート(トランプ)るみさん いつまでもお幸せに...(*^∪^*)

LUCE(ルーチェ)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

ページの先頭へ戻る