都城・小林エリア(式場・ゲストハウス)

ゼクシィnet PRODUCED BY RECRUIT

 

NEW

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 九州
  4. 宮崎県の結婚式場
  5. 都城・小林の結婚式場
  6. LUCE(ルーチェ)
  7. LUCE(ルーチェ)のプランナーブログ「フェア・イベントの記事一覧」

LUCE(ルーチェ) ●HOTEL NAKAYAMASOU

LUCE(ルーチェ):西都城駅徒歩1分の好アクセス!可愛いウエディング空間で、宝石のように輝く一日を!
西都城駅/JR日豊本線西都城駅正面口より徒歩で1分、九州自動車道都城ICより車で20分  アクセス/TEL

フェア・イベントの記事一覧

今年も★☆

更新:2012/12/7 21:19

こんにちは。
長いこと更新していませんでした…ごめんなさいicon:emoji014icon:emoji053


今年も気づけば12月に突入!!!
あと1ヶ月を切りました!!!なんてあっという間なんだろう・・・
思い返せばいろいろな事がありましたicon:emoji043
みなさんは、どんな1年でしたか?


そんなこんなで、12月といえば・・・クリスマスicon:emoji048
恋人たちのクリスマス~icon:emoji048

あー素敵な出逢いが無いかな~?と思っているあなた!!!
朗報ですよicon:emoji044
LUCEでクリスマス・イブに素敵なイベントを開催いたしますicon:emoji003

クリパちらし.jpg

12月24日 19時START
男性¥3,000 女性¥2,500 icon:emoji047飲み放題食べ放題icon:emoji047
楽しいイベント&ゲームもありますので、お気軽に参加してみてくださいicon:emoji003
詳しくは、中山荘までお電話ください。0986-23-3666
きっと、素敵な出逢いが訪れますよ~icon:emoji047icon:emoji047


では、またブログ更新していきますicon:emoji045

7月になりました~✿

更新:2012/7/6 21:56

もう7月!!そしてSUMMER!!

暑い季節がやってまいりました(>_<)
青い空に、青い海に~楽しい事がたくさんありそう☆

LUCEも夏の暑さに負けないように、夏だからこそ!!ウエディングフェアを行います!!

7月22日(日)10:00~19:00
目玉は!!!!!

★模擬披露宴
★プチ試食会
★ドレス試着会
まだまだ、たくさんのイベントをご用意していますよ~♪♪
カップルさんでもお友達とでもお気軽にご参加くださいね(●^o^●)
予約が必要なイベントもありますので、ご予約はお早めに☆☆

たくさんのお客様とお逢いできます事をLUCEスタッフ一同楽しみにしております(*^_^*)

3月初・・・?

更新:2012/3/28 17:09

こんにちは~icon:emoji003icon:emoji022
今月初のブログ更新・・・icon:emoji054
かなりさぼってごめんなさいicon:emoji080

今回はフェアのお知らせ

4月22日 4組様限定でフェアを行うことに決定!!!
icon:emoji048フェア内容icon:emoji048
12:00~ プチ試食会
13:00~ 会場見学
13:30~ ドレス試着ツアー
15:00~ Wedding相談会
組数を限定しておりますので、お早めにicon:emoji045

もっとLUCEのことを知ってもらいたいなicon:emoji043
5月にもフェアを予定しているので、そっちもチェックしてみてねicon:emoji074
披露宴のコーディネートの写真も載せなきゃ!と思っているので、
近いうちにまた更新しますicon:emoji047
ぜひ、見てくださいね~icon:emoji069

こんにちは~(#^.^#)

更新:2012/2/20 12:47

続けて第2弾!!!

1月29日のコーディネート

和風コーディネート その4icon:emoji045

和風コーディネート その5icon:emoji045

以上ハート(トランプ)和風コーディネート5種類でした~ヽ(^o^)丿

また次に洋風載せますicon:emoji048

ハート(トランプ) クリスマスパーティー ハート(トランプ)

更新:2011/11/30 22:58

続けざまに第2弾!!!

 

12月23日(金)にX'mas Partyがありまーすicon:emoji045

素敵な出会いがありますように・・・icon:emoji047

受付時間 18:30

開宴時間 19:00

             男性3,000円  女性2,000円

※クリスマスパーティーはご予約制になりますicon:emoji046

     自称20代&独身者の方お待ちしてますよ(^-^ハート(トランプ)

 

中山荘はこんなイベントもしてるんです

お友達でも誰かいましたら誘ってほしいな~(>_<)

 

また書きま~す(●^o^●)

★ Wedding Fair ★

更新:2011/11/30 22:49

こんばんはicon:emoji096

今度、12月18日にウエディングフェアを行う事になりましたicon:emoji045

 

icon:emoji04712月18日 Wedding Fairicon:emoji047

時間  10:00~19:00

内容  婚礼試食会 (いずれも限定5組)

       1. 12:00~

       2. 18:00~

      相談会

       1. 10:00~12:00

       2. 13:00~15:00

       3. 16:00~18:00

試食会も相談会も予約制になってますicon:emoji043

ゼクシィNetからも予約出来るのでお早めに(>_<*)

お電話でも受け付けてますよicon:emoji072

 

