北摂・京阪エリア(式場・ゲストハウス)

ゼクシィnet PRODUCED BY RECRUIT

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 関西
  4. 大阪府の結婚式場
  5. 北摂・京阪の結婚式場
  6. THE BELLCLASSIC KUKO(ベルクラシック空港)
  7. THE BELLCLASSIC KUKO(ベルクラシック空港)のプランナーブログ「フェア・イベントの記事一覧」
THE BELLCLASSIC KUKO(ベルクラシック空港):好アクセス!空港徒歩7分、更に貸切バス無料送迎。ふたり色のおもてなし婚も予算内で
大阪空港駅/大阪モノレール線大阪空港駅より徒歩7分、阪急宝塚線蛍池駅より徒歩5分  アクセス/TEL

フェア・イベントの記事一覧

結婚後の家族写真と七五三

更新:2017/10/18 12:00

いつもベルクラシック空港のブログをご覧いただき
ありがとうございます。
先週から雨の日が続いていましたね。
雨の日のお出かけ好きな方・嫌いな方
きっと分かれますよね。
今日ご紹介するのは結婚6周年の家族写真を
撮影にお越しいただきました「Y様」ご家族様!

撮影当日15日に、ご自宅のある奈良の神社にて
お子様の七五三詣りをされた後にご来館されました。
当日は朝から雨でしたので、皆様大変だったんだろうと
いう事が伺えました。
スタジオに入り撮影したら着替えるからと
もうちょっと頑張れ!!

「きおつけ!出来る?」
「お顔コッチ見ててね!」
「M君ニコニコね!!」など カメラマンから声がかかります。
20171015_150622.jpg

お子様の撮影は時間も掛かる事も有りますが
表情・ポーズなど、やっぱり可愛いですね。
20171015_150734.jpg

icon:emoji045お兄ちゃんのM君 弟君のM君 大変良く頑張りましたicon:emoji045

家族・兄弟との写真も、後々には良い思い出になります。
是非記念に残されてはいかががでしょうか。


さて、ベルクラシック空港では11月に
式場の神殿にて七五三詣りのイベントを行います。
着付・ヘアセット・写真・お参りがすべて館内で出来るので
天候が雨だったとしても移動は館内のみです。

まだまだ、間に合う七五三!!

是非、皆様のご参加お待ちしております!!
いつもベルクラシック空港のブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます。icon:emoji003
昨日から道路も込み合っていますが、今日から5連休で移動されている方も
多いと思います。
今日もとても暑いので、icon:emoji022温度管理など注意して休暇をお楽しみ下さいませ。icon:emoji110

さて本日ご紹介するのは1年に1回のKIDSイベント
先日の8月5日のKIDSファッションショーの様子をご紹介します。

ショーへ参加のお子様方には
子供用ドレス・タキシード・和装に着替え・ヘアセット・メイクしていただき
撮影へとご案内します。
緊張気味のお子様も、お友達も一緒なら安心の表情。icon:emoji015

待っている間は、ゲームなど遊んで待っていただきました。
また、待ち時間に キャラクター 「ベルちゃん」「ルコちゃん」も登場
楽しく撮影タイムです

そして、ファッションショーのスタートです。
大きなステージより登場
_HKM2740.JPG

お1人づつご紹介して、向かいのステージまで歩いてもらいます。
_HKM2771.JPG

昨年も参加してくれたKIDSも多く
「こうやって歩いてね」とお願いすると
「大丈夫!去年もやったから知ってる」の頼もしい言葉がかえってきます
中には舞台そでで
「ママには投げKISSして、他の人にはこうやってポーズする」とか教えてくれたり
昨年はショーで1人で歩けなかったけど、今年は早く出たくて待ちきれないお子様も。

ママではありませんが、お子様達の成長が垣間見え
スタッフの私たちも感動してみたりと、そんな夏の1日でした。
_HKM2853.JPG

ショー参加してくれたお子様たち、みんな大変良く頑張りましたicon:emoji043icon:emoji096

来年KIDS達はどんな成長した顔を見せてくれるのでしょうかicon:emoji047
今から楽しみですicon:emoji046

今年サイゴのKIDSイベント

更新:2016/12/21 16:35

ベルクラシック空港のブログをご覧の皆様、こんにちは。
今週クリスマスを迎えると来週にはもう大晦日。
その間に忘年会やら大掃除やらと何かとお忙しいのでは
ないでしょうか。

