高松・東讃エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 四国
  4. 香川県の結婚式場
  5. 高松・東讃の結婚式場
  6. ザ・チェルシー
  7. ザ・チェルシーのプランナーブログ「自然と楽しくなる空間」
ザ・チェルシー:感性を触発する15の空間バリエーション!ヒルトップに拡がる大人の社交場
ことでん仏生山駅/ことでん仏生山駅よりタクシーで5分、JR高松駅よりタクシーで25分、高松自動車道高松中央IC・高松西ICより車で20分  アクセス/TEL

自然と楽しくなる空間

更新:2018/2/11 18:13

_MG_3738.jpg

笑顔のお2人。実はプロポーズ直後の写真です。2017年6月にザ・チェルシーでプロポーズをされ、結婚式も想い出の場所でと、ご希望いただきました。
そんなお2人の結婚式のテーマは「ゲストの皆様が自然と楽しくなる」ような結婚式。
IMG_0920.jpg
受付からゲストの皆様に結婚式に参加いただけるようウェディングバルーンを用意。
IMG_0924.jpg
ご親族の皆様が写っている写真を誰1人欠けることがないよう集めました。懐かしそうに楽しそうに見ながらお話をしているご親族の様子をお2人はこっそり見てとても満足そうでした。
IMG_0916.jpg
ゲストが自然体でいられるようコーディネートはナチュラルにまとめました。
IMG_0971.jpg
甘いものが大好きなおふたりが誰もしたことがなさそうなものにしたいと考えたイチゴ型のケーキ。新郎様のアイデアです。
他にもゲストの皆様が自然と楽しくなれるアイデアが沢山詰まった結婚式。
詳しくは公式HPをご覧ください☆
IMG_1034.jpg

ザ・チェルシーが気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る