多くの方が来られることをお待ちしておりますicon:emoji048

みなさんにお逢いできることを楽しみにしてますね~(●^o^●)/icon:emoji047

こんばんはicon:emoji096icon:emoji004

お久しぶりの登場でございま~すicon:emoji045

とうとう9月に突入しちゃって、1年はあっという間ですね・・・icon:emoji053

蒸し暑い日も過ぎて、過ごしやすくなりましたicon:emoji027

 

今回は、先日ありましたブライダルフェアの事を書いていきますicon:emoji044

朝11:00~夜7:00まで、とてもたくさんの方々に来ていただけましたicon:emoji048

限定試食会も、大盛況でみなさんに、おいしかった~icon:emoji047と言ってもらえて嬉しかったです(>_<*)

 

模擬披露宴では、3組のモデルさんに協力してもらい、和装・洋装と様々な演出を

披露できたのではと、思います(●^o^●)

今回の演出以外にも、もっと多くの演出がありますよicon:emoji074

LUCEではアイディア次第で、お二人らしいオリジナルな披露宴が挙げられますicon:emoji003icon:emoji047

 

会場コーディネートは、こんな感じですicon:emoji043

真っ白の会場に紫やピンクがよく映えてるicon:emoji096icon:emoji096

ドレス試着会や業者さんの内見会も、とても賑わっていましたicon:emoji018icon:emoji017

ドレスもたっくさん飾ってあって、みなさんすごく悩まれていたけど、楽しそうだったな~icon:emoji046

 

また次のフェアにも、多くの方に来てもらえたら嬉しいです(*^_^*)

私も、すごーく楽しかったですヽ(^。^)ノ

次のフェアが決まったらお知らせします!!

では、また次回まで・・・(@^^)/~~~

 

みなさん こんにちはicon:emoji043

しばらく更新してなくてごめんなさい(>_<;)

今回は、6月19日に行われたウエディングフェアについて報告したいと思います。

 

icon:emoji069フェアの内容icon:emoji069

模擬挙式模擬披露宴相談会ドレス試着会会場コーディネートを行いました。

たくさんのお客様が来館され、様々な演出を見ていただく事が出来ました。

模擬挙式・披露宴には、以前LUCEで披露宴をされた

3組のカップルにモデルさんをしてもらいました。

ドレス試着会でも、多くのお客様がお好みのドレスを試着出来たと思いますicon:emoji003

 

 

 

会場コーディネート

の写真も載せているので、ぜひ見てみて下さいね★=

みなさんに楽しんでもらえたフェアだったと思います(●^o^●)

 

次回のウエディングフェアは、9月11日(日)ですicon:emoji048

内容は、また近いうちにブログでも紹介します(^o^)/icon:emoji046

たくさんのお客様に来ていただけるように、楽しいフェアを考えていきたます(*^_^*)

LUCEスタッフ一同みなさんに会えるのを楽しみに待っておりますicon:emoji047

 

みなさんこんちには♪    

      6月19日(日)にウエディングフェアを行います♪

模擬挙式模擬披露宴会場コーディネート・試着会などイベント盛りだくさん\(^o^)/

挙式や披露宴のイメージがわかない方や、どんな事をするんだろう...と思っている方必見!!

カップルやお友達同士などたくさんの方が来られるのを楽しみにしています。

ハート(トランプ)フェアの内容ハート(トランプ)

10:30~ 受付開始

11:00~ 模擬人前挙式 (先着30組)

12:00~ 模擬披露宴 (先着50組)

13:00~15:00 ドレス試着会★相談会  ※ランチバイキングもありますよ(*^_^*)

LUCEのオリジナルの演出がたくさん見られます!!

みなさんが楽しめるような、素敵なフェアなので是非来てくださいね(*^o^)丿

ユニークで個性的?なスタッフがお待ちしていま~すハート(トランプ)ハート(トランプ)

LUCEのページでフェアの予約をお願いしますm(_ _)m

    

 

*Wedding Fairのお知らせ*

更新:2010/12/22 14:13

こんにちは(#^.^#)ものすごくお久しぶりな山Pです!(●^o^●)

長い間ブログをお休みしていまして申し訳ございませんでした(>_<)

いつの間にか12月に入ってしまい、山Pも1歳年を取ってしまいました(__)

 

1年というのは、早いものですね(=_=)

もう後10日もすれば2011年!!

 

そして中山荘の来年Wedding Fairのお知らせを皆さまにご紹介です!!(^_-)-☆

 

*Wedding Fair*

日   時  2011年1月30日(日)

Start    10:00~19:00

フェア内容 ・WEDDINGテーブルコーディネート

         ・模擬挙式  12:00~ キリスト式

                      15:00~ 和装人前式

         ・ドレス試着

         ・ブライダル相談会 

         ・ネイル体験

 

2011年もたくさんの幸せなお2人のお手伝いを中山荘で結婚式をして良かったと思って頂けるよう、中山荘スタッフ一同全力でお2人のサポートをさせて頂きたいと思っております。(^_^)

 

2011年も中山荘をよろしくお願い致しますハート(*^_^*)

また更新しますね★(^^♪

LUCE(ルーチェ)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

ページの先頭へ戻る