式場の正面の木もクリスマスツリー風にアレンジ
20161209_204755.jpg


道路から見えないのが少し残念でもありますが。

今日はクリスマスKIDSイベントのご紹介


12月23日に「クリスマスKIDSフォト撮影会」を行います。
お子様のお写真をたくさんお撮りさせて頂いて
後日ネットにてお写真をお選びいただきます。

今回は、クリスマスという事も有り
良いお顔で撮影出来たお子様には
サンタさんから嬉しいプレゼントが届くかも!!!

お楽しみにicon:emoji047icon:emoji047icon:emoji047

11/23は七五三詣り

更新:2016/11/28 18:27

11月も残り3日となりました。
日に日に寒さは増すばかりicon:emoji027こうなると風邪を予防しなきゃと
思いますが。なかなか難しい今日この頃です。icon:emoji075

いつもベルクラシック空港のブログをご覧いただき
ありがとうございます。

今日は先日23日に行いました七五三詣りイベントのご報告!
約60名様近いお子様にご参加いただく、BIGイベントとなりました。
ご参加いただきましたお子様の中には
当館にて結婚式を挙げられましたご夫婦のお子様も数組いらっしゃいました。
結婚式後もご家族でお越し頂けるのは
とても嬉しいことです。

その中の1組のご家族。
イベントの少し前に、式場へお子様のお衣裳合わせに
お越し頂きました。
ご自身の結婚式でお召しになられたカラードレスのお衣裳の
KIDSドレスをお子様に着せたいと思っていらしたとか。
11.3岩藤-1.jpeg

お子様にもそのドレスを気に入って頂く事が出来
23日当日は、ドレスでの撮影となりました。

ママと同じドレスを着て「ハイ、チーズicon:emoji043
NWA_5183.JPG

今回2度目のご参加だったように思います。
前回は1歳位だったでしょうか。でも今はお姉ちゃんの顔。
お兄ちゃんも弟君のめんどうをみたりと、しっかりお兄ちゃん。

今回KIDSイベントへご参加いただき、ありがとうございました。
お子様の成長と共にお役にたてましたら幸いですicon:emoji046

さて、11月が七五三のシーズンではありますが
忙しくて・体調崩してとかで撮影されていない方へご案内です。

12月23日にKIDSフォト撮影会を行うことになりました。
20161128_172528.jpg

今年最後のKIDSイベントになります。
多数ご予約いただけます事、お待ちしておりますicon:emoji043icon:emoji044
icon:emoji119クリスマスが近いし、サンタさんも来てくれるかな・・icon:emoji120


秋のKIDSイベント

更新:2016/8/25 20:12

いつもベルクラシック空港のブログをご覧の皆様、こんにちは。
8月も残り6日。学生のころは宿題の追い込みで必死になってた
事もありましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

9月になれば季節は秋ですね。
KIDSイベントもシーズンを迎えます。
20160717_170701.jpg

10/8の写真撮影がメインのイベントも
残り予約時間枠も少なくなっております。
来年の年賀状にお子様のお写真を使うことを
お考えなら、こちらのイベントがオススメです。


それから恒例ですが、今年も行います。
まだまだ間に合う七五三「七五三詣り」
11月23日は式場内の神前会場を使ってご祈祷式を行うイベントです。

20160316_203433.jpg


雨の中の移動が一番大変だと親御様のご意見。
当日雨が降っても館内の神殿で行うので大丈夫。
毎年大変好評です。
そろそろ11:30からの第一部の時間帯が定員になります。
定員になり次第13:30からの第2部となります。

皆様のお申し込みを、お待ちしております。

IKKO ブライダルトークショー

更新:2016/7/10 22:51

ブログをご覧の皆様こんばんはicon:emoji044

本日!待ちに待ったイベントの日icon:emoji043
カリスマ美容家・IKKOさんのブライダルトークショーが
当ベルクラシック空港で行われましたicon:emoji067

