軽井沢(長野県)エリア(ホテル)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 北陸・甲信越・静岡
  4. 長野県の結婚式場
  5. 軽井沢(長野県)の結婚式場
  6. ニューアート・エレガンス ●ホテル軽井沢エレガンス
  7. ニューアート・エレガンス ●ホテル軽井沢エレガンスのプランナーブログ「パーソナルカラー」

パーソナルカラー

更新:2017/12/14 14:01

ホテル軽井沢エレガンスの山岸です!
寒くなってきましたね…。
ご結婚式を控えられているご新郎ご新婦様、ご自愛くださいませ。
 
ご結婚式が近づいてくると…
ご自分のお召しになるドレスの色…気になってきませんか?
本当は、どんな色が似合うのか?
普段のお洋服も、本当は何色が自分に合っているのか?

そんな時に役立つのが、パーソナルカラー診断です。
生まれ持った肌の色、髪、目の色などに調和するご自分だけの色。
顔周りに、パーソナルカラーをあわせることで反射光の影響で
シミ、くすみ、しわなども目立ちにくくなると言われます。

パーソナルカラーは4カラー(春夏秋冬)に分けられます。
春:瑞々しい花と新緑に彩られる元気な明るくクリアな色
夏:アジサイのような花びらと白っぽくかすんだ青みのある色
秋:秋の紅葉、果実のような深みのある色
冬:青みがあり暗い色、クリスマスのような鮮やかなヴィヴィッドな色
innocentlyYOKOHAMA02-270x180.jpg


昔に比べると、意外に近いところでパーソナルカラー診断を行えるとこ
ろもあります。(ごく身近ですと美容室さんとか…)
意外に自分の好きな色=パーソナルカラー診断で似合っている色と診断したものが合致していることもあります。
ご興味がある方は、ぜひドレスをご試着される前にカラー診断受けられてみてはいかがでしょうか?

ニューアート・エレガンス ●ホテル軽井沢エレガンスが気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る