IKKOさんはトータルビューティーのエキスパートとして、世界中で美を発信されていますが、
ベルクラシックの美の親善大使「ビューティーアンバサダーicon:emoji045」としてご活動いただいているんですicon:emoji003
今回のイベントでは、美のカリスマIKKO流 ”美しい花嫁になるための極意”を教えて
いただきましたicon:emoji045icon:emoji045

美容家としてはもちろん、タレントとしても人気のIKKOさんicon:emoji047
先日もテレビ番組に出演されており、「もうすぐ実物のIKKOさんに会えるんだぁ~icon:emoji043」と楽しみにしていました。

参加された花嫁様からの質問に答える質疑応答タイムや、美容の話など
IKKOさんの情熱や生き方が伝わるお話をたくさんお伺いし、
そして!歌ってicon:emoji044踊ってicon:emoji044大盛り上がりのトークショーでしたicon:emoji090

IKKOさん、ご参加いただいた皆様、ありがとうございましたicon:emoji003
ghjkp.jpg

夏のイベント KIDSショー

更新:2016/5/28 23:03

ベルクラシックのブログをご覧の皆様、こんばんは。
今日はKIDSイベントを少しご紹介!
来月19日に写真撮影がメインのKIDSフォト撮影会を行います。
嬉しいことに、すべてのお時間すでにご予約いただいております。
ありがとうございます。

本日紹介するのは夏のKIDSイベント
KIDSファッションショーです。

20160316_203409.jpg
こちらのショーのご予約は、まだまだ受付けております。
時期的には夏休み中でしょうか。
この夏の思い出に是非ご参加お待ちしております。

成人式

更新:2016/1/13 00:43

こんばんは。
ちょっぴり不眠症なMaruですicon:emoji026
もう日付が変わってしまいました。。。icon:emoji027

成人式の式典が無事終わりました。
今回は19人の方がいらっしゃいましたicon:emoji003

1/11が成人式の日でしたのですが、1/10の前日に式典がある地域もございましたので、2日間当館も早朝からご対応させて頂き、ご両親様も朝が大変だったと思いますicon:emoji053

ですが、ご本人様は、おめかしをし、笑顔で出発していかれましたので、私もとても懐かしく思いました。

また、えびす祭りも1/9~1/11に開催しておりましたので、私も少し遅い初詣も兼ねまして、
お参りに行きましたら、振袖を着た成人式帰りの方もいましたicon:emoji043

お子様は、年を重ね、成長するのがとても早く感じるとともに、自分自身も知らぬ間に年をとってしまうので、充実した毎日を過ごせるよう、また日々皆様のお力になれるよう精進して参りたいと思っておりますので、今年もよろしくお願い申し上げますicon:emoji044

ガランティーヌ!!

更新:2015/10/1 15:09

DSC_0074.JPG


こんにちはー・
お料理大好きプランナーです・
またまた調理場にオジャマして…
いろいろ探りをいれてます・

今、スーシェフが何やらゴソゴソしています~・

「何ですか~それ・」「ガランティーヌ!!」
「フェアーでお出ししているあのガランティーヌですか?」「そうそう!」

゛フォアグラをやさしく包み込んだ国産若鶏のガランティーヌ″

凄く手間のかかる、逸品なんです。

ぜひともブライダルフェアーで味の確認を…・

DSC_0062.JPG



DSC_0063.JPG




DSC_0066.JPG

夏のイベント

更新:2015/8/7 15:15

ベルクラシック空港のブログをご覧の皆様こんにちは。
8月になり、本当に暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。
今週の日曜日はいよいよ年に一度のKIDSファッションショーイベントが開催されます。

小さなお子様にお越しいただくのに、外壁の工事で足場が組んであったりと、少し危険な場所がいつもに比べて多いと思われましたが、なんとかなんとか正面の足場も一部取り外しができました。
(これは連日のお天気の良さのおかげでしょうか・・)
20150807_145226.jpg


暑い日が続いて体調を崩されるお子様もいらっしゃるみたいですが、より多くのかわいい「KIDSモデル」に会える事を心より楽しみにしております。

そして皆様の夏の思い出の1つとしていただけたら幸いです。
20150807_150434.jpg

THE BELLCLASSIC KUKO(ベルクラシック空港